草なぎ剛の結婚相手の職業が判明したって本当?女優の「YF」が有力か!

草なぎ剛,結婚,相手,職業

SMAPを解散して草なぎ剛さんや香取慎吾さんがいよいよ結婚準備!みたいな情報が世間一般に最近出回ってますよね〜。しかし実際は一体どうなんだ!?人の結婚事情を知ったところでなんなんだ?と思わなくもないけど、やはり草なぎ剛さんレベルになるとさすがにちょっとその辺が気になる!ジャニーズ御用達と言われている雑誌「女性セブン」で女性の噂が報じた報道も本当なのか?

 

そして、今回調べていく中でとある女優の名が浮かびましたが、実際どうなのか・・

今回は

 

  • 草なぎ剛さんの結婚相手の職業は女優!?
  • 噂の女優YFさんとは?
  • 女性セブンで報じた内容ってどんなだった?本当なの?
  • 草なぎ剛さんとこれまで噂になった女性は?
  • 草なぎ剛さんの結婚感や恋愛観は?

 

という内容を「フルボリューム」で!!お送りいたします。

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

草なぎ剛の結婚相手の職業は女優!?噂のYFさんとは!

草なぎ剛さんと真剣交際をしている方の職業は「女優業」をしている人ではないかと噂されています。

 

そして、色んな人との噂がありますが、とりわけ女優のYFさん、「笛木優子(ふえきゆうこ)」さんが最も候補としては可能性が高いのではないかという話があります!

 

まずは、この笛木優子さんとはどの様な人かを見ていきましょう!!

 

女優「笛木優子」さんはどんな人?

草なぎ剛,結婚,相手,職業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:笛木優子(ふえき ゆうこ)

韓国での芸名:ユミン

国籍:日本(純日本人)

生年月日:1979年6月21日

出身:東京都出身  

身長:164cm  

職業:女優

活動期間:2000年〜 

所属事務所:オスカープロモーション

出身中学:中野区立北中野中学校

出身高校:東京文化高等学校

出身大学:玉川学園女子短期大学卒業

その後も韓国語を習得するために韓国のソウルにある梨花女子大学校韓国語課程を終了後、同じくソウルにある漢陽大学校言語情報学部に入学し、卒業します。

めっちゃくちゃ学校行ってますね!!

芸能活動の始まりは「東京パフォーマンスドール」という、かつては篠原涼子さんも所属していたグループにて活動していました!!

現在も活動中で、現在はこんな感じです。

 

 

90年代には一世を風靡(ふうび)したグループだったりします。

笛木優子さんは「研修生」という形で属していたそうで、同じ研修生では仲間由紀恵さんもいらっしゃったそうです!

研修生として活動していたのは90年代ですね。

そして、その後の2001年には韓国へ移住します。

上記のプロフィールでも書きましたが、笛木優子さんは純日本人です。

韓国へ移住した理由は

 

2000年位から、韓国の映画やK-POPといったエンターテイメントにかなり興味を持ち始め、そこから急激に韓国語を勉強し始めて、翌年に休みを利用して韓国へ語学研修へ行った事が移住のきっかけです。

そして、現地で韓国語を勉強しながら仕事をしたいと思っていた矢先に、とある監督さんを紹介して頂き、そこで韓国のドラマに出演させて頂いた事が韓国での活躍のきっかけだそうです。

 

ちなみに日本での韓国人気の火付け役といえば、なんといってもヨン様主演の「冬のソナタ」ですね!!!

冬ソナは2004年に日本で放送されました。

なので、笛木優子さんは日本で韓流ブームが巻き起こる前からすでに韓国通だったんですねー!!^ ^

実に鋭い先見の明をお持ちですね。

 

韓国でも多数のドラマや映画に出演されていますが、よく知られた作品で言いますと、イ・ビョンホン氏が主演の韓国ドラマ「IRIS-アイリス-」に出演されていますね。

 

2006年には再び日本での活動も再会し、オスカープロモーションに所属し、ドラマ「アテンションプリーズ」に出演しています。

今では日本と韓国を股にかける女優さんといった感じですね!!

 

草なぎ剛さんとの接点や噂の真相は?

草なぎ剛さんは、韓国映画「接続 ザ・コンタクト」をテレビで見て以来、韓国の響きや韓国語のセリフを聞き取ったりする事に夢中になったそうです。無性にそれにハマった草なぎ剛さんは猛烈な勢いで学習し、一気に韓国に惹かれていきます。そして、2001年に草なぎ剛さん初の冠番組「チョナン・カン」を2010年まで放送します。

 

で、二人の接点ですが、残念ながら特にはありませんでした・・・(T_T)

噂になったきっかけとしては

ちょうど草なぎ剛さんが韓国にハマり始めた時期と、笛木優子さんが韓国にハマり始めたタイミングがかぶった事。そして笛木優子さんは日本と韓国を行き来してた時期があり、草なぎ剛さんと笛木優子さんが韓国に行くタイミングがちょうど被ったりした事があったので、もしかしてこの二人・・怪しいんじゃないか・・?!という運びとなったそうですよ^ ^

 

まぁ、残念ながらそれだけですね。

 

女性セブンで報じた草なぎ剛の女性の情報って本当なの?

2017年1月の女性セブンの記事の中の見出し。

 

「草なぎ剛 結婚報告!あの日のトラウマを越えて」

 

結婚報告ぅ〜〜〜!?!?

僕、何も聞かされてませんよ!!?(笑)

 

とにもかくにも女性セブンさんはそういう記事の見出しを作っていますね。

実は、2016年にも同誌において草なぎ剛さんの同棲恋人の記事を報じているようです。

 

なんでも、草なぎ剛さんと30代の一般女性がジンギスカンデートをして、その後二人仲良く草なぎ家に帰っていったとの事です。写真も撮られたようです。(あ、上野さんも31歳や。一般人じゃなくて女優だけど。)草なぎ剛さんがその女性に「ずっと一緒にいよう」といってプロポーズをしたのだと、音楽関係者が匿名でコメントをしたそうです。

 

いや、言いたい放題かよ!!!(笑)

残念ながらそのぐらいのエピソードしかないそうですね。

後はほとんどキムタクの記事に変わっていますw

 

それが真実かどうかは、ちょっと判断しづらいところですねー。

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

草なぎ剛のこれまでに噂になった女性は?

草なぎ剛さんクラスになると、様々なある事無い事色々言われるのは運命(さだめ)です。

これまでどんな方と噂になったのかをちょっとまとめてみました!

例の女性セブンが報じた30代女性

草なぎ剛,結婚,上野なつひ,女性セブン,本当?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒髪ロングヘアーの色っぽい女性のようで、壇蜜さん系の感じの方のようです。

改めて上野なつひさんはこんな感じです。

草なぎ剛,結婚,上野なつひ,女性セブン,本当?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ちょっと似てない??(笑)

まさかのまさかなのか??w

 

新垣結衣

2016年にTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(通称:逃げ恥)と恋ダンスで超絶ブームを巻き起こした新垣結衣さん。

二人の共通点は2009年に公開された映画「BALLAD 名もなき恋のうた」です。

草なぎ剛さんは、皆様御存知の通り2009年4月に六本木の公園で泥酔し、一糸まとわぬ生まれたままのお姿で公園で佇(たたず)んでいたというセンセーショナルな出来事がありました。

その原因は新垣結衣さんとの恋に敗れたからだ!と噂をされた時期がありました。

勿論そんな事は両者からも語られてはおりませんが、そんな噂はありましたね。

 

大島優子

AKBの大御所・大島優子さんとは2013年のSPドラマ「神様のベレー帽」と2015年のドラマ「銭の戦争」でも共演しています。

新垣結衣さんとの恋に敗れたという噂は結構根強かった事もあり、今度は大島に敗れるか!?みたいな噂もあったようですが、むしろ大島優子さんがスマスマに出演した際に、「結婚するなら誰!?」という質問に対して大島優子さんは「草なぎ剛さん」と答えたそうです!

また、その放送内で草なぎ剛さんも「そろそろ結婚したい」と呟いていたそうです・・他にも、大島優子さんと草なぎ剛さんがペアリングをしている等という噂も上がった事もあり、色んな噂の中でも具体的で現実的な噂が一番多かったのが大島優子さんだそうです!

 

飯島三智

最後はなんと元マネージャーの飯島三智さん。

本当だったら禁断の恋じゃないですか・・・・

なんでも草なぎ剛さんが「例の公園事件」を起こした時、誰よりも、異常なほど動揺していた事で、もしかしたら二人は・・・・

という噂が上がったそうです。

イヤイヤイヤ!僕がもし飯島さんの立場だったらハンパじゃなく動揺すると思いますよ!!(笑)

というわけでナシですねw

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

草なぎ剛の恋愛観や結婚観は?

草なぎ剛さんは2015年5月放送のスマスマにて、自身の結婚観について結構語っていましたね!結婚や恋愛観についてはこんな事を語っています!

 

「結婚を考えた人はいますよ」

「タイミングとかあるしさ。自分の意志だけじゃないしさ」

「結婚不適合者なので無理だね」

「5年はない」

「8歳年下の弟に息子が生まれ、甥っ子の成長を見る内に少し欲しいと思うようになった(子供を)」

「脂身を残す人が嫌い。美味しいところだけを食べて、他を残す人は性格が悪いと思っちゃう」

皆さん。

脂身は残してはいませんか??(笑)

 

また、2015年3月2日に放送したスマスマでは、俳優で当時としては新婚ホヤホヤであった俳優の東出昌大さんとドライブ企画がありました。

東出昌大さんと草なぎ剛さんでドライブという、ちょっと斬新な企画。

話は勿論、結婚をテーマに語るわけですが。

その中で草なぎ剛さんはこんな発言を残しています。

「オレね、人を愛せないんだよね」

「結婚とかは今わからないし、なんか・・愛せない。好きな感じがよく分からない」

「(もし恋人ができても)手をつないでおおっぴろげに歩いたりってのは逆にカッコ悪いっていうか」

と、少し寂しげな発言です・・・(T_T)

まぁ、草なぎ剛さんクラスの芸能人になると負う責任の重さも相当なものですからね(汗)

恋愛なんて考えられなかったのかもしれませんね。

そして、あの公園事件が本当にガッキーの恋愛絡みだったとしたならば、ガッキーとかどんだけの魅力的な女性なんだ!!!!って話になりますね(汗)

まぁそれはいいとしても、そうなるとやはり先程の発言の中にあった

 

「結婚を考えた女性はいますよ」

 

発言って凄い気になりますね!!!

そこまで考えるという事は当然お付き合いされていたでしょうからね。

草なぎ剛さんが結婚する女性。どんな女性なのか本当に気になりますね!!!

 

まとめ

個人的にはですが、草なぎ剛さんってちょっとポーカーフェイスでミステリアスな感じだなぁという印象が強いですね。そういう一面は演技力にも活かされている気がしますね!実際、どんな役をやらせてもソツなくこなしているように思えます。

 

そして、バラエティ等ではいるだけでちょっと和(なご)やかな雰囲気にさせる優しい魅力を持った方だと思います。だからこそやはり恋愛事情ってちょっと気になりますよね!

 

草なぎ剛さんもいずれは結婚をするでしょうから、その人が一体どんな人なのか。万が一の時に少しでも心の準備だけはしておいた方が良いかもしれませんねw

この記事がそんな心の準備としての機能を果たせれば幸いです(笑)

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です