西島秀俊のドラマや映画の2016年の出演予定の一覧まとめは!?

Sponsored Link

[ad#kou]

西島秀俊さん、去年もドラマに映画に活躍しましたねー。
世間的にはやっぱりMOZUの劇場版がヒットしたってイメージなのかな??

個人的には無痛を見てましたねー!
それにしても、伊藤淳史さんとのコンビが最近馴染んでいる気がするな笑

 

チームバチスタやら、ダブルフェイスやら。
仲いいんかなぁ〜と思って調べたら特にそういうエピソードも無いっていう笑
(ただ、西島さんは伊藤さんの事を「あっくん」て呼ぶらしいけどね!)

 

2016年もこのコンビで色々出ちゃったりするのか??
ひとまず西島秀俊さんの2016年の映画やドラマの出演予定をチェックしてみましたよーー!

 

西島秀俊の2016年の映画やドラマの出演予定は!?

西島秀俊さんの2016年の今のところの出演予定作は、以下の様ですね!!

映画

・クリーピー(公式サイト
何やら未解決の失踪事件を追うサスペンス系な感じですね。
そして主演ですよ主演!!6月18日公開みたいですよー!!

・女が眠る時(公式サイト
ふむふむ。中々難しそうな内容だ笑
ひとまずまとめると、リゾートホテルで休暇を楽しんでいた初老の男(ビートたけし)が、偶然出会っためちゃくちゃ若い子に惚れてアタックしまくるという話(笑)
そしてその様を目の当たりにした作家さん(この役が西島秀俊さん。この人もまた偶然リゾートホテルにいた様ですねー)が彼らにめっちゃ興味を持ち、どうなるのか追いかけていく内に人生が狂うらしい笑

 

つまり、初老の男と若い女子の愛情劇と、その様子を追いかける作家さんのお話なんですな。
注目すべきはビートたけしさんが自分が監督の作品以外で映画出演するのが12年ぶりなんですって!こだわりの強いたけしさんが出る事を承諾したって事は、それほどの思いがあっての事のはず。

そして、ビートたけしさんは勿論、西島秀俊さんにリリー・フランキーさん。そしてまだ若いながらも様々な受賞歴を誇る期待の若手の忽那汐里(くつな しおり)さんがヒロインに(たけしが惚れる女の子)。

 

他にも新井浩文さん等、とりあえずいぶし銀的な役者が揃っているあたりも面白そうですね。

こちらは2月27日公開だそうです!

Sponsored Link

[ad#kou]

ドラマ

・とと姉ちゃん
4月4日から始まる朝ドラです!
主演の高畑充希さんの父親役だそうです。というか、朝ドラ初ですね!!

 

という事で、今のところ確認できるスケジュールは以上の3本ですね!

改めてまとめると↓

映画

・クリーピー(6月18日公開(主演)

・女が眠る時(2月27日)

ドラマ

・とと姉ちゃん(4月4日放映開始)

お見逃しなくーーー!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください