パッション屋良 エイズや病気の真相は?干された現在の状況!

パッション屋良
パッション屋良

 

 

パッション屋良さんと言えば”エビバディパッション!”と言いながら胸を叩く。

そんなギャグでお馴染みでしたね。

いわゆる一発屋芸人のカテゴリーに入りますが、例に漏れずその後はご苦労をされたようです。

しかしそれ以上に気になる噂があります。

 

今回は

 

「パッション屋良の病気やエイズの噂の真相は?」

「パッション屋良の干された現在の状況は?」

 

という内容でお送りいたします。

 

 

Sponsored Link

 

パッション屋良の病気やエイズの噂の真相は?

 

パッション屋良さんを検索すると”エイズ”という文字が出てきます。

現在は子供が4人いらっしゃいますが、一体なぜこのような噂が出たのでしょうか?

 

 

さて、こちらに関してですが事実確認をしようにも全く情報が出てきません。

“エイズ”に近いor連想させる単語として”HIV”や”感染”と言ったキーワードでも検索しましたが、事実確認は取れません。

なので誤報と言えるでしょう。

また、嫌な話ですが女性に物凄くモテて、多数の女性と交わった話があったり、凄まじい性欲の持ち主であるといった話があるのかとも思いましたが、そういった事もありませんでした。

 

病気に関しては?

 

こちらに関しても特にそういった事実は確認されません。

ですがあえて言うならばこの事ではないでしょうか?

 

日刊ゲンダイより引用

すごい貧乏で、夫婦仲も悪くなり、僕はストレスでブクブクに太り、本当に地獄でしたね。それでも、頑張って体を引き締め、この1年ちょっとで20キロ痩せ、「もう一度頑張ろう!」と鍛え直し、スポーツのパーソナルトレーナーになりました。

 

パッション屋良さんは自身のブームが過ぎ去り、干されてしまった後に家族とともに地元の沖縄に帰っています。

ですが、そこでも芸能活動を続け、自身でイベントの企画を行います。

しかしイベントを手伝うといった方にお金を騙し取られた事から、上記の様にストレスで太ったそうです。

 

 

1年で20kgもダイエットで痩せたという事も凄いですが、逆に言うとそれ程までに太ったという事でもありますね。

その様子が”病気なのでは?”と疑う原因になったのだと思われます。

 

 

パッション屋良の干された現在の状況は?

 

パッション屋良さんは現在は沖縄でジムのパーソナルトレーナーをやっています。

もしもの時を考えて取得した体育教師の免許がまさに役立ったようです。

芸人への思いが断ち切れず、様々なイベントを企画するもののうまくいかず、借金を背負ってしまいます。

しかし、学生時代に取得した教育免許が功を奏し、今では本来の強みを活かした職業につけた他、痩せマッチョ系のボディービルの大会にも出場されています。

また、地元の局でラジオやライブのお仕事もあるようです。

 

しかし、注目したいのはやはりトレーニングで20kgも痩せたという事です。

世の中には”痩せたい!”と悩む人が多くいると思いますが、もしもパッション屋良さん独自のダイエットメソッド等があれば需要は結構あるのではないかと思いますね。

 

今後は正しい知識を持ったスポーツトレーナー×芸人という2足のわらじで活躍していきそうな気がしますね。

 

 

 

Sponsored Link

 

まとめ

 

現在は子供も4人おり、尚且つ借金も抱えているパッション屋良さん。

まさに今は人生の踏ん張り時といったところです。

しかし、純粋にお笑いは好きだと公言しており今現在でもラジオやライブをやったりしています。

Twitter上でもパッション屋良さんのニュースがある度に”応援してる!”といった声が上がっています。

是非ともまた返り咲いてほしいですね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です