中島知子と占い師との同居の悲惨な真相。松嶋尚美と現在の仲は?

中島知子

Sponsored Link
[ad#kou]

一時期占い師から洗脳をされている等色々な問題で多々報道されていたオセロの中島知子さん。果たしてその占い師との同居の真相はいかなるものだっんでしょうか?そして、現在相方の松嶋尚美さんとの仲は一体どうなっているのでしょうか?全然関係ないですが、中島知子さんを見ると、個人的にはまた「笑う犬の冒険」がちょっと見たくなります(笑)

中島知子と占い師の同居の真相

中島知子

2012年に占い師から洗脳を受けているとの報道が大きく世間で話題になりましたね。
今回の報道がなされたきっかけと、転落までの流れを中島知子さんの話を元に簡単に説明すると

まず、報道したのは中島知子さんの妹です。
何故こんな事をしてしまったかというと、当時、中島知子さんは、妹も住む実家にお金を毎月いくらか入れていたようですね。しかし当時事務所と揉めたり、親とも揉めたり、精神的に様々な苛立ちが募っていた事を明かしました。

中島知子さんは、そんな自分を苛立たせる家族に対して送金を辞めてしまったのです。
そうすると当然家族は苦しくなり、中島知子さんに対してよく思わないですよね?

そして、その当時中島知子さんには大変仲の良い女性のお友達がいました。そのお友達は旅行雑誌のライター等をやっており、趣味は占いだったそうです。本当に仲がよく、しょっちゅう中島知子のお家にも遊びに行ってたそうです!

そういう友達がいる事は、当然ながら中島知子さんの家族も知っていたようで、妹さんはどうやら今回中島さんが送金を辞めて自分達を苦しめた原因を

同棲している友達の占い師にお姉ちゃん(中島知子さん)は洗脳されたんだ!!!!!!(別に本当は同棲はしていない・・・)

と憤慨。マスコミについには伝えてしまったようです・・・・・・
そんな事も露知らず、世間にそんな身に覚えがないニュースを流され大パニック、家に引きこもる日々。事務所を辞めようにもどうやら辞め方が分からず困惑。
そして、そのお友達も、自分が「中島知子を洗脳した占い師だ!」等とあらぬ容疑をかけられ憔悴・・・・・
この真相はダウンタウンの「はしご酒」で、中島知子さんが涙ながらに語られた事で、その例のお友達にダウンタウンが直接電話で話されていましたが、電話越しでもそのお友達は泣いていたようです。

ダウンタウンいわく「めっちゃ普通のいい人やん!」と、世間の報道とのギャップに驚いていました。

どうやらこれが、事の真相だそうです。
何とも後味の悪い話ですが、何とか今後復帰の兆しが見えてくるといいですね!

松嶋尚美との現在の仲は?

Sponsored Link
[ad#kou]
かなり悲しい結末かもしれませんが、2013年4月にブログでコンビ解散を発表して以来、一度も会っていないそうです。
現在は連絡先も分からないそうで、唯一気にかける事があるとすれば、松嶋さんがやっているアメブロを、自分でいじった時等、ページの所の「あなたへのおすすめブログ」的な所に中島さんのブログがあると、それを読んだりするそうです。
何とまぁ、それで終わってしまうそうな・・・
結成当時は松嶋さんも大分血気盛んな方だったそうで、スタッフや監督にもしょっちゅう食って掛かったそうなんですが、そんな松嶋さんをいつもフォローしてくれたのが相方の中島さんでしたと語っていました。

 

しかし、やはり騒動が騒動なだけに、乗り越えることは難しかったようですね。
でも、人間の縁はいつどんなタイミングで変わるか分からないものですよね。
また何かしらの形で復活してくれたら面白いなぁ、「笑う犬」シリーズの復刻とかで(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください