二階堂ふみって太った?痩せてた時と画像で比較してみた!

二階堂ふみ

沖縄県出身で、映画”ヒミズ”ではアカデミー賞等を受賞している二階堂ふみさん。

一部では女優の宮崎あおいさん似であるとも言われていますね!

二階堂ふみさんは元々、桐谷美玲さんの様に抜群のスタイル!というわけでは無いのですが、最近はちょっとムッチリしてきたか?と男性諸氏の間では話題になってたりなってなかったり・・・・(笑)

今回は

 

「二階堂ふみさんのプロフィール」

「二階堂ふみさんの太った&痩せたの時代を画像で比較!」

 

という内容でお送りいたします。

 

 

Sponsored Link

 

二階堂ふみのプロフィール

二階堂ふみ

 

名前:二階堂ふみ(にかいどう ふみ)

生年月日:1994年9月21日(22歳)

出身:  沖縄県那覇市

身長:157cm

職業:女優、ファッションモデル

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

「二階堂」という名前は沖縄特有という訳ではないようですね。福島県とか宮城県に多いみたいですね!キスマイのに二階堂高嗣さんは東京都出身だそうです。

最初から脱線しましたが(笑)

二階堂ふみさんの転機をダイジェストで箇条書きにすると↓

・小さい頃から映画好きの母親と一緒に映画をたしなんでいた

・12歳の頃、地元沖縄のフリーペーパー「沖縄美少女図鑑Vol.4」でグラビアデビュー

・それを見た芸能事務所のマネージャーが沖縄まで行ってスカウトして芸能界入り

・ファッション誌「ニコラ」で専属モデルに

・2007年にドラマ「受験の神様」で女優デビュー

・映画「ヒミズ」でアカデミー賞新人俳優賞を受賞

・「脳男」「地獄でなぜ悪い」でブルーリボン賞受賞

・2014年に一浪を経て、慶應義塾大学総合政策学部に入学

・2016年に特別企画ドラマ「がっぱ先生!」でテレビドラマ初主演

映画「オオカミ少女と黒王子」で山崎賢人さんと共演されました事も最近では話題になりましたね。

 

 

真偽ははっきり分かりませんが、星野源さんと熱愛を噂されています。

 

 

二階堂ふみさんの太った&痩せたの時代を画像で比較!

さて、二階堂ふみさんを検索すると「太った」などと出てきます。

まずはそう言われている画像の中からこちらをチョイスしてみました。

二階堂ふみ

 

確かに二の腕らへんは結構仕上がっていますね〜。

しかし、映画「脳男」を撮影するにあたって監督から「減量しなさい!」とのご命令が下ったそうです(泣)

二階堂ふみさんは自分で痩せづらい体だという事を自覚していたようで、減量中も「やせねーよ!」を連呼していたそうです(笑)

しかし、そんな甲斐甲斐しい努力もあってかこの通り!!

 

二階堂ふみ

 

ほっそりとしましたね^ ^

しかし顔が元々やや丸顔なせいか、お肉が付くとかなり分かりやすく現れてしまいそうですよね、

ではでは、最近は一体どうなのか・・・!先程プロフィールで2016年9月に特別企画ドラマ「がっぱ先生」で初主演を果たしたと言いました。

このCM動画を見てみましょう!

 

 

スタイルいいですね!!!

どうやら「太った」というのは最近の情報では当てはまらないようですね^ ^

それにしてもかわいいです・・・!

 

Sponsored Link

 

まとめ

二階堂ふみさんは高校時代、あまりの仕事の忙しさに一時期は大学へ行くことを諦めていたようです。

しかし一念発起して、仕事の合間に勉強をして、一年間浪人はしたものの慶應義塾大学に入学したそうです!

「やせねーよ!」と、投げやりな一面を見せつつも実は凄く努力家なんですね・・・!

しかし、努力家で真面目な性格ゆえに、たまに視聴者から「ふてくされてる」と言われてしまう事もあるようです。

まぁしかし、職業柄批判されない人等見たことありませんからね^ ^

星野源さんとの今後も気になりますが、女優業もこれからどんどん頑張っていってほしいですね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です