良原安美 現在の彼氏や元彼は?出身は韓国という噂の真相が気になる!

良原安美
良原安美

 

NEWS ZEROの月曜、火曜のみに現れる美人お天気キャスターの良原安美さん。

“かわいい!”よりかは美人だなという印象を受けますね。

ですがそれもそのはず。現在、良原安美さんは立教大学在学中です。

そして2015年度の”ミス立教大学”においてグランプリを受賞しております!

 

まだ21歳(現時点)という若さながらどこか大人な魅力を感じる良原安美さん。

今回はそんな良原安美さんの”恋愛関係と出身地”について取り上げてみたいと思います!

という事で今回は

 

「良原安美さんの出身は?韓国と関係がある?」

「良原安美さんに現在彼氏はいる?元彼の噂もチェック!」

 

 

という内容でお送りいたします。

 

 

Sponsored Link

 

良原安美さんのwikiプロフィール!出身は韓国と関係ある?

 

名前:良原安美(よしはら あみ)

生年月日:1995年10月9日(現在21歳)

出身:  神奈川県出身

血液型:A型

身長:171cm

職業:学生(在学中)キャスター、タレント

大学:立教大学在学中

高校:明治学院大学高等学校卒業

所属事務所:スプラウト

趣味:読書、食べること

特技:クラシックバレエ

 

 

なぜ”韓国”なのかというと、google検索で良原安美さんの名前を検索すると”韓国”という文字が出てくるからです。

確かに顔立ちはいわゆる”アジアンビューティ”な顔立ちだなと思います。

多分、一定数そういう風に感じて”韓国籍”をイメージした人が多いのではないかと思います。

立派な純日本人で神奈川県出身ですが。

 

で、ミス立教の選出時にマイナビさんからこんなインタビューを受けていました!

 

ミス立教記者
今どんな勉強をしてるの??
良原安美さん
韓国語を勉強しています。高校の修学旅行が韓国だったので、韓国語の授業があって興味を持ったんです。大学1年生のときに第二外国語で韓国語を選択して、今は自発的に副専攻という形で週1回の講義を受けています。韓国語は日本語に似ている部分が多くて、「高速道路」を「コウソクトロ」と言ったり、文法の並べ方も日本語と同じようなところがあって、面白いんですよ。

 

韓国籍ではないですが、韓国は好きみたいですね!^ ^

Google検索で”韓国”が出てきたのはそんな理由かもしれないですね!

 

このインタビューを受けている時はまだ芸能界入りもしていない時期でした。

当時は将来の仕事をどうするか聞かれた際は

 

“賑やかな雰囲気が大好きなのでそういう所で働きたい。発信や表現をするような仕事がしたいです”

と仰っていました。現在NEWS ZEROのキャスターです。

夢、めっちゃ叶えてますね!!^ ^

 

そして良原安美さんは大の読書好きなんです!

月に5冊くらいは読むそうです。

ただ読んだら内容を忘れてしまうそうなので(笑)自分の好きな内容、箇所は欠かさずノートにチェックするマメさも発揮しています!

(僕もそれやりますw)

 

そして料理も大好きで、学校に行くときは自分の手作り弁当を持参するそうです。

NEWS ZEROのギャラを貰っている今も作っているのか!?

(無粋でした・・・・)

 

一見おしとやかな印象ですが、実は結構はっちゃけキャラみたいです!

自分で自分の事をこんな風に語っています。

 

人懐っこいところですかね。初対面でもすぐ打ち解けることができるし、見知らぬ大人数の中にぽっと放り込まれても大丈夫です。ためらいや遠慮もなくガンガンいっちゃいますね。何も考えていなんですよ(笑)。

 

まるでワンピースのルフィの様な性格ですね(笑)

これは将来大物になりそうな予感です・・・・!!!

 

良原安美さんに現在彼氏はいる?元彼の噂もチェック!

 

良原安美さんは芸能界入りしてまだ1年も経っていない状況です。

ですので今現在メディアも良原安美さんの恋愛関係等は特に取り上げていない様子ですね。

まぁ大学生ですし恋愛の一つや二つは今の時代してるはずだとは思いますが。

 

尚、好きな男性のタイプは”尊敬できる人”との事です。

でも、やはりタイプとしてはBig Bangとかいわゆる”韓流スター”的な人なんじゃないですかね?

韓国好きを宣言してますしね。

 

でも、NEWS ZEROという事は嵐の櫻井翔さんともお仕事をされているわけですね。

思うんですが、好きなタイプは”尊敬出来る人”との事でしたね。

もう国民的なニュース番組であるNEWS ZEROで仕事をしているという事は、かなり人生経験豊富な先輩方に囲まれて仕事をしているわけですよね。

 

何が言いたいかと言うと、”尊敬出来る人”のハードル、めちゃくちゃ上がりまくってるんじゃないでしょうか??(笑)

もしかしたら同じ大学の男子諸君ではレベルが合わなくなってきているのでは・・・・!!

 

元々社交的な性格であると言っている良原安美さんです。

芸能界入りをした事で、きっと多くの人と色んな場で関わりも持ち始めているでしょう。

今後、もしかしたら思わぬ有名人と熱愛するという可能性もありそうですね!

 

とりあえず妄想はここまでにして(笑)

何か新情報が出たら追記していきます!

 

Sponsored Link

 

まとめ

 

NEWS ZEROの美人キャスターの良原安美さん。

まだまだ芸能界に入って日が浅いですが、持ち前の探究心と向上心でこれからどんどん飛躍していく可能性は高いんじゃないでしょうか!

 

 

また、元NHKアナウンサーの小正裕佳子さんという大先輩もいらっしゃいます。

→小正裕佳子 現在の結婚相手や彼氏!元彼の名はよしき?【画像】 

 

これから持ち前の人当たりの良さで色んな人と出会い、吸収し、大きく飛躍する可能性は高そうですね!!^ ^

これからも注目すべきキャスターの一人ですね!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です