倉科カナの結婚相手と噂の竹野内豊とは破局した?歴代彼氏まとめ!

倉科カナ
倉科カナ

 

現在月9ドラマ「カインとアベル」で活躍中の倉科カナさん。

現在ドラマの方では若干山田涼介君といい感じの雰囲気を漂わせていますが、リアルではどうなのでしょうか??

前々からではありますが、俳優の竹野内豊 との関係が度々話題になっていますね。

で、実際はどうなのでしょうか??

 

今回は

 

「竹野内豊と噂になったきっかけと現在はどんな感じ?」

「倉科カナさんの歴代彼氏ってどんなだっけ?」

 

 

という内容でお送りいたします。

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

竹野内豊と噂になったきっかけはドラマ共演?現在はどんな感じ?

倉科カナさんと竹野内豊さんが交際するきっかけとなったドラマがあります。

それは2012年4月より放送していた春ドラマ「もう一度君にプロポーズ」というドラマです。

主演は竹野内豊さんで、ヒロインは和久井映見さんです。

倉科カナさんはドラマ内では主役の竹野内豊さんの職場の同僚といった役柄です。

リアルに発展するのは必ずしも主演とヒロインではないという事ですね。

 

そして、二人の交際発覚はお約束のフライデーですね。

時期で言うと2014年10月です。

 

 

倉科カナ,竹野内豊,フライデー

 

この報道を受けて、竹野内豊さん側と倉科カナさん側は以下の様にコメント

 

 

竹野内豊
「この度は私事でお騒がせして申し訳ございません。倉科さんとは親しくさせて頂いております。温かく見守って頂けるとありがたいです。」
倉科カナ側の事務所
「この度の件、本人より親しくさせていただいていると聞いております。弊社といたしましても、温かく見守って頂ければ幸いです」

 

という感じで、双方とも暖かな雰囲気ですね!^ ^

倉科カナさんは29歳、竹野内豊さんは45歳。

17歳差と離れているものの、お二人が並んだ時は不思議と違和感が無く、本当に素敵な二人に見えますね^ ^

 

しかし、一向に結婚報告が聞こえてこないのは破局したから?

 

お互いに「親しくさせて頂いております。」と報告をした二人。

倉科カナさんももう30間近、竹野内豊さんはもう40台半ば。

まさに結婚するなら今!というタイミングのお二人。

しかし一向に結婚報告も聞こえておらず、倉科カナさんも現在月9ドラマ「カインとアベル」に出演中。

つまり、妊娠等はしていないという事ですね。

 

更に、竹野内豊さんが2016年3月9日に行われた整髪料の「UNO」のCM発表会において野村周平さん、窪田正孝さんと共に竹野内豊さんも出演されました。

その発表会の最後に記者が竹野内豊さんに倉科カナさんとの近況を聞こうとした瞬間に大音量のBGMが。

 

そして倉科カナさんも「珍遊記」の公開イベントを出演キャンセルしています。

 

その話題自体を避けているようにも思える二人の行動に世間は

 

「あ、もう別れたんだな」

 

と感じた方も多かったようです。

一般の人の心情で言えば、「順調なら堂々と答えてやればいいのに!」と思う気持ちもありますよね。

 

そんな事もあり、破局を疑われていたわけですね。

 

 

倉科カナと竹野内豊はすでに極秘入籍中!?

 

そんな破局説が出たその後ですが、倉科カナさん出演の舞台「ライ王のテラス」の公演終了後、倉科カナさんを迎えに来た竹野内豊さんの姿が確認されています!

 

その後、倉科カナさんの近所のドラッグストアで仲睦まじく買い物を済ませ、二人でそのまま倉科カナさんのマンションに入っていったそうです。

 

倉科カナさんが住む現在のマンションは2016年2月に引っ越しされたそうです。

ネット上の噂では、すでに極秘入籍を果たし、新生活をスタートしているとの声もありますね。

 

 

個人的な予想

もしかしたら、倉科カナさんはまだ結婚はしないのではないかと思っています。

2016年の2月に、映画「珍遊記」で新境地を開拓した倉科カナさんの単独インタビューがあります。

倉科カナさんはどうやら女優歴10年目を迎えられたようです。

 

記者に「10年目を迎えた感想は?」と聞かれた際に答えた回答が

 

「どんどん辛くなっていく」

 

との事でした。

女優を初めた当初はどんな事でも新鮮で楽しい!という気持ちが優先されていたそうです。

しかし、時が経つに連れて真剣に「女優業」と言うものに向き合い始め、向き合えば向き合う程に責任とプレッシャーを肌で感じる事が多くなったそうです。

 

何よりも、役者は演じる役によって個性やキャラクターが当然違う訳ですよね。

そして、演じる役ごとにその役に対して探究心が強くなり、深掘りしたいと思うようになっていく一方で、自分自身が納得いくように出来ていない。

そんな所に非常に歯がゆさを感じているそうです。

 

これまで倉科カナさんは様々な映画やドラマで「主演」を果たしてきました。

そんな倉科カナさんの今後の目標は「主演」になる事だそうです!

 

これまでは主演でいながらも「主演」としての器は自分には無く、「自分は脇役くらいでちょうど良い」という思いを抱えながら演じていたそうです。

 

しかし、今は大分吹っ切れたようで、改めて「主演」に挑戦したいという事ですね。

 

そんな今現在バリバリモードの倉科カナさんは、まだ結婚する気はないのかも!?

 

でも、そんな時に先輩役者さんである竹野内豊さんがそばにいてくれたら、本当に心強いパートナーですよね!^^

実は世間が想っている以上にずっと良い関係性を築けているかもしれませんね。

 

 

倉科カナさんの彼氏と噂された人を一挙紹介!

倉科カナさんは、そんな努力家である一方で、結構色んな方と浮いた話があったりしますよね!

確かに、恋愛経験を沢山した方が、役者としても活きると思うので個人的にはバンバンした方が良いのではないかと思います。

アイドルとかだったらイメージ的にアレですけど、女優さんは「役者」ですからね。

経験は大事だと思う次第ですね。

 

ではダイジェスト的ではありますが、ざざーっと紹介していきましょう!

 

噂の彼氏(?)その① 大東俊介

倉科カナの歴代彼氏

 

2010年放送のNHK連続ドラマ「ウェルかめ」でしております。

ドラマ内では二人が挙式する回が大変話題になりました。

まぁ、こういうパターンは普通に熱愛の噂が出るパターンですよね。

どうやらドラマの撮影現場で仲よさげにしていた所から、二人は付き合っている!という噂が流れたようです。(笑)

中学生の時って一緒に登下校しただけでそういう噂流れたな〜と一瞬思いました(笑)

 

噂の彼氏(?)その② 濱田岳

倉科カナの歴代彼氏

 

2013年1月26日に公開された映画「みなさん、さようなら」において共演を果たしたお二人。

これは倉科カナさんの他に波瑠さんも出演しており、濱田岳さんはお二人に奪い合いをされるという男なら夢でも嬉しいドリームを実現。

倉科カナさんとは濃厚なベッドシーンもあり、その際に倉科カナさんのお胸の方を〜〜〜するというシーンもあるのだとか。

もう熱愛どころじゃないですね(笑)

しかし、一方プライベートでもそんな話があるかというと、これも別にありませんね。

そんな濱田岳さんも今では金太郎です。(関係ないw)

 

噂の彼氏(?)その③ 斉藤和義

倉科カナの歴代彼氏

 

2006年のゼクシィのCMの音楽を斉藤和義さんが作っています。

そして、そのCMに出演しているのが倉科カナさんです。

このCMの撮影中に親しげにしていた事で熱愛報道に発展!(笑)

もし本当に熱愛していたら、1995年に結婚している斉藤和義さんはゲス不倫という事になりますね。

まぁ、実際にこのお二人は特に何もしていないので不倫報道も当然ありません。

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

まとめ

 

本当に些細な事ですぐに熱愛の噂に発展するって何か面白いですね(笑)

感覚的には本当に中学時代の登下校と感覚一緒ですね。

しかし、今回の竹野内豊さんは堂々と公言もしていますし、ちゃんと恋愛しているんじゃないでしょうか?

 

でも、何か良い感じの二人ですよね^ ^

これからも応援していきたくなるお二人です!

入籍したらこのサイトでもお祝いさせて頂きます(笑)

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です