有村架純の現在の彼氏は!?韓国orジャニーズと一部で噂される理由!

有村架純
有村架純

 

2010年のドラマ「ハガネの女」でドラマ初出演を果たし、それからは映画初主演作「ビリギャル」での演技が話題となり、月9ドラマの「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でドラマ初主演。

そして、2017年の朝ドラマ「ひよっこ」で朝ドラ初主演が内定しています。

ルックス的には「クラスにいるちょっとかわいい子」といった感じのルックスですよね。

(完全に個人的な意見ですが)

 

 

そんな現在大活躍の有村架純さんの気になるところとして、「恋愛関係」にスポットをあててみたいと思います。

という事で今回は

 

「有村架純って彼氏いるの?」

「韓国とかジャニーズって噂がちょっと出たけどアレなんなの?」

 

という内容でお送りいたします。

 

 

 

Sponsored Link

 

有村架純の彼氏の噂!

有村架純さんって何かほんわかとしていてガツガツとしている感じには見えないですよね。

あまり主だってニュースになったイメージも無いですし。

でもこれだけ活躍してて、沢山の人と交流する機会があるので、出会い自体は多いはずですよね!

正直な話、彼氏がいるにしても「学生時代の頃から付き合ってる彼氏がいます」とかだったらいいなと思ってるのですが(笑)

ひとまずはこんな噂があるそうですね。

 

Hey!Say!JUMPの岡本圭人

 

噂になった時期:2013年8月

噂の流出元:フライデー

↓経緯↓

2013年8といえば、ちょうど朝ドラの「あまちゃん」で有村架純さんが大活躍していた時期でした。

そんな時期に、フライデーに流出写真とともに熱愛情報が掲載されました。

写真はこちら→有村架純と岡本圭人の熱愛写真

 

写真を見ると、岡本圭人さんが有村架純さんの頬にチュっとしているのが分かりますね。

これだけ見ると

 

「お二人ともアツいね〜〜!!!ヤケドしちゃいそうだぜ!」

 

等と感じますよね?

(あ、別に感じませんかね?w)

この写真が出る半年前には岡本圭人さんは過去に色々とやんちゃ行為をした写真が多数実在するという噂が週刊誌に書かれていました。

 

有村架純さんとの一枚もその一つだと言われています。

こういうジャニーズが推しているタレントのスキャンダル情報は、週刊誌が最も好む分野です。

恐らくこの噂を手に入れたフライデー記者が執念深くマークして手に入れた結果なのでしょう。

 

しかし気になるのは、フライデーの掲載写真の中に、中国語のロゴがあるというところ。

↑のリンクだとちょっと見えづらいのですが、写真の下の方に中国語のロゴがあります。

 

はっきり言って聞きたいのですが、自分が芸能人だったとして、こんなアホな写真残すのかよ(笑)

例え熱愛してたとして、こんな出回ったら明らかに問題になる写真をわざわざドヤ顔で撮るのかよと。

 

そこにきて写真に中国語のロゴがありますからね。

怪しい事この上ありません(笑)

勿論この二人は公式に「付き合ってます!」なんて言ってませんし、事務所も特に公表していません。

(ジャニーズが公表するはずもありませんが)

 

という事で、この怪しい写真以外は特に証拠が無いという感じ。

まぁ、結果真実はよく分かりませんね。

 

有村架純さんの彼氏は韓国人?

ネット検索で「有村架純」と入力すると「彼氏」という検索補助キーワードが出てきます。

そして「彼氏」をクリックすると更に「韓国人」というキーワードが出てきます。

つまり、何かしらの事情で世間の多くの人が「有村架純 彼氏 韓国人」と入力しているという事ですね。

 

・・・・・・つまり有村架純さんの彼氏は韓国人って事かい!!?

という疑問をこの章で解消していきます(笑)

 

噂になった時期:2014年9月

噂の流出元:女性自身

↓経緯↓

有村架純さんは、「アイアムヒーロー」という映画に出演しています。

主演は大泉洋さんで、ゾンビアクション物です。

この映画の撮影の為に、韓国にいったそうです。

そこで、現地の韓国人の御曹司の方に積極的に有村架純さんが話しかけていたという内容。

そして、筆談

 

「今度は母と会いに来るからね」

 

というやりとりがあったんだとか。

まぁ、それが熱愛につながるかというと激しく疑問ですが(笑)

まぁ、別に母と来てもいいじゃありませんか・・・・

 

特にこの情報に関しても決め手となる事がありませんでした。

その「御曹司」なる方については情報が出ているようです。

なにやら韓国の特殊効果会社の「デモリッション」という会社の会長の御曹司なんだそうです。

特殊効果会社・・・いわば映画の中の爆発シーンであったりとか、そういった「演出」を手助けしている会社といった感じですね。

 

この御曹司さんは何でも非常にイケメンで、リチャード・ギア似だそうです!

 

これが本当に熱愛してたら、週刊誌が絶対に黙ってないはずですよね(笑)

という事で、有村架純の「彼氏 韓国」説は本当に身も蓋もない噂かと思います。

 

有村架純さんの現在(2017年)の最新彼氏情報は?

 

大変残念ながら、全く有力な情報はまだ無いようです。

 

 

 

 

有村架純さんの恋愛観は?

 

この章では有村架純さんの恋愛観についてクローズアップしていきます。

有村架純さんはモデルプレスはシネマカフェさんなどでご自身の恋愛観を話されています。

有村架純さんはどうやら「相手の事を思うあまり、自分の思っている事が言えない事がある」そうです。

そして、それは恋愛以外でも同じだそうです。

ドラマのロケでも、例え現場が寒くても自分が「寒い」と言ってしまったらスタッフさんに気を使わせてしまう!という様な感じで、ならば自分が我慢した方がよいと考えるそうです。

 

これはアレですね。

付き合って最初の方は言いたい事を我慢するかもしれませんが、次第に言いたい事を言うようになってきた時に色々とケンカするタイプかもしれませんね(笑)

 

そんな性格ゆえか、告白は「されたい派」だそうです。

直接面と向かっては緊張するので、ご飯を食べた帰り道とかにさりげなく告白されたいそうです!

確かに、こういうふとした時に言われるとドキっとしそうですよね(笑)

 

なお、有村架純さんは石原さとみさんと近い性質を持っています。

というのも、お二人ともドラマ等で演技をする時、共演者の事を本気に好きになってしまうそうです!

例えばドラマのヒロインで、相手の男性役がいるとき、やはり一番自然に演技ができる環境といったら、相手の事を本気で好きになることですよね。

 

有村架純さんも、台本を読んで、自分の役の理解を勧めていく内に、相手役の事を自然と好きになってしまうそうなんです!

そうすると、「いつ恋」で共演した高良健吾君の事も本気で好きだった時期があったのかな?

 

でも、ドラマが終わると恋の魔法が解けるようですね。

何かロマンティックで不思議な話ですね〜。

 

ただやはり自分からガツガツいけないタイプと自身で言っています。

全体的にはあまり派手な恋愛は好まないようですね。

(ヨカッタヨカッタw)

 

 

 

Sponsored Link

 

まとめ

やはり一番怪しいのはジャニーズの岡本圭人さんとの熱愛ですが、ガセの可能性もかなり高いですね。

ひとまず、個人的には一般男性とつつましくも幸せな恋愛をしてほしいと思いますね(笑)

まぁ、有村架純さんも今でこそ紅白の司会を務めるなど、非常に華々しい活躍をしています。

 

ですが、デビュー前は本当に苦労もされてきた方なので、凄いつまらない週刊誌の恋愛ゴシップ等で潰されないでほしいですよね。

 

これからもプライベートも大事にしつつ、頑張って欲しいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です