出川哲朗に子供がいない理由が切ない・・・嫁と現在は離婚間近か?

出川哲朗
出川哲朗

 

出川哲朗さんは御存知の通り元レースクイーンの美人なお嫁さんとご結婚されています。

ところで子供は今現在どういう状況なんでしょうか??

もう結婚して結構経っていますがあまり話を聞かないなぁと思いちょっと調べてみましたが、切ないエピソードに遭遇しました・・・・

 

今回は

 

「出川哲朗と嫁との馴れ初めをおさらい!」

「嫁が出川哲朗と子供作りを拒否って本当!?」

 

という内容でお送りいたします。

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

出川哲朗と嫁との馴れ初めをおさらい!

 

出川哲朗さんと嫁さんの出会いとなったきっかけは”ロンドンハーツ”だそうです!

出川哲朗さんがロンドンハーツの企画で過去に4年間同棲していた彼女にフラレてしまったショックを振り払うというものがありました。

 

当時のロンドンハーツは今よりもずっと過激な内容が多かった時期です。

(今よりも放送モラルという意味ではまだゆるかったので・・・)

ですが、その会は本当に感動できるもので、珍しく(?)感動できる内容でした。

 

一般視聴者も評判が良かったのですが、その放送を見た阿部瑠理子さん(出川哲朗さんの嫁)が、出川哲朗の純粋さに感激し、知人を介して出会いの場を作った事がきっかけです。

 

そして、出会いのきっかけはロンドンハーツだという事を知ったロンブー達は、ならばロンドンハーツの番組内でプロポーズ作戦を企画しようという事で、大々的に企画される事で、イタリアのローマで企画が実行されました!

 

元々出川哲朗は小学生に”ローマの休日”を見て以来、プロポーズか新婚旅行はイタリアでするという事を夢見ていたそうです!

 

そんな願いも汲んだロンドンハーツ・・・素敵すぎですね!

 

そして、いよいよ番組も大詰めで、阿部瑠理子さんに告白の時が・・・・

 

「あなたを心から愛ちていまちゅ。結婚ちてくだしゃい」

 

これが出川哲朗さんが放った言葉でした(笑)

なぜ赤ちゃん言葉なのかが本当に謎ですが、とにかくハッピーエンドとなりました!

 

実は阿部瑠理子さんは、ご両親から「なんで出川哲朗を選んだの?」と相当心配されたようですが、そんな事は気にも留めずゴールインしたそうです!^ ^

 

嫁が出川哲朗と子供がいない理由。嫁とは現在離婚間近か?

 

そんな順風満帆なスタートを切った出川夫妻。

出川哲朗さんは嫁さんから「クソテツ」と愛を込めて呼ばれているそうです(笑)

でも、確かに美人レースクイーンともなれば相手は沢山選べたでしょう。

 

ですが出川哲朗さんを選ぶという事は本当に愛着があるんだと思います。

だからこそ子供は!?と思うわけですが。

 

というか、むしろ結婚してからは宿命と言うべきか、子供どころか数多くの離婚説が舞い起こる始末でした。

 

・そもそも結婚初期から関係が破錠していた

・いつもマンションに出川しか帰らないという近所の声

・阿部瑠理子さんの占い師依存に出川哲朗が激怒している

・そもそも結婚自体がフェイクなんじゃ・・・(笑)

 

等々。

でも度々夜の営みは拒否られている事はテレビでもネタにされていました。

というか、ハネムーンの夜でさえ拒否られたのだとか(笑)

 

そんなストレスもあり、出川哲朗もほとほと参ってしまっており、離婚を考えているという説もありました。

 

ですが、幸い(?)真実と言えるのは”営み拒否”だけのようです・・・

 

嫁さんとはそんな噂をよそに2015年3月10日に放送された旅番組”そうだ旅に行こう”のドッキリ企画で、片手におにぎりを持った出川哲朗さんが。

 

出川哲朗

 

話によると

 

「嫁さんがなんだかわかんないけど、朝ごはんを炊いてて・・・」

「10年ぶりですね。結婚してからお弁当を現場に持っていくって。初めてです」

 

との事。

なんだか感動的です(笑)

というか、ちょくちょくテレビで嫁さんとのエピソードを話していますね!

その事からも、不仲というのはいらぬ心配でしょう。

 

しかし、やはり嫁さん側は子供を作る気は元々無いそうなんですね。

不仲ではないけれど、子供は欲しくないという理由から子供がいない&作る予定がないようです。

 

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

まとめ

 

抱かれたくない男から飛躍的な進化を遂げた出川哲朗さん。

 

 

感動的なプロポーズを果たした後は散々な離婚説が世の中に出回りましたが(笑)

現状はどうやら未だに仲良しのようですね!^ ^

子供は恐らく今後も作らないかもしれませんね。

 

何よりも、阿部瑠理子さん自身年齢的にもちょっと厳しいのかもしれません。

本人達がそれで良いのなら全然良いと思いますが、出川哲朗さんの遺伝子が後世に残らないのはちょっと残念ですね(T_T)

 

本当の意味でオンリーワンの存在になりそうですね!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です