家入レオが太った?【画像】つり目で顔が怖いと話題だが、性格は?

家入レオ

Sponsored Link

若い人を中心に人気の家入レオさんですが、最近顔が太ったように見える・・・元々つり目がちな顔だが、太った事になって更にバージョンアップしたか??少々顔が怖いと話題だが、実際のところの性格はどうなのだろう??

 

家入レオさんは本当に太った!?

家入レオ

歌手の家入レオさん、ドラマの「恋仲」の主題歌「君がくれた夏」で一躍有名になりましたね!

 

ドラマ自体は嫁は熱心に見ていたけれど、僕は見ていない。
イケメンが美女を奪い合うその様(さま)は、本当に僕にとって何の関係もありませんので(笑)
ん、何の話だったか??笑

 

そうそう、ドラマは別にアレだが、家入レオさんは不思議と何故か興味が湧いた。
あれだ、昔からネコ目が何か好きなんです(笑)
2015-10-06 15.11.38-5
あ、これは吾輩の猫である。(6歳の兄と0歳の弟である)

 

まぁネコ目以外にも21歳という若さで尾崎豊に憧れるというロックな思考に溢れてる為か、パッと見ツンツンした感じなのに、テレビとかで見るとまぁ女の子らしい可愛い一面が見られるという、そのギャップ感が何かいーんですね(笑)

 

しかし!!
家入レオ、太ったどうも太った気が・・・?

 

家入レオが「太った」と思われるのはいつ頃から?

Sponsored Link

しかし、一番最初の画像を見る限り、特段痩せているって感じではない。
まぁ、元々の顔の形もある気がするが、顔には特に表れやすい感じな気はする。

まず、有名人等に変化があった際、最もリアルタイム性が高く客観的な意見を聞けるツールとして、Twitterを参考にしてみよう。

Twitterで探る、家入レオが太った疑惑!

さて、一体いつ頃からそんな事を言われ始めたのだろうか。
調べていくとこんな感じ。注目すべきはツイートの日時。
家入レオ 太った   Twitter検索

かな〜り長い期間でこういうツイートがありますね。2012年頃から言われています。

 

家入レオは筋トレが日課!

家入レオさんは、自身の目標として、

 

「武道館でライブする事」

 

といっております。
そして、ライブをしていく為には

「筋トレとランニングは必須」

 

と語っています。
ですので、太った太ったと人は言っているけれど、実際のところ筋肉が付いているのという可能性もあるかもですね〜!
でも、顔のぽっちゃり感は関係ないか?

普通は筋トレして筋肉がつくと、代謝の良い体(カロリー消費されやすい体)になるので、脂肪はつきづらい体になりますけどね!

 

余談ですが、僕の場合は食生活に油断していると(笑)まず顔にすぐ現れます。(丸くなります笑)

もしかしたら家入さんもそういう体質なのかも?

家入レオさんの顔が少し怖いと言われているが、性格は?

家入レオ、つり目、怖い

クールでネコ目な家入レオさん。
しかし一部ではクールすぎる故か、若干怖いという評判があるようです。

家入レオ、目、怖い

家入レオさんがそういった「怖い」といわれてしまう雰囲気をまとっているのは、恐らく家入さん自身の家庭環境等にもよるのかと思います。

 

 

wikipediaより引用

幼少期に家庭の事情で、両親と離れて親戚の家を転々としていた時期があり[15][16]、この出来事が人生や音楽活動に大きな影響を及ぼしている[15][16]

初めて詞を書いたのは5歳の時で[17]、「小さいころから、他の人が気にしないところまで感じてしまう子ども」[17]であったと当時を振り返る。

3rdシングルの表題曲「Bless You」の歌詞にある“愛なんていつも残酷で もう祈る価値ないよ”というフレーズも、幼少時代から自分を落ち着かせるために唱えていた呪文だという[15]

幼少時代から「愛なんていつも残酷で もう祈る価値ないよ」なんてフレーズ思いつきます?
僕の幼少時代の頃なんて釣りにファミコンに虫捕りにetc…….
(やばい、昔の遊びをちょっとやりたくなってきた笑)

まぁ、そんな思いつめること何てそうそう無いですよね?
だから家入さんはきっとかなり色んな事情のある方なんだと思います。
そんな時代背景があって、そういった雰囲気をかもし出してているのかもしれませんね。

そして、尾崎豊さんに憧れて歌に出会い、親に勘当されて一人上京し、音楽家として生きていく覚悟を決めたエピソードもまた有名です。

そして、こちらを御覧ください↓

めちゃくちゃ可愛くないですか??(笑)

 

もうこれが完全に家入さんの素ですよ(笑)
「怖い」という雰囲気も多少はあるのかもしれませんが、もはや怖くないですね(笑)

 

テレビ等にちょくちょく出演していますが、何というか普通に礼儀正しくて良い子そうな感じですね!

 

まとめると、

・複雑な家庭環境から、不安定な幼少時代を送っていた
・尾崎豊に憧れ、親に勘当されても音楽家として生きていく覚悟を決めた
・いつか武道館でライブをする事を夢見ている
・その為に、体づくりは大事として、筋トレとランニングは必須であると言っている。
・太ったのではなく、↑の理由でごっつくなった??
・家入レオは怖くない。むしろかわいい(笑)

そんな家入レオさん、ライブではやはりパワフル!!

 

まだめちゃくちゃ若いですからね。
これからもかなり活躍するんじゃないですかね!(^^)

楽しみです〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です