にゃんごすたー

 

皆さんはこのに染まった猫の事をご存知だろうか・・・・

彼の名は「にゃんごすたー」生粋のドラマーである。

青森県生まれのドラムの出来るスーパーネコちゃんである。

 

今回は

 

「にゃんごすたーのプロフィール!」

「にゃんごすたーのドラムの腕前!」

「口外厳禁!にゃんごすたーの正体はYOSHIKI!?」

「???」

 

という内容でお送りいたします。

 

 

Sponsored Link

 

にゃんごすたーのプロフィール!

 

名前:にゃんごすたー(英語表記:NYANGO_STAR)

生年月日:7歳

出身:  青森県石黒市

身長体重:約170cm/リンゴの木箱3個分位の重さ

血液型:サンフジ型

特技:ドラムとダッシュする事

職業:ドラマー兼ゆるキャラ  

 

にゃんごすたーは青森県の非公式のマスコットキャラクターです。

ふなっしーと同じ感じですね!

そして現在はドラマーをしながら、

 

「訳あって白猫に戻るための冒険をしている」

 

そうです。

かつては白猫だったのですね。

かわいいルックスとは裏腹に、実は壮絶な人生を歩んでいるのかも(笑)

 

 

にゃんごすたーはバンドを結成しています。

バンド仲間が「にゃんごすたー」と命名したんだとか。

ちなみに、にゃんごすたーは一応ネコではあるのですが、Facebook、Twitter、youtube等、各種SNS等を使って情報発信をしています。

これも、白猫に戻るためには必要な事なのかもしれません。

 

そしてこれを見てください!

 

 

どうですか?この俊敏な脚の速さ!

短い脚がまるで何本にも見えるぐらい、残像を残しながら走っていますね(笑)

やはり彼はれっきとした「ネコ」と言えるでしょう。

 

そして、にゃんごすたーは今はかなり話題になっており、朝番組の「スッキリ!」などにもご出演されています。

 

にゃんごすたーのドラムの腕前!ふなっしーとは仲良し!?

 

そして、やはり非公式キャラ同士ゆえか、ふなっしー氏とは仲が良いらしく、この様な共演も・・・!

 

 

まさにカオス(混沌)とはこの事(笑)

ハンパじゃない共演ですw

 

そして、このにゃんごすたーのドラミングテクニックはいかがだろうか・・・!?

かなりやり込んでますよね(笑)

そしてあの短い腕で必至にドラムを叩く姿が何とも愛らしいですよね。

そして、ふなっしーのヘドバン・・・

これだけで仲の良さが伝わってきます。

 

口外厳禁!にゃんごすたーの正体はYOSHIKI!?

にゃんごすたーはあくまで「ネコ」である。

しかし誰しもが思っている事・・・それは

 

「ほんで、中の人ってぶっちゃけ誰なん?」

 

という事(笑)

そして、一部で噂されていた事・・・・・

もしかしたら、あのYOSHIKIなのではないかと・・・!!!

 

調べた結果・・・・・どうやらYOSHIKIという説が有力のようです!↓

 

 

見て下さい・・・・X JAPANのYOSHIKIさんもにゃんごすたーのドラムテクニックに驚いております!!!!

 

・・・・・・え??YOSHIKIいるじゃんって・・・?

 

どうやら、 E;LANというビジュアルバンドのメンバーのドラム担当のYOSHIKIさんという方が、にゃんごすたーの正体の最有力候補のようです(笑)

 

にゃんごすたーの正体候補【YOSHIKI】のプロフィール

にゃんごすたーの中の人の正体

名前:YOSHIKI

生年月日:XX.05.04

出身:青森県石黒市

血液型:0型  

星座:牡牛座  

煙草:マルボロ

特技:パチンコ

好き:熱いヤツ

嫌い:さぶいヤツ

性格:淋しがり屋

好きなアーティスト:X JAPAN

好きな曲:one’s home star

 E;LANとは:人生そのもの

一言:歳のことは聞かないで・・・・

 

 

この通り、ドラムテクニックがハンパじゃないです・・・!

さて、なぜこのYOSHIKIさんがにゃんごすたーと言われているか。

それはこんな事が理由のようです。

 

・青森県石黒市に縁がある人

・ドラムのテクニックがハンパじゃない

・X JAPAN好き

・恐らく若い人

・両サイドのシンバルの入れ方に特徴

・ツーバス(ツインペダル)も難なくこなす

・時間的に余裕のある人

 

最後の理由はいささかアレだが、それらを加味して可能性を考えた時、やはり E;LANのドラマーYOSHIKI氏が真っ先に候補にあがるそうです。

 

狙えるか!?第2のふなっしー枠・・・・・!

 

 

Sponsored Link

 

まとめ

訳あって白猫に戻るために冒険をしているYOSHIKIにゃんごすたー。

X JAPANの名曲:紅の動画が出回った事でその存在が一気に知れ渡るようになりました!

そして、ふなっしーを彷彿とさせるような機敏な動きもまたその魅力の一つです。

 

にゃんごすたーが白から赤に変わったのは、やはり青森のリンゴが美味しすぎたからではないでしょうか?

「にゃんごすたー」は当然ビートルズのドラマー「リンゴ・スター」からつけられたものだと思われますが、ビートルズの曲は演奏していないようです(笑)

 

今後もにゃんごすたーの活躍から目が離せませんね。