長瀬智也

 

 

TOKIOの長瀬智也さんと言えば、メンバーの中でも特に人気がありますね。

とてもワイルドで男らしいですが飾らない性格でとても気さくな所も素敵ですよね。

そして、実は長瀬智也さんはタトゥーを入れている事はご存知でしょうか?

 

今回は

 

「長瀬智也さんは現在どこにタトゥーを入れている?」

「タトゥーに込められた意味は?」

 

という内容でお送りいたします。

 

 

Sponsored Link

 

長瀬智也さんは現在どこにタトゥーを入れている?

 

長瀬智也さんと一緒に”タトゥー”と検索すると

 

「手首」「背中」「浜崎あゆみ」

 

というキーワードが一緒に出てきます。

これらを順に検証してみましょう。

 

長瀬智也と浜崎あゆみのタトゥー!

 

これはもうご存知の方も多いですね。

 

長瀬智也と浜崎あゆみのタトゥー

 

二人お揃いの羽のタトゥーですね。

これは多くのメディアで報じられていますので有名かと思います。

ですが大変残念な事にお二人はお別れを告げてしまいますね。

よく見ると、ハートの半分半分を描き、二人合わせるとちゃんとしたハートの形になるというデザインです。

長瀬智也さんが考えたデザインだったりします。

 

尚、破局理由としては浜崎あゆみさんは自身の恋愛経験を歌にします。

ですが新曲を出す度に世間から二人はあーだこーだと噂されるという循環に長瀬智也さんが耐えきれなくなり、ケンカをする様になったのが原因です。

作曲家としては自身の経験を歌にするというのは自然な事ですし、まさにそれは唯一無二のオリジナルなわけですから、むしろアーティストとしてはとても健全な作曲方法ですね。

しかし、お互い有名人同士だとそういう噂等が起きてしまうのはある意味しょうがない事かもしれませんね。

 

長瀬智也に手首のタトゥーはある!?

 

これは中々出てきませんでした。

この手首のタトゥーが注目を集めた理由としては長瀬智也さんは常に”右手首にリストバンド”等をして、見えない様にしてきた事が原因のようです。

では実際にはあるのでしょうか?

こちらがとても有力な情報を示す画像になりますね。

 

長瀬智也 タトゥー

 

うっすらと何か模様の様なものが右手首に確認できますね。

この写真は長瀬智也さんが初めてバイクレースに参加した時の模様です。

 

 

 

画像だけでは何とも判別しづらいところではありますが、日頃からリストバンド等をしているのはそれなりの意味があるからかもしれません。

 

長瀬智也に背中のタトゥーはある!?

 

この”長瀬智也 タトゥー 背中”というキーワードについてですが、これは長瀬智也さんではなく浜崎あゆみさんのタトゥーに関しての事を言っているようですね。

長瀬智也さんの背中に関するタトゥーの情報は手首以上に何も出てきませんでした。

先程の浜崎あゆみさんの背中を見るとタトゥーがあるので、恐らくはこれの事を指しているのでしょう。

 

タトゥーを巡って相武紗季とケンカ!?

 

相武紗季さんは今現在スカイグループの代表取締役の小宮生也さんという方とご結婚されています。

ですが、浜崎あゆみさんと破局後、長瀬智也さんとお付き合いしていたのは有名な話です。

相武紗季さんも長瀬智也さんも相思相愛で結婚間近と囁かれていました。

 

 

決定的だったのは、浜崎あゆみさんとの交際時入れた長瀬智也さんのタトゥーが原因というのが最も有力な説です。

確かにあのタトゥーは浜崎あゆみさんの文字が入っています。

付き合う側としては、ましてや結婚を意識する相手ならば尚更消して欲しいというのは至極当たり前の感情だと思います。

 

 

ですが、最期まで消さなかった長瀬智也さんに対して諦めの気持ちが働いたという格好ですね。

もしも長瀬智也さんがタトゥーを消していたのならば今頃どうなっていたのでしょうか。

 

 

Sponsored Link

 

まとめ

 

長瀬智也さんがタトゥーを入れている場所は

 

「胸」と「右手首」

 

という事が確認できますね。

ただし、右手首に関しては少々不確定要素が強いため、当サイトにおいてもはっきりとした事実確認が出来次第追記したいと思います。