柴咲コウもついに結婚?旦那候補と言われてる和牛王とはどんな人?

柴咲コウ,結婚,旦那,和牛王

現在NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」で主演を努めている柴咲コウさん。

相変わらず大人の女性の魅力がふんだんに出ていますね!

現在の年齢は35歳と、女性として円熟味が出て来る頃ですね。

そして、現在柴咲コウさんには「旦那候補!?」と呼ばれる男性がいるとの噂があります。

年齢的にもいつ結婚しても不思議ではないですよね!

という事で今回は

  • 柴咲コウもついに結婚か!旦那最有力候補と言われている「和牛王」とは何者!?

という内容でお送りいたします。

Sponsored Link
[ad#kou]

 

柴咲コウさんの結婚相手は実業家の浜田寿人?

柴咲コウさんは過去に幾度か熱愛のお噂が挙がっていましたね。

中でも元サッカー選手の中田英寿さんは結婚寸前までいったという話は割と有名かと思います。

ですが、近年柴咲コウさんが再び結婚間近!?と言われていた方がいらっしゃったそうです。

お相手は和牛王との異名を持つ実業家浜田寿人氏ではないかという噂が非常に有力視されていましたね。

 

柴咲コウの結婚相手の浜田寿人

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://www.life-rhythm.net/wagyu-report/

 

赤ワインのグラスを持った男性の方ですね。(もう一人の男性はご存知ホリエモンです)

これは2016年8月に六本木ヒルズで開催された、浜田寿人氏が主催したイベント「和牛サミット」での写真です。

浜田寿人氏は、現在「和牛ダイレクト・ドットコム」を経営されています。

18年来の友でもあるホリエモンと一緒に「和牛マフィア」というチームを結成し、世界中に「和牛」を広める活動をしています。

柴咲コウさんとは2015年に浜田寿人氏がシンガポールで開催したSUPER WAGYU SUMMITで出会ったそうです。

完全招待制のイベントです。

柴咲コウさんも顔の広い方なので、どこかからか偶然招待されたのでしょうね。

そこでお二人は出会い、その後海外でデートするシーンをメディアに取り上げられ、熱愛が発覚したそうです。

しかし柴咲コウさんはすでに浜田寿人とは破局?

そんな話があったのもまたつかの間だったのかもしれません。

2016年8月14日のサンケイスポーツの記事において

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(43)が、14日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。女優、柴咲コウ(35)との破局報道があったブランド和牛を世界に売り出す実業家、Aさん(39)が経営する店から、柴咲のポスターが“消えた”と証言した。

との事だそうです。

Aさんは無論、浜田寿人氏の事ですね。

それを裏付けるエピソードとして、浜田寿人氏が運営するレストラン「WAGYUMAFIA」という店があります。

そのお店のオフィシャルビールとして、ホリエモンがサントリー社を紹介したそうです。

ですが、後日行ってみると、柴咲コウさんがイメージキャラクターを務めている「アサヒビール」に変わっており、柴咲コウさんのポスターが貼られていたそうです。

※ちなみに、この飲食店は公式HPもありますが「完全会員制」と書かれておりますので、会員の方以外は入れない仕組みになっていますね。

しかし、柴咲コウさんと浜田寿人氏の破局報道が発表されました。

その後ホリエモンさんが店を訪れると、貼られていた柴咲コウさんのポスターが全て剥がされていたそうです。

とてもリアルな話ですね。

Sponsored Link
[ad#kou]

 

まとめ

今回の話をまとめると

  • 和牛王とは「和牛ダイレクト・ドットコム」社長の浜田寿人氏
  • 2015年の「WAGYUSAMIT」で柴咲コウさんと出会い交際に発展した
  • 一時期は経営するレストランに柴咲コウさんのポスターが貼られていた
  • 破局報道後、ポスターは剥がされていた

和牛王との熱愛は実らなかった柴咲コウさん。

大の肉好きの僕としてはなんと惜しい事をしたのか!という気持ちでいっぱいです(笑)

 

一体柴咲コウさんは誰と一緒になるのか・・・

今後も柴咲コウさんの恋愛の行方に注目してみたいと思います!

Sponsored Link
[ad#kou]

  ※よろしければお気軽にシェアして下さいね^^  

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です