柴崎岳の彼女は桐谷美玲が第一候補?熱愛の噂やデート画像はある?

柴崎岳
柴崎岳

先日行われた「鹿島アントラーズ」VS「レアルマドリード」で大活躍した柴崎岳選手。

レアル相手に2点をもぎ取るという獅子奮迅の活躍を見せましたね!!!

本当にびっくりです・・・!スペインメディアの「MARCA」では2億5千万円以上の価値があると評価しているようです。

 

 

しかし、プライベートでもどうやら獅子奮迅の活躍・・・!?!?!?

桐谷美玲さんとデートが目撃されているとかいないとか・・・・

柴崎岳さんも十分なイケメン・・・え!本当に桐谷美玲が彼女なの!?

というか、これまでに彼女の噂はあったのか!?

 

 

今回は

 

 

「柴崎岳さんってどんな人?」

「柴崎岳の彼女は桐谷美玲!?」

「これまでに「彼女との熱愛の噂」は合った!?」

 

 

という内容でお送りいたします。

Sponsored Link

柴崎岳さんってどんな人?

名前:柴崎岳(しばさき がき)

生年月日:1992年5月28日(現在24歳)

出身:  青森県上北郡野辺地町

身長体重:  175cm/64kg

職業:  サッカー選手

出身高校:青森山田高校(最終学歴)

所属事務所:鹿島アントラーズ

ポジション:MF(ミッドフィルダー)

背番号:10番

利き足:右足

 

小学校の頃から地元では名選手だったようです。

青森山田高校の監督の黒田剛監督は

 

wikiより引用

「一人だけ次元が違った。小学生なのにあれだけ周りが見えていて、プレーに変化をつけることが出来る」と、出会った当時の印象を語っている

 

そして、名門の青森山田高校に入学すると、1年生で10番を背負い、司令塔としてバリバリ活躍しばじめます!

2年生の時に初めて「第88回全国高等学校サッカー選手権大会」で準優勝を経験します。

この時点で柴崎岳選手は鹿島アントラーズと仮契約を交わし、翌年に正式に契約します。

 

 

物凄いステップアップですよね。

プロになってからの受賞歴を紹介しますと

 

wikiより引用

 

デビュー戦が2011年4月29日のアビスパ福岡戦ですから、翌年にはMVPを受賞していますね(笑)

持ち前の運動量を活かしたプレーが特徴で、元日本代表の名波選手からは「インサイドキックはパーフェクト」と評されています。

先程の青森山田高校の監督が言っていたように、昔からゲームの流れを読み、適切なプレーをする能力に非常に長けており、パスの精度も抜群。

 

 

本人は、本田圭佑選手やイニエスタ選手のプレーを参考にしているそうです。

まだまだ若手ながら、今後が大きく期待される選手ですね。

 

 

Sponsored Link

 

これまでに「彼女との熱愛の噂」は合った!?

 

さて、むしろこれまで柴崎岳選手って熱愛の噂自体あったのでしょうか?

柴崎岳選手は本当にイケメンですし、女子ウケしそうですよね。

笑顔もキラキラとしていますし(笑)

まずもって、女子がほっとかないと思うんですがどうなんでしょうか!?

 

 

調べた結果ですが

・・・・・・すみません。本当に何も出てきませんでした・・・・・(T_T)

やはり、今のところ唯一上がっている噂と言えばこちらの桐谷美玲さんとの話でしょうか・・・

→柴崎岳と桐谷美玲のニトリデートはガセ?噂か本当か熱愛の真相を調査! 

 

 

プライベートな事に関して何か雑誌でインタビューでもしていないかと見てみました。

インタビュー記事自体は結構あったのですが、いずれもやはりサッカーメインですね。

(まぁ、当然ですけど(笑))

 

 

インタビューを見てると思うのですが、本当に淡々と語られています。

あまり大きく感情を見せない、いわば「クール」な印象です。

 

2014年に日本代表に選ばれた際、柴崎選手がまずやった事は選手全員とコミュニケーションを取る事だったようです。

 

 

当時は柴崎選手は22歳。自分から年上のベテラン選手に積極的にいくってちょっと抵抗がありそうだったりもしますよね。近寄りがたいというか。

 

しかし、自らコミュニケーションを取り、皆の内面の性格を知る事で、その後のコミュニケーションを円滑にしていったそうです。

また、年上の人と話すのは元々好きであると言っています。

 

年上の人と話すのが好きというよりか、自分にとって刺激になる人と話すのが好きなのではないかという気がしますよね。

 

淡々とした口調の中で、確かな向上心が随所に見られます。

インタビューを沢山見る限り、ぶっちゃけ今は女の事なんて考えてないんじゃないでしょうか?(笑)

 

ルックス的に爽やかでイケメンで、ノリが良さそうなルックスなんですが、実際は真面目で思慮深く、淡々と努力を重ねる芯の強い方です。

 

何より、小学校の頃から「全体をよく見れる選手」と評されています。つまり、沈着冷静という事ですね。

そんな柴崎選手なので、変なスキャンダルとかで、自らをわざわざ精神的に疲れさせる様な事はしないんじゃないでしょうか?

 

また、デートしたとしても、そこはやはり試合の如く、全体に目を見張りつつ慎重に行いそうな気がしますよね(笑)

 

とはいえ、一生独身という事はまず無いと思いますので、その内何かしら噂や発表が出るのではないかと思います。

 

こういう方に限って学生時代の知り合いの子とかと結婚しそうですよね(笑)

個人的には、派手派手しい有名人とかじゃなくて、一般女性と結婚してほしいなと思っちゃいますw

 

いずれにせよ、最近はレアルに2得点もぶちかまして更に注目度の高くなった柴崎選手。

今後、メディアからもより注目されるとは思いますが、選手として真っ直ぐに頑張って欲しいですね!!!^ ^

 

まとめ

今のところは彼女との噂はまだ無い柴崎岳選手。

 

とはいえ、一生独身という事はまず無いと思いますので、その内何かしら噂や発表が出るのではないかと思います。

 

 

こういう方に限って学生時代の知り合いの子とかと結婚しそうですよね(笑)

個人的には、派手派手しい有名人とかじゃなくて、一般女性と結婚してほしいなと思っちゃいますw

 

 

いずれにせよ、最近はレアルに2得点もぶちかまして更に注目度の高くなった柴崎選手。

今後、メディアからもより注目されるとは思いますが、選手として真っ直ぐに頑張って欲しいですね!!!^ ^

 

↓この日記で紹介した記事↓

柴崎岳と桐谷美玲のニトリデートはガセ?噂か本当か熱愛の真相を調査! 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です