柴崎岳と桐谷美玲のニトリデートはガセ?噂か本当か熱愛の真相を調査!

柴崎岳,桐谷美玲
柴崎岳,桐谷美玲

先日行われた「鹿島アントラーズ」VS「レアルマドリード」で大活躍した柴崎岳選手。

レアル相手に2点をもぎ取るという獅子奮迅の活躍を見せましたね!!!

本当にびっくりです・・・!スペインメディアの「MARCA」では2億5千万円以上の価値があると評価しているようです。

 

しかし、プライベートでもどうやら獅子奮迅の活躍・・・!?!?!?

あの桐谷美玲さんとデートが目撃されているとかいないとか・・・・

柴崎岳さんも十分なイケメン・・・もしや、つ・・・付き合ってるのか?!

 

 

今回は

 

「柴崎岳さんってどんな人?」

「桐谷美玲さんとのニトリデートはガセor本当!?」

 

という内容でお送りいたします。

 

 

Sponsored Link

 

柴崎岳さんってどんな人?

 

名前:柴崎岳(しばさき がき)

生年月日:1992年5月28日(現在24歳)

出身:  青森県上北郡野辺地町

身長体重:  175cm/64kg

職業:  サッカー選手

出身高校:青森山田高校(最終学歴)

所属事務所:鹿島アントラーズ

ポジション:MF(ミッドフィルダー)

背番号:10番

利き足:右足

 

小学校の頃から地元では名選手だったようです。

青森山田高校の監督の黒田剛監督は

 

wikiより引用

「一人だけ次元が違った。小学生なのにあれだけ周りが見えていて、プレーに変化をつけることが出来る」と、出会った当時の印象を語っている

 

そして、名門の青森山田高校に入学すると、1年生で10番を背負い、司令塔としてバリバリ活躍しばじめます!

2年生の時に初めて「第88回全国高等学校サッカー選手権大会」で準優勝を経験します。

この時点で柴崎岳選手は鹿島アントラーズと仮契約を交わし、翌年に正式に契約します。

物凄いステップアップですよね。

 

プロになってからの受賞歴を紹介しますと

 

wikiより引用

 

デビュー戦が2011年4月29日のアビスパ福岡戦ですから、翌年にはMVPを受賞していますね(笑)

持ち前の運動量を活かしたプレーが特徴で、元日本代表の名波選手からは「インサイドキックはパーフェクト」と評されています。

 

 

先程の青森山田高校の監督が言っていたように、昔からゲームの流れを読み、適切なプレーをする能力に非常に長けており、パスの精度も抜群。

 

 

本人は、本田圭佑選手やイニエスタ選手のプレーを参考にしているそうです。

 

まだまだ若手ながら、今後が大きく期待される選手ですね。

 

柴崎岳の彼女は桐谷美玲!?ニトリデートはガセor本当?

柴崎岳の彼女は桐谷美玲!?

柴崎岳選手はパスの精度だけでなく、女性の心を掴む精度も抜群か・・・・・

どうやら、桐谷美玲さんとのデートが報じられているそうなんです。

 

 

桐谷美玲さんといえば、今はY!モバイルのCMに出ていたり、去年は山崎賢人さんとの月9ドラマ「好きな人がいること」でも話題になりました。

このページを見ている人からしたら、桐谷美玲さんについて特に細かい説明は不要でしょう(笑)

 

さて、ではなぜこのお二人にそんな事が言われているのか。

まず、ネット検索で「柴崎岳」と検索すると、検索候補として「桐谷美玲」という人物名が一緒に出てきます。

 

 

これは、大多数の人が「柴崎岳 桐谷美玲」と検索している何よりの証拠なのです。

そして、「柴崎岳 桐谷美玲」と打つと「ニトリ」と出てきます。

 

しかし、事実を早いとこ申し上げておきますと

 

単なる噂だけの可能性が高いです!

 

なぜなら

 

 

  • 特に週刊誌等で画像付きで報じられているわけでもない
  • 証拠画像がそもそも無い
  • 事の発端は一般人のツイッターの書き込みである事

 

 

だからです。

その一般人のツイッターで画像等があればまだ良かったんですが、文字だけなのでどうも信ぴょう性にかけますよね。

そして、桐谷美玲さんクラスの有名人の熱愛の噂ならばメディアがきっと捉えるはずです。

 

 

ただ、火のない所に煙は立たないとも言います。

もしもこの熱愛が本当ならば、今後メディアで詳細を報じられる可能性は高いですね。

 

 

今のところガセか本当かの割合を言うと

 

ガセの可能性:9割

本当の可能性:1割

 

といった具合ではないでしょうか?

続報があれば、待ちたいところですね^ ^

 

 

また、これまで柴崎岳選手に彼女の噂があったのかどうかも調べてみました。

 

柴崎岳の彼女との熱愛の噂やデート画像はある?

 

Sponsored Link

 

まとめ

一般人のただの目撃情報が発端となった本当のニュースってあまり聞いた事が無いですね。

やはりフライデーや文春の様な力のあるメディアならば、比べるとまだ信ぴょう性があります。

 

 

でも、ガセとか本当とか抜きにしてもお互い年も近いですし二人とも美男美女です。

ルックス面的には十分釣り合うというか、似合ってますよね(笑)

 

 

こんなに良く出来たカップルがニトリなんて歩いていたら、すぐさま噂が広まるんじゃないでしょうか!?

そんな風に思うので、個人的にはやっぱりガセっぽい気がしますね。

 

 

 

↓この日記で紹介した記事↓  

柴崎岳の彼女との熱愛の噂やデート画像はある?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です