浅田舞が薬疑惑の美人アスリートAとネットで噂されている理由は?

浅田舞
浅田舞

成宮寛貴さんの薬物騒動に乗じて、「あの美人アスリートAも薬物使用!?成宮寛貴よりも真っ黒!」

といったニュースがデイリーニュースで確認されました。

スポーツ選手の薬物疑惑といえば、やはり清原和博容疑者が記憶に新しいですが、またもやそんなニュースが・・・・

そして、ネット上の推測によると

 

浅田真央さんの姉である「浅田舞」さん

 

ではないかと推測がたっています。

今回は

 

「美人アスリートAが薬物使用!?の概要」

「浅田舞さんとはどんな人物?」

「浅田舞さんが疑惑のアスリートAではないかと言われている理由」

 

という内容でお送りいたします。

 

 

Sponsored Link

 

美人アスリートAが薬物使用!?の概要

デイリーニュースオンラインにて、今回取り上げるニュースを発見しました。

概要の一部を引用して取り上げると

 

デイリーニュースオンラインより引用

「成宮に関しては写真の他に音声データがあるようで、捜査当局も関心を寄せている。その一方で、かねてから関係者の間で『彼女は危ない』と指摘されているのは、超有名女性アスリート・Aです」(週刊誌記者)

 

その方の特徴を取り上げると

 

・スタイル抜群でグラビアにも挑戦済み

・健康的なイメージ

・美人かつ、個性的なキャラクター

・一時期メディアを圧感していた

 

これだけでも、もし疑惑が本当だった場合、影響の大きいニュースになりますよね。

アスリートAさんは学生の頃からスケートで非常に優秀なを治めており、数々の苦労を乗り越えてきました。

学生時代から「忍耐・我慢」の世界で生きておられたのですね。

しかし、社会人になってからか、少しづつ感情の方向が娯楽に向かっていったようで、クラブ遊びもしばしば報告されており、服装も派手で、周りからも少し心配の様子でみられていたようです。

 

そのクラブ等で、法律違反対象となる薬物に手を染め始めたのだとか。

時たまネット上等で「様子がおかしい」という声も度々見受けられたようです。

 

 

浅田舞さんとはどんな人物?

 

名前:浅田舞(あさだ まい)

生年月日:1988年7月17日(現在28歳)

出身:愛知県名古屋市名東区

身長:163cm  

職業:フィギュアスケート選手、タレント、モデル、女優

↓学歴↓

・名古屋市立高針小学校

・名古屋市立高針台中学校

・東海学園高等学校

・中京大学体育学部体育科学校

↓主な戦績↓

・2002-2003シーズンで全日本ジュニア選手権第2位(フィギュアスケート)

・2003-2004シーズンでジュニアグランプリのスロバキア大会で優勝

・世界ジュニア選手権で4位

・2005年に国際モードルオーディションORIBEでグランプリ受賞(モデルのオーディション)

とても長い手足を活かした伸びやかな演技が持ち味で、浅田舞さんのスパイラルシークエンスは特に評価が高いです。ご覧の通り素晴らしい演技ですね。

 

 

ところで浅田舞さんって現在は引退しているの?

 浅田舞さんは最近では選手としての活躍はほぼ耳にしないですね。

というのも、2009年以降フィギュアの大会に出場していません。

スポーツ番組のコメンテーターやレポーター、タレント活動等の行動がメインな感じにシフトしていますね。

特に「引退します!!」と大々的に世間に明言したわけではないので何か微妙なところなんですが、事実上の引退な雰囲気が出てますね。

ジャンプが飛べなくなったとも本人で仰っていますからね。

現在はスポーツ番組のコメンテーター、レポーター、タレント活動、モデルといった、いわゆる芸能活動を中心に活躍されておられるようです。

 

 

Sponsored Link

 

浅田舞さんが疑惑のアスリートAではないかと言われている理由

さてさて、しかしなぜその噂の「アスリートA」が浅田舞さんなのか・・・・・

浅田のAから来てるのでしょうか・・・?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です