連日報道されている松戸市の小学生・レェ・ティ・ニャット・リンちゃんの犯人が明らかになりました。その正体はなんとリンちゃんが通っている学校のPTA会長という衝撃的すぎる結末。犯人の名前は渋谷恭正(しぶやよしまさ)という男。今回はリンちゃん事件の犯人や、リンちゃんの学校について迫っていきたいと思います。

 

Sponsored Link

リンちゃん事件の犯人・渋谷恭正(しぶやよしまさ)の顔写真!

リンちゃん事件の犯人の渋谷恭正の顔写真はこちらです。

 

 何やらカメラに向かって恐い表情をしていますね。

リンちゃんの遺留物に付着していたDNAと、渋谷容疑者のDNAが一致した事により、警察は渋谷容疑者を重要参考人として緊急逮捕したとの事です。しかも大変恐ろしい事に、渋谷容疑者はリンちゃんらの通学路をいつも見守っていたとの事です。

普段から渋谷容疑者は登校するリンちゃんを見ていて、ターゲットにしていた可能性が強まっています。

渋谷恭正のツイッター等のSNSアカウントは?

渋谷容疑者はツイッターは使っていません。

代わりにFacebookを使っている様子です。

しかし、Facebook上では目立った情報等はそんなに書いていませんね。

分かることは

  • 千葉県松戸市出身
  • 千葉県立沼南高柳高等学校卒業
  • 自己紹介欄のコメントは「色々とありすぎる!」
  • 好きな言葉は「一期一会、明日は明日の風が吹く」
  • 血液型はO型

という程度の情報です。

しかし、写真を見るとかわいい二人の女の子が移っています!お子さんなのでしょうか?

渋谷容疑者の職業は不動産業!?

渋谷容疑者の職業は不動産業という話が広く噂されています。

これについてはまだ真偽が明らかになっていない状況です。

渋谷容疑者は自身が住むマンションのオーナーという話で、その不動産収入で生計を立てているという話ですね。

これについてはまた詳しい情報が分かり次第追記していきます。

 

Sponsored Link