HIP HOPグループのRIP SLYMEのラッパー・SU(スー)こと大槻一人(おおつき かずと)さん(43)に浮気報道が出ていますね。お相手は女性誌でお馴染みの雑誌「セブンティーン」のモデルの江夏詩織さん(21)という方です。

SUさんは多くの方に知られているように、歌手の大塚愛さんとご結婚されています。今でも非常にキレイでカワイイですよね。しかし、そんなお嫁さんがいるにも関わらず、二回り近く年下のモデルさんと浮名を流してしまったSUさんには冷たい風当たりが吹いているようです。

SUさんは、一見するとちょっと強面(こわもて)な感じですが、女性からは「セクシーな雰囲気がある」という印象を抱く人が多い事と、見た目に反してとても気さくで優しいという、そのギャップから非常にモテます。

そんなに有名な話では無いですが、実はSUさんは「離婚歴」があります。今回は元嫁さん、そして元嫁さんとの間に子供がいるのか?というところについて書いていきたいと思います。

 

Sponsored Link

RIP SLYMEのSUの元嫁とは!?

SUさんの元嫁は一般人の方で「ミエ」さんという方です。入籍日はリップスライムのメジャーデビューの日である2001年3月22日です。SUさんがリップスライムに加入する前から交際されていた方です。ですが、2004年12月に離婚されています。

 

離婚原因等は全く明らかになっておりません。

 

実はここだけの話ですが2002年3月28日(木)に放送された「笑っていいとも」にRIPSLYMEが出演しているのですが、この時に放送中にタモさんがSUさんの結婚について触れる一幕がありました。

 

どんなやり取りであったかというと

(堺くんからメッセージで)
「はい」
(”先日はスタジオにお邪魔して色々ありがとうございました”)
「はい」
(”トイレットペーパー使います”)
RYO-Z「よろしくお願いします」

(電報も来てますよ。
”笑っていいともご出演おめでとうございます。SUさん”)

SU「はい」
(”ご結婚おめでとうございます”)
SU「ありがとうございます」
「(拍手)」観客
(”飲み代の1万円、ツケが貯まっているので払ってください”)
「(笑)」
SU「はい」
(”居酒屋ずんどこべろんちょ”)
SU「ずんどこべろんちょ」
「(笑)」観客

出典:http://iitomo.sakura.ne.jp/iitomo/2002/20020328.htm

 

堺正章さんからの電報だったようですね。

しかも、話の内容からするに、SUさんの地元の居酒屋で堺正章さんにおごられているような感じですね^ ^その飲み会では、もしかしたら人生経験が超豊富な堺正章さんから、夫婦生活についてたっぷりとアドバイスを受けていたのではないでしょうか?

なお、この放送の時にSUさんは「できちゃった婚とかじゃないんですけど」と語っています。なお、この時にリップスライムのメンバー加入の歴史についてPESさんらが語っていますが、SUさんが入ったのは本当に最近の出来事だったようで、ILMARIさんから「まだバイト扱いですけどね」と言われています。それに対してSUさんは「今日は早番です」と答えていました(笑)

Sponsored Link

 

SUとミエさんの間に子供はいる??

ところで、SUさんとミエさんの間には子供がいるのでしょうか?先程の話の中でSUさんは「できちゃった婚ではない」旨を話しています。この放送が2002年3月です。そして残念ながらそこから2年9ヶ月後に離婚する訳ですが・・・

SUさんに関しての過去記事等を多数調べてみましたが、やはりどう調べてみてもミエさんとの間に子供がいるという記録はありませんでした。

実は結婚宣言でちょっとした事件を起こしていた!

先述した通り、ミエさんとはリップスライムのメジャーデビューの日に入籍した訳ですが、その前のライブで突如結婚宣言をしたそうです!

しかし、その事でなんと両家の両親からめちゃくちゃ怒られたというエピソードがあります(笑)

なお、ミエさんがモデル経験もあるとの事ですが、結婚した当時のお仕事は「OL」だったそうです。子供はいないですが、実家には愛犬がいるそうで、名前は「スーマン」というワンちゃんだそうです。

 

まとめ

今回の話しをまとめると

  • SUさんの元嫁さんは2002年3月から2004年12月までで、名前はミエさん
  • できちゃった婚でも無く、子供もいない
  • ミエさんの当時の職業はOL
  • ライブで結婚発言をしてめっちゃ怒られた(笑)

という感じですね!

大塚愛さんとは末永くパートナーであってほしいですね^ ^

 

Sponsored Link