トリンドル玲奈 タバコの真相!ダレノガレとケンカで性格モロバレ?

トリンドル玲奈
トリンドル玲奈

 

 

バラエティタレント、女優、モデル等マルチな才能を持つトリンドル玲奈さん。

慶應義塾大学環境情報学部を卒業し、英語、ドイツ語も操るバイリンガルです。

そんなトリンドル玲奈さんに関して今回はこんな情報をまとめました。 

 

 

「トリンドル玲奈のタバコの噂の真相は!?」

「ダレノガレ明美とのケンカで性格モロバレ!?」

 

 

という内容でお送りいたします。

 

 

Sponsored Link

 

トリンドル玲奈はタバコ吸ってる?すっぴんを見てみよう!

 

さて、トリンドル玲奈さんを検索すると出て来るキーワードとして”タバコ”が出てきます。

肌もおキレイで歯も整っていてキレイです。

なお、すっぴんの画像も見ておきましょう。

 

トリンドル玲奈

 

すっぴんでも非常に綺麗ですね。

タバコを吸う人の顔立ちの事を”スモーカーズフェイス”と呼んだりします。

ですがそういった特徴は見受けられませんね。

 

通常この様な噂が出てきますと画像であったり目撃情報が出回ったりする事がありますが、それも皆無ですね。

 

それでもトリンドル玲奈さんを検索すると”たばこ”の文字が出てきます。

察するにこういった事ではないかと予測します。

 

 

 

トリンドル玲奈さんは”黒い十人の女”という深夜ドラマに出演されています。

その中でどうやら喫煙シーンがあったようですね。

残念ながら絵的にお見せする事ができませんが、そのようなシーンがあった事がSNS上で確認ができます。

 

逆に言うとそれだけですね。

※タバコ関連で言いますと、綾瀬はるかさんもその様な噂があるようです。

綾瀬はるかのタバコの銘柄はセーラムライト?噂の真相を徹底調査! 

 

 

 

ダレノガレ明美とのケンカで性格モロバレ!?

 

ダレノガレ明美さんが過去に”ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!”において、東京ガールズコレクションでのエピソードを話しています。

当時はダレノガレ明美さんは芸歴2ヶ月。

トリンドル玲奈さんは断然先輩です。

ケンカの内容は、ランウェイを歩く際、ルールとして先に歩いたモデルは帰りは端を歩き、後に出てくるモデルは真ん中を歩くというルールです。

ダレノガレ明美さんは自分の番になり、真ん中を歩くとまぜか真ん中を歩きながら歩いてくるモデルが・・・・!

それがトリンドル玲奈さんだったのです。

当時の状況をダレノガレ明美さんは以下の様に語っています。

 

ダレノガレ
「でも、その先輩は帰りもセンターを歩いてきたんですよ。」
「で、ここで避けたら『私負けだな!』と思って。」
「こうなったときに、2人ともどかないんですよ。」
「で、こう回るんです。笑顔で回った瞬間に。」
「『オメェ真ん中じゃねえだろ!?』つって。」
「『チッ!』みたいな。で戻ってって、裏に行った瞬間いるんですよ。」
「『オメェさっきなんつった私によ!?』って言われて。」
「『アンタ芸歴何年?』って『2ヶ月だよ!』つって。」
「そしたら『私の方が先輩なんだよ!』って言われて。」
「『先輩なのに歩き方もわからないんだ。』って言って。」
「そしたら『オメェ覚えとけよ!』つって。」
「私も『全然覚えておくし、一生あなたのこと忘れないと思うから。』って。」
「『私がテレビデビューしたらお前のこと絶対言ってやっから。』つって。」

 

完全に上下関係の厳しいヤンキー校のようなやりとりになっております。

また、トリンドル玲奈さんの性格を表すエピソードとしては、トリンドル玲奈さんが渋谷のボーリング場で赤西仁、錦戸亮、藤井リナとボーリングをしていた際に、赤西仁さんのファンの人が赤西仁さんに握手を求めた所、赤西仁さんは拒否したそうです。

落胆するファンの後ろから小さな声でトリンドル玲奈さんが笑いながら”あんたなんかと握手するわけないじゃん”という声が聞こえたそうです。

これをSNSで投稿したところ非常に広まりを見せたそうです。

 

また、トークショーでは岡本夏生さんがトリンドル玲奈さんが楽屋に挨拶に来なかった他、有吉とマツコの怒り新党でもトリンドル玲奈さんの性格について”トリンドル問題”として扱っておりました。

 

何かと性格の悪さを表すエピソードが多いところから”性悪説”が広まっています。

 

Sponsored Link

 

まとめ

 

おっとりしている様に見えてトゲのあるトリンドル玲奈さん。

マツコさんからも”あの自信の出処はなんなの!?”という程強気な一面もあるようです。

最近は女優業に力を入れております。

“リアル鬼ごっこ”に出演した際、園子温監督からは”最近出会った女優さんで一番素晴らしい”と太鼓判。

 

実はTwitter上でもトリンドル玲奈さんの演技を”上手い”と言う方が一定数いるのです。

勿論逆の意見もありますが、比率的には”うまい”という声の方が多いくらいです。

 

トリンドル玲奈さんは努力の面は見えづらいかもしれませんが、世間で思われている以上に努力を重ねているような感じがありますね。

 

こういった方が長く芸能界に残っていくのかもしれませんね。

 

 

 

↓この日記で紹介した記事↓

 

綾瀬はるかのタバコの銘柄はセーラムライト?噂の真相を徹底調査! 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です