俳優の成宮寛貴さんが衝撃の引退発表!しかし、陰性反応が出たので薬物使用はしてない事が証明されました。

今回は一体何が起こってそうなったのでしょうか?

今回は

 

「成宮寛貴がフライデーにやられた薬物騒動の概要は?」

「友人のカミングアウトはどんなものだった?」

「尿検査で陰性反応が出たにも関わらず引退する理由はなぜ?」

 

という内容でお送りいたします。

追記!12月9日のフライデーの第2弾続報の内容の感想記事追加しました!

→成宮寛貴 フライデーの続報の内容を読んだ感想!【12月9日】 

 

 

Sponsored Link

 

成宮寛貴がフライデーにやられた薬物騒動の概要は?

初めてこの報道が出たのは12月2日のFRIDAYによるものでした。

内容は薄暗い部屋の中で、成宮寛貴さんとその友人らしき人物がテーブルを囲み、白い粉をたしなんでいるという映像がフライデーにリークされ、それをフライデーが公開したというものです。

本当に突然の出来事で、世間は大いに混乱した事でしょう。

フライデーの直撃取材にはかなり同様した模様で、対応もかなり焦った様子だったようです。

 

友人のカミングアウトはどんなものだった?

友人によると、成宮寛貴さんは自分の自宅に”心から信頼していた友人二人”を部屋に招き、酒盛りを始めたようです。

 

部屋の中ではクラブミュージックがかかり、youtubeで曲線がグニャグニャと折曲った様子の動画を見て、上機嫌でテーブルの上の粉を吸い上げ、恍惚とした様子を浮かべていたようです。

 

そして、友人にスリスリとすりよりますが、友人が嫌がる素振りを見せると「なんで嫌がるの?」とすりよるのを続けた。

という、文面だけ見れば完全にキマってしまっている様子が伺えます。

 

 

Sponsored Link

 

成宮寛貴を裏切った友達は女性!?嫉妬絡みの罠か・・・

12月7日の尿検査で無事に陰性反応が確認され、晴れて無実を証明できたそうです。

しかし、成宮寛貴さんの「友達」とは一体どんな方なんでしょうか?

成宮寛貴さんは今回の件に関して

 

LINEニュースより引用

「すべての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ、複数の人たちが仕掛けた罠に落ちてしまいました。このまま間違った情報が広がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」

 

と、当事者以外では計り知れないであろう失望感を抱いています。

成宮寛貴さんは母子家庭で、小中学校とイジメを受けていた経験があります。

母親にはその際、「ここで負けたら全て終わり!」と励ましていたといいいます。

ですが、そんな母親も14歳の頃亡くなってしまいます。

その後、祖母に引き取られ、高校に進学せず、バイトに励み、弟を大学に通わすという、並の人には出来ないような偉業を成し遂げています。

ですので、本当に義理人情に熱く、弱い人の気持ちの分かる本当に暖かい人です。

周りの俳優仲間からも「正義感の強い人」という評判を得ています。

それゆえに、成宮寛貴さんは、今回の事をリークした友達に対してもかなり熱い友情を持っていました。

そんな壮絶な人生のバックグラウンドを持ち、「心から信頼していた親友」に裏切られたという事なので、そのショックもまた当事者以外では図り得ない程のダメージだったのではないでしょうか?

もはや引退理由は何か裏があるとかではなく、この手紙が全てな気がします。

 

 

尚、世間の反応は未だに成宮寛貴さんの引退を信じる事ができず、戸惑い尽くしている方が多く見受けられます。

 

そして、例の友達はフライデーではAと呼ばれていました。

ですが、このAという方は女性だというのです・・・・

しかも、成宮寛貴さんはその方を「彼女」と呼んでいたそうです!

ですが、成宮寛貴さんが思っているほどそのAさんは成宮寛貴さんの事を良く思ってなかったのかもしれません。

以前、成宮寛貴さんは交際していた彼女に、交際関係ではよくあるお決まりの文句

「私と仕事どっちが大事!?」

と聞かれた際、さらっと「仕事」と答えたそうです。

成宮寛貴さんは本当にイケメンで、先述の通り俳優仲間からも信頼されている方です。

彼女の目からしたら成宮寛貴さんはかなり輝いた存在に見えたでしょう。

それゆえに、成宮寛貴さんが自分に振り向いてくれない事に業を煮やし、罠に陥れた・・・

というのは、筋書きとしてはありそうかもしれません。

いずれにせよ、かなりモヤモヤとした引退になってしまった事は間違いありません。

いつの日かまた、違った形で成宮寛貴さんの活躍が見れたら嬉しいですね。

 

 

 

↓この日記で紹介した記事↓
 

→成宮寛貴 フライデーの続報の内容を読んだ感想!【12月9日】