成田凌の評判が悪いと言われる理由まとめ!

スポンサーリンク

俳優業を中心に、モデル・声優もこなすマルチプレイヤーの成田凌さん。この記事の執筆時(2019年)時点で、かなり多くの方が彼の事を知っているのではないでしょうか?

2元々は美容学校に通って美容師を志していましたが、途中から俳優業への憧れが強くなり、その足がかりとしてメンズノンノのオーディションに参加して合格しております。これがきっかけとなり、俳優業へ無事にシフトする事ができ、2019年には第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しております。

目標を定め、それを確実に叶えている実行力のある成田凌さんですが、yahooで検索すると「成田凌 評判 悪」などと出てきます。意思の強さが裏目に出てしまったのか・・・一体何でそんな検索ワードが出てしまったのか、調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

成田凌の評判が悪い原因と思われる要素を紹介

成田凌がなんで評判が悪いと言われるのかを調べてみると、大まかにこんな原因があるようですね。

 

  • 調子に乗っている
  • 女性関係が派手
  • 関係者を困惑させている

 

全体的に見ると「調子に乗っている」だけでいいやん・・・と思われるかもしれませんね。具体的にどんな事象なのか、ネットメディアで調べてみますが、書いてある事が大体共通しています。

しかし、「その情報、ホントなのか?」と思うようなものが多いですが、ひとまず紹介していきますね。

「調子に乗っている」について

調子に乗っているというのは具体的には

  • 発言や態度

に関する話になります。

2013年にモデルからデビューして、翌年には連続ドラマ「FLASH BACK」で念願の俳優デビューを果たしたのをきっかけに、「逃げ恥」や「コード・ブルー」と言った超人気ドラマに出演。

また、声優として「ONE PIECE FiLM GOLD」や「君の名は」と言った人気作品にも出演。そして、間宮祥太朗、菅田将暉、横浜流星、成田凌からなるグループ「グリーンボーイズ」で大ブレイク。

トントン拍子で成功したからか2018年12月22日のデイリー新潮さんの記事では

「現在もっとも調子コイてる若手俳優の1人でしょう。悪友の間宮祥太朗(25)とつるんで遊び歩き、『俺は芸能界を極めた! トップになるのも近い!』などと吹聴しています。まあ、モデル上がりの役者がちょっと売れて勘違いするパターンですが、事務所もヒヤヒヤしているそうですよ」

出典元:https://www.dailyshincho.jp/article/2018/12220731/?all=1&page=2

と、手厳し〜意見を頂いています。

また、2018年2月ごろの日刊サイゾーさんの記事でも

「まだ24歳で血気盛んなのかもしれませんが、かなりトンガッている印象。雑誌のインタビュー取材で、全然話さないこともあるそうです」

出典元:https://www.cyzo.com/2018/02/post_149696_entry.html

そんな事が掲載されています。

スポンサーリンク

「女性関係が派手」について

もはや有名かと思いますが

  • コードブルーで共演した戸田恵梨香さん
  • 学校のカイダンで共演した広瀬すずさん

このお二人との噂が世間を賑わせましたね。

戸田恵梨香さんとの噂

馴れ初めのきっかけは、「コード・ブルー」での共演です。

2017年から2018年10月頃まで交際が続いていたようですね。2017年10月に二人のデート現場をフライデーがスクープした事で世間に知られる事となった。

しかも凄い事に、車で成田凌が戸田恵梨香さんを載せて運転したところ、成田凌の不注意(?)で前の車と接触事故を起こしますが、相手の車がフライデーの記者だったとか(笑)

ホントかいな。

2018年8月頃にセブ島旅行に行った事が話題となりました。しかし、その2ヶ月後の10月には、お二人がそれぞれ自分のインスタの投稿を全削除した事から、この時期に二人の関係は破局したようです。

この二人に関しては

  • 証拠写真も出回っている
  • 広瀬すずと違って双方の事務所が否定していない
  • 既出情報に具体性がある

そんな事から、二人の交際については信憑性を感じますね。

まあ、証拠写真も最近では偽造の技術も上がっているので100%信じられるかと言うとアレですが。

広瀬すずさんとの噂

これについては、ほとんどデマである可能性が高いです。

そもそもの報道のきっかけは、2015年に放送された「学校のカイダン」での共演で知り合い、その後交際し、2016年秋頃まで交際していたという事が週刊誌で報じられた事がきっかけのようです。

しかし、両者の事務所は「事実無根」として完全否定し、広瀬すず本人もブログで否定。だが、その後2017年1月に「女性セブン」が深夜のコンビニで二人がパジャマのような格好で買い物していたと報じたが、写真は無いので信憑性に欠ける。

という事で、広瀬すずさんとの交際については信憑性に欠けるといった印象ですね。

「関係者を困惑させている」について

日刊サイゾーさんの記事で語られていた事ですが、成田凌さんに関して

「ある撮影の時、なぜだか機嫌がよくなかったようで、とにかく態度が悪かったんです。ずっとムスッとして、ポーズも取らないし、コメントを求めても反応があまりない状態。その場には、媒体の人間だけでなく、テレビ関係者や事務所スタッフなどもたくさんいたんですが、最悪の空気になってしまいましたね。まあ、若手イケメン俳優の現場では珍しいことではないので、『あ、あのタイプの俳優ね』って感じで、問題なく撮影は終わりましたけどね(笑)」

出典元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201802_post_149696/

出典元の記事の内容自体が全体的に成田凌を落とす感じの内容に仕上がってはいます(笑)

疑い始めればキリが無いですが、このインタビューの内容自体も真実なのかは分かりませんので、何とも言えないです。

ただ、成田凌さん自身、美容師を志すのを辞め、俳優を目指すべくメンノンのオーディションに参加した際、メンノン側に伝えた事として「俳優を目指したいのでバックアップしてほしい」と要望したそうです。

なので、自己主張がハッキリされている方なのかなと思います。そういう方なので、相手によっては「傲慢だな」とか思われたりする可能性もあるんじゃないかなとは思いますね。

ただ、インタビューも質問者側が凄く失礼な言動を取っている何ともだって否定できないので、本当に何とも言えません(笑)

まとめ

恋愛事情はともかくとして、態度がどうとか、インタビューがどうとかに関しては、質問者側がどうなのか分からないので何とも言えません。

でも、思う事としては、少なくとも成田凌さんはもしかすると、人によって態度を変える人なのかもしれませんね。例え自分にとって凄く嫌いなタイプの人に対してでも、平身低頭で、礼儀正しい態度を貫く人であれば、こういう噂も流れないんじゃないかなとは思います。

現に、同じ年代の俳優さんでもこういう噂が無い人だって多々いる訳なので。

実際のところは分かりませんが、成田凌さんは評判が悪いというより、自己主張がハッキリしていて、人によっては印象悪く見られる人なのかもしれない・・・という風に思いました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください