高畑裕太の父は再婚相手?有吉ゼミに出た枕、ブルーブラッドって?

高畑裕太

Sponsored Link
[ad#kou]
女優・高畑淳子さんの息子で、お姉さんは女優の高畑こと美さん。まさに芸能一家で育った高畑裕太さん。俳優業をやるにはかなり恵まれた環境ですが、父親が気になりますね!そして、以前有吉ゼミで高畑裕太さんが紹介していた枕、「ブルーブラッド」が気になったので、書いちゃいます!

高畑裕太さんの父親は再婚相手!?

高畑裕太

 

実は母親の高畑淳子さんは二度離婚を経験されています。
最初のお相手は「青年座」の団員の方だそうです。
1978年、当時24歳の頃に結婚されましたが、当時はかなり貧しい生活を送っていて、その生活に耐えられず離婚してしまったようです。
まだ高畑淳子さん自身が無名の頃だったので、それ以上の詳細はありませんね。

 

その後、1985年(当時31歳)の時に一般男性といわゆる出来ちゃった婚(高畑こと美さん誕生!)で入籍し、6年後に長男(裕太さん誕生!)を出産しました。

 

しかし、どういうわけかスレ違いの生活が続いてしまい、あえなく離婚・・・(泣)
よくスレ違いっていうけど、一体何なんだ!???
スレ違いってか、こういうのってどちらかの愛情が無くなっただけな気がする(汗)
まぁ良いとして(笑)
その後は高畑淳子さんが女手一つで育ててきたようですね!(^^)
親子でテレビ出演される事もしばしばありますね。

 

でもこんなユニークすぎる母ちゃん、相手すんの疲れるわー!!!(笑)

高畑裕太が有吉ゼミで紹介していた枕「ブルーブラッド」って!?

Sponsored Link
[ad#kou]

高畑裕太さんは、睡眠にはかなり強いこだわりがあるようです。
(その背景には母親の影響が強いですが。お母ちゃん大好きやな(^^))
そして、以前有吉ゼミに出演された際におすすめの枕を紹介していました!
いくつかご紹介していましたが、気になるのはこれ!!!↓

ブルーブラッド

ブルーブラッド

この枕の特徴は、ウレタン素材に特殊なジェルを使用していて、使った時に自然と頭と首の形に合わせてジャストフィットするそうで、首への負担が少なく、快眠出来るようです!
確かに、枕って本当に大事。
朝起きた時もちゃんと寝た時と同じ体勢になってるし(これかなり大事)
首がフィットすると異様に安心しますね・・・・
ブルーブラッドの詳細
どうやら偽物すら出回っているようですね!
そんなに人気なのか!
ちょっと気になるな・・・・

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください