相原勇が横綱・曙と破局の真相!芸能界から消えた理由と現在は?

Sponsored Link
[ad#kou]
1985年から1990年代ごろまで活躍していた相原勇さん、ミュージカル「ピーターパン」の3代目や、個人的には「イカ天」のイメージが強いですね!かつては横綱・曙さんと結婚されてましたがまさかの破局!今回はその真相と、芸能界から姿を消したその理由と現在について書いていきたいと思います!

相原勇が横綱・曙と破局した真相と芸能界から消えた理由!

相原勇

相原勇(本名:小原靖子)さんは、中学生の頃、ミュージカル「ピーターパン」を見て大変感動し、その後「自分もピーターパンになる!!!」事を夢に見て芸能界を目指し、そして9回ホリプロタレントスカウトキャラバンにて、応募数12万人の中の頂点となる。
その後は何と念願のピーターパンの第3代目を飾る事となりついに夢を叶え、その後もイカ天の司会で、その明るいキャラがウケ、TVで引っ張りだこに。

そんな中1993年にかねてから交際していた曙さんと、結婚間近と言われていたのにもかかわらず、まさかの破局!!
理由は、曙さんの二股だそうです!

それをきっかけにメディアでの需要が激減し、心身ともに傷ついた相原さんは、単身ニューヨークへと移住する運びとなったのです。

尚、相原さんは曙さんと交際する前に、「琴ノ若」さんにアプローチするも相手にされず・・・
その後は「貴ノ浪」さんにアプローチするも、同じく実らず・・・・

その後に曙さんにアプローチするのですが、実はこの時曙さんには、曙さんの親方の娘さんとの良縁がほぼ決まっていたようで、そうする事で部屋を継がせる運びにするはずだったようですが、念願叶って恋を実らせた「曙・相原」カップルの気持ちは強く、親方は根負けしたようです。

順風満帆だったはずだが、何と破局の1年前から付き合っていた不倫相手の存在が公になり、相原勇大ショック・・・・
最終的には曙が手切れ金を渡して終わったそうです。
ん〜、中々の泥沼・・・・・

相原勇の現在は!?

Sponsored Link
[ad#kou]
どうやら現在は、ハワイの旅行会社に努める一般人男性と無事ゴールインなさったそうです!交際期間はわずか3ヶ月程だとか!
それをきっかけに現在はハワイに在住しているようで、現在は子供はいないため、旦那さんと仲良く2人で暮らしているそうです!
きっかけはどうやら小型飛行機の運転免許を習得するべく、ハワイの訓練学校に通い始め、そこで出会った事がきっかけになったようです。

曙さんとは1993年に破局、現在の旦那さんとは2013年に入籍。
10年間も何も無かったの?

どうやらその間(1998年)にアイルランド人の画商と一度ご結婚されていたようです。

調べると結構波乱万丈な人生送ってますね。

11月12日の23時頃から放送する「ヨソで言わんとい亭」にご出演されるそうなので、色々なお話を聴いてみたいものです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください