水卜麻美 妹の勤め先はUFJ銀行か大和証券?高校や大学についても!

水卜麻美・悠貴子
水卜麻美・悠貴子

 

ヒルナンデス!を始め、様々なテレビ番組で活躍する水卜麻美さん。

水卜麻美さん自身も可愛らしく魅力溢れる方ですが、妹の水卜悠貴子さんもまたとても美しい方ですね。

そして水卜悠貴子さんのお勤め先は銀行か大和証券ではないかと言われているようです。

 

今回は

 

「水卜悠貴子はどんな人?高校や大学は?」

「水卜悠貴子の勤め先は銀行?大和証券?」

 

という内容でお送りいたします。

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

水卜悠貴子はどんな人?高校や大学は?

 

水卜悠貴子さんは姉の麻美さんと比べるとルックスのタイプがかなり異なりますね。

どちらがかわいいかは好みの問題ですが

 

水卜麻美さんは

”かわいい系”

 

水卜悠貴子さんは

”キレイ系”

 

といった印象です。

 

水卜悠貴子さんのは姉の水卜麻美さんの4歳年下です。

水卜麻美さんは1987年4月10日で現在29歳です。

ですので、年齢はおおよそ25歳位になりますね!

 

出身高校は昭和学院秀英高校で、大学は水卜麻美さんと同じ慶応大学で経済学部をご卒業されています。

水卜麻美さんと同じように、妹の水卜悠貴子さんもまた学業成績が非常に優秀なお方です。

また勉強が得意なだけでなく、バレーボールも得意としています。

見た目はおしとやかに見えますが、試合中はキリっとした顔つきになるんでしょうか??

 

 

また、写真を見ての通りとても美人な方です。

慶応大学時代は大学3年生の時に「Campus Idol」というミスコンに選ばれています。

尚、同じく慶応大学のイケメン有名人といえばこの人もいます!

→岩田剛典の薬指に指輪!?彼女を口説く際の魔法の言葉って!?? 

 

 

慶應塾生新聞会という慶応大学独自のメディアによる水卜悠貴子さんの特集記事が今でもネット上に残っています。

 

記事によると当時からかなりの美人オーラを発揮しており、男子学生からは「モデルですか?」と声を掛けられる事も多かったそうです。

当時の水卜悠貴子さんは休みの日に友達と美味しい噂のスイーツのお店を開拓する事が好きだと語っています!

 

そんないかにも”女子”らしい一面を持つ反面、当時から力を入れていた事があります。

それは自身の先行学科である”政治経済学”と”財政学”の勉強だったそうです。

 

ゼミの中でも”行政担当”だったそうで、三田論発表のために日夜勉強に明け暮れていたそうです。

 

当時から”力を抜く時は抜く、入れる時は入れる”というスタンスがしっかり持てていたのではないかと思います。

 

また、水卜麻美さんとはルックス的に異なる印象を持ちますが、水卜悠貴子さんが”共通している部分”があると語っています。

それは

 

“笑った時のタレ目”と”華奢な体だけどよく食べる事”

 

だそうです。

しかし、そんなに食べているとは思えないですね。

老婆心ながら、年を取っていくと”消費されにくい体”になってしまうので、その辺は気をつけて頂きたいと思いますね〜。

 

 

水卜悠貴子の勤め先は銀行?大和証券?

 

水卜悠貴子さんの勤め先は銀行か大和証券と言われています。

確かに「水卜麻美」と検索すると「妹 銀行」や「妹 大和証券」などと出てきます。

この件に関しては

 

「三菱東京UFJ銀行」

「大和証券」

 

この2つが就職先の候補とされており、様々な記事を見てもこの2社に絞られています。

ですが、週刊文春の記事で水卜悠貴子さんの事を取り上げた時があります。

その記事の中では大手銀行から内定を貰っている事を同級生が明かしています。

 

そうなると、三菱東京UFJ銀行から内定を貰っていると考えるのが自然な気がしますね。

お近くの三菱東京UFJ銀行に「水卜」という名札を付けた美人がいたら、もしかしたらもしかするかもしれませんね(笑)

 

ちなみに、これだけの美人さんです。

芸能界からも当然スカウトがあったそうですが、芸能界には興味が無いとして全て断ったそうです。

 

その事からも、在学時のゼミは本当に水卜悠貴子さんにとって大切だったんだなと思えますね。

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

まとめ

水卜悠貴子さんはとてもスレンダーで美人な方です。

ですがスイーツのお店を開拓する事が趣味という”女子力”も高めです。

しかし学業面は何よりも力を入れており、自身の経験を十分に活かせるであろう就職先に勤めているようですね!

 

水卜麻美さんも日々の活動を見ると分かる通り、とても素直で頑張りやさんという印象です。

この”努力家である”という一面はお二人の何よりもの共通点なのではないでしょうか?

 

水卜悠貴子さんはあくまで一般人なので、メディアに露出するといった事は少ないと思います。

ですが、何かの機会で水卜麻美さんとの共演を見てみたいですね!

 

 

↓この日記で紹介した記事↓

→岩田剛典の薬指に指輪!?彼女を口説く際の魔法の言葉って!?? 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です