lynch 明徳の逮捕の理由は暴行の可能性が高い?直近では誕生日ライブも!

lynch
lynch

 

V系バンドの中では最近勢いを付け始め、人気のあるバンドlynch。

そのlynchベーシストの明徳氏が反社会的行為を働いたとして逮捕されました。

それに伴いバンド活動も自粛。

 

今回は

 

「lynchとはどんなバンド?」

「lynchのベーシストの明徳とはどんな人?」

「逮捕の理由は暴行か?」

 

という内容でお送りいたします。

 

 

Sponsored Link

 

lynchとはどんなバンド?

2004年の8月に

葉月、玲央、晁直

の3人で結成し、名古屋Club Quattroで初ライブを敢行。

 

以降、毎年精力的にライブを敢行し、2010年にはインディーズツアーを決行。

そして同年に明徳が正式に加入する。

 

翌年2011年にキングレコードよりメジャーデビューを果たす。

 

2013年には初のZeppライブツアーを敢行。

 

2015年にはアルバム「D.A.R.K-in the name of evil-」を引っさげて全欧デビューも果たす。

 

2016年10月4日にはX Japan主催の”Visual Japan Summit”に出演。

 

 

 

↓メンバー↓

葉月(ボーカル)

玲央(ギター)

悠介(ギター)

明徳(ベース)

晁直(ドラムス)

 

高い演奏スキルとデスボイスも混ぜ合わせたハイテンションなボーカルはフェスやライブハウス等で聞いたら間違いなく弾ける事が出来るでしょう。

 

非常に完成度の高いロックバンドですね。

 

 

 

lynchのベーシストの明徳とはどんな人?

 

実は2010年9月10日までは淳児というベーシストがサポートとしてlynchを支えていました。

その後新たなサポートメンバーとして加入したのが明徳(あきのり)さんです。

1986年11月17日生まれでlynchに加入する前は

 

ASS’nARRowからmeth.

 

という2つのバンドを経てlynchに加入しています。

愛称は「AK(エーケー)」です。

 

ですが、3ヶ月後の12月19日に正式加入致します。

この様な方ですね。

 

 

本当に演奏中の激しいイメージとは違い、穏やかで良い意味で普通の人ですね。

とても”反社会的”というフレーズが似合う方には思えませんね。

 

若干照れ恥ずかしそうな所があり、これを見た方は好印象を持つ方も多いのではないでしょうか?

ですが、演奏時はハンパではないスキルを見せつけております。

ファンからも

 

 

と、かなり影響力が強いお方ですね。

 

 

Sponsored Link

 

逮捕の理由は暴行か?

 

明徳さんが逮捕されたのは2016年11月22日です。

lynch公式サイトでは

「弊社所属バンド「lynch」に関する報告とお詫び」

というタイトルでメンバーの明徳さんが逮捕された事を受けて、バンド自体活動自粛する方針を示しています。

 

lynchは2016年においても精力的にライブ活動を行っております。

 

 

その直近では11月17日は明徳さんの誕生日であり、バースデイライブも行ったそうです。

 

尚、愛知警察のHPでは日々逮捕された方の罪状などが確認できます。

http://www.pref.aichi.jp/police/news/

 

明徳さんは1986年生まれなので現在30歳ほど。

 

しかし、現時点では該当する逮捕者はありませんでした。

まだ公表段階になってないのかもしれません。

 

もしクスリならば「明徳さん」に限って名前を出さないと思います。

 

そして17日まで普通にSNSも更新しておりました。

 

ですので、考えられるのは22日に突発的に起こした犯罪で捕まったのではないかと推測します。

 

そうなると弾みで暴行した可能性が高いのではないかという意見がおおよそ占めています。

ただし、まだ事実確認中の段階なので、これから詳細が浮き彫りになってくるかと思われます。

 

新たな情報が分かり次第、追記致します。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です