Alexandros川上洋平の彼女 噂の目撃情報の女性が判明!?

Alexandros川上洋平

ロック界の王子と一部で呼ばれているAlexandrosの川上洋平さん。

いわゆる塩顔イケメンの典型ですね!

この爽やかなルックスとは裏腹に、ライブでは塩どころか濃厚なソースの様に力強いパフォーマンスを演出しています。

そのギャップもまたかっこいいですよね!

 

そんなAlexandrosの川上洋平さんの彼女情報ですが、様々なサイトを見るとどれを見ても「一般女性との目撃情報」が乗っています。

今回は

 

「Alexandros川上洋平の彼女と噂の目撃情報の一般人女性が判明!?」

「これまでのAlexandros川上洋平の彼女の噂まとめ!」

 

という内容でお送りいたします。

 

※2016年11月20日 プロフィール追記しました!

 

 

 

Sponsored Link

 

Alexandros川上洋平のWikiプロフィール!

さて、まずはAlexandrosのボーカル、川上洋平さんはどの様な人物かプロフィールを見ていきましょう!

名前:川上洋平(かわかみ ようへい)

生年月日:1982年6月22日(現34歳)

出身地:神奈川県川崎市生まれ

最終学歴:青山学院大学法学部卒業

所属事務所:UK.PROJECT

趣味:映画鑑賞

第二外国語:英語(中東訛りあり)

好きな街:大坂

好きなバンド:Oasis、Primal、Scream等

↓使用楽器↓

Fender Custom Shop Jazz Master(Dracula LaのPVで使用)

Fender USA Jazz Master

(Run AwayのPVで使用)

Fender Custom Shop Staratocaster

(Champagne時代に常用)

Martin 000-28

(ワタリドリのPVで使用)

YAMAHA CPX1200VS

(Waitress Waitress !のPVで使用。現在は生産終了)

YAMAHA FG230S VS

 

9歳から14歳まで両親の仕事の関係でシリアにて過ごす。

その際シリアのインターナショナルスクールと日本の勉強も遅れないようにと補習校に通っていたそうです。

そして、当時シリアの補習校に通っていた際、先生は日本の大学からの留学生が多かったそうで、川上洋平さんは本当にそこの先生には色々と救われたそうです。

 

その中に一人、今の川上洋平さんを作ったとも言える恩師がいるそうです。

その先生は勉強もさる事ながら、ギターを教わった事、ひいてはロックを教わった事が一番感謝しているそうです。

(というか、この先生が音楽を教えてくれたので今もバンドをやっているといった感じですね)

 

そして、大学時代にChampagneを結成。

当時は川上洋平さんの親友がボーカルを務めていたそうです。

ですので、川上洋平さんは厳密には2代目ボーカルという事になりますね!

 

大学時代は”絶対大学時代にデビューしてやる!”と意気込んだものの、それは叶わなかったそうです。

当時は

 

“正社員として暮らしながらデビューを目指すかorフリーターしながらデビュー目指すか”

 

で迷っていたそうです。

やはり”いつデビュー出来るか分からない”という大きな不安もあったそうです。

そこでメンバーに”50歳になってもデモテープ送れるか?”

と聞いた所、メンバーも”出来る”と答えた事から就職をしつつメジャーデビューを目指すという方向性に行ったそうです。

 

そして、就職して3年後いつもの様にデモテープを送ったところ、現在の所属事務所に目をつけて頂いたそうです!

 

2010年の1月にRX-RECORDというレーベルからファーストアルバム”Where’s My Potato?”をリリースした所、全くの無名の新人にも関わらず大ヒットしたそうです!

 

その年の7月7日にシングル「City」をリリースした所、スペースシャワーTVの7月の”パワープッシュ”に選ばれます。

 

そして、年末のカウントダウンジャパンに初出演!

 

この様に、1年で劇的な変化を遂げています!

 

シリアから帰国した直後は”いじめ”にも合ったそうです。

帰国時は”英語が話せる”という面でとても優遇されたようです。

川上洋平さんは自分の思った意見はちゃんと主張する性格です。

それが川上洋平さんのいた環境では受け入れられず、自分が何か主張すると反発され、後ろ指を刺される様になり、次第に周りからは受け入れがたい存在として扱われてしまったそうです。

 

その辺の心情を”ワンテンポ遅れたMonster Ain’t Dead”という曲で歌っています。

 

 

デビューしてからもそうですが、Champagneから改名した際なども厳しい現実や心無い事を言われたりもしたそうです。

 

ですが、それでも”我が人生に悔いはない”というセリフを人生最後に言える事を目標として不屈の精神で精進されています。

 

長くなりましたが(笑)

一見めちゃくちゃイケメンですし、面白そうな人ですが本当に色々背負ってきた方なんですね!

 

 

 

 

 

Alexandros川上洋平の目撃された彼女(?)が判明!?

 

Alexandros川上洋平さんの彼女の噂は多々ありますが、これが一番色んなサイトで書かれています。

概要を簡潔に書くと

 

新宿のラッドミュージシャンという洋服屋さんでボブヘアーの一般人女性と二人で一緒にいる所を目撃した情報がある。なお、川上洋平さんの女性の好みはボブヘアーの子である

 

というもの。

なお、目撃情報という事はTwitter等で検索すれば詳しい情報が出てくるかと思いましたが、どうやらない様子です。

尚、ラッドミュージシャンというブランドは川上洋平さん自身ご愛用されているようです。

で、この情報の真相はなんなのか?ソースが分からない!

 

そう思いましたが、恐らくはこの写真じゃないでしょうか?

 

川上洋平の彼女は一般人?

引用元:http://wear.jp/syuyuugi1127/1006668/

 

これは2014年5月に撮られた写真のようです。

「ようぺとのツーショット」とコメントがあります。

※”ようぺ”とは川上洋平さんの事ですね。

 

確かにボブヘアーですね!

で、この女性は誰なのよ??という話ですよね。

この女性はどうやら本当に普通の一般人の方のようです。

ファッションチェック用のアプリで「WEAR」なるアプリがありますね。

unnamed

これはいわゆる一般人の方が自身のファッションを載せてシェアするといった感じです。

僕も服を買う時等はこのアプリで参考になるものを見て服を買いに行きます。

(本当にお世話になってますw)

 

で、このWEARのユーザーで”Chamyuu”さんというユーザーがいらっしゃいます。

その方のアルバムを見ると、↑の写真があるんです!

引用元のURLをチェックすると見る事が出来ますよ。

 

正直言って、ボブヘアーの一般人女性との目撃情報のソースが何かと言ったらこの画像以外は何もありません。

 

ですので、どのサイトでも言っているボブヘアーの女性の目撃情報のソースはこれかと思います。

ですが、なぜこの写真をこの女性が撮っているのかは本当に謎です(笑)

 

ウキウキしている雰囲気もありませんし、確実に第三者に写真を撮ってもらっていますね。

尚、看護師兼シンガーソングライターで”Chamyu”という女性の方がいますが、あまり関係なさそうでしたね(笑)

 

 

Sponsored Link

 

 

これまでのAlexandros川上洋平の彼女の噂まとめ!

 

これまでにも川上洋平さんは色々な方と彼女の噂が挙がっています。

根も葉もない噂が多いですが、やはりそれ程注目されているという事ですね。

さて、正直どれも信じがたい噂が多いのでダイジェスト的に紹介していきます。

 

Alexandros川上洋平の彼女の噂①飯島まりえ【モデル】のマネージャー

 

 

これはAlexandrosの楽曲「涙がこぼれそう」という曲です。

そして、PVに出演している女の子が飯島まりえさんですね!

で、噂になっていたのは飯島まりえさんのマネージャーさんです。

情報元は2chですね。

確かにこういった情報が書いてあります。

 

引用元:2ch

長井佳梨 飯豊まりえマネージャー
川上洋平の彼女 結婚間近お幸せに
ワタリドリじゃなくコウノドリw

 

是非ともその情報のソースを伺ってみたいものですね。

信ぴょう性という点では微妙です。

 

Alexandros川上洋平の彼女の噂②梅村妃奈子【サイレントサイレン】

 

 

あー。

非常にフレッシュなガールズバンドですねー。

で、この梅村妃奈子さんという方は、このバンドのドラムですね!

この噂はどのサイトにも書いておりますが、全くと行っていいほどソースがありません!

川上洋平さんとの共通点は”バンド”。

以上です(笑)

 

まぁ、同じく音楽活動をしていれば何度か会う機会はあるでしょうけどね。

 

噂になっている方というのは以上の”梅村妃奈子さん”と”飯島まりえさんのマネージャー”のお二人ですね。

 

Sponsored Link

 

Alexandros川上洋平さんの好きな女性のタイプは!?

 

そもそも川上洋平さんはどんな女性が好みなのかを調べてみました。

川上洋平さんは過去にTOKYO FMでラジオのパーソナリティを務めた過去があります。

当然ラジオなのでリスナーからの質問なんてものが来るわけです。

そこでずばりジャストな質問がありましたね!

それは

 

「好きなタイプを教えてください!【女性:17歳】」

 

という、この記事の内容に超ピッタリです(笑)

それに対してのアンサーとしては

 

「女性のタイプは……昔から言ってるんですけどないんですよ。髪が長いとか短いとか、背が低いとか高いとかあまりなくて。ミュージシャンをやってますから音楽に重きを置きたいので、相手の方も自分の仕事に重きを置いている人がいいなぁって思います。あまり相手してくれない方がいいかもしれない。恋愛なんて二の次、三の次ぐらいな人のほうが魅力的に感じます。恋愛というのは『見つめ合う』のではなくて『同じ方向を見る』ことだと言っている方がいましたが、“なるほどな”と思います。仕事内容は違うかもしれないけど、お互いやりたいことを一生懸命やって、かつ一緒に歩んでいくのが素敵だなと思います。ということで僕の好きなタイプは、『仕事に没頭している方』ですかね(笑)」

 

一緒に向上していける相手が望ましいという事ですね。

つまり、恋愛に依存しているタイプの方は厳しいという事ですね(笑)

確かに僕個人としても恋愛に依存する人よりは、僕とのデートなんかよりも私は極めたい事があるの!!

というスタンスの方が僕も惹かれます(笑)

その方がお互い刺激になりますし、生活に活気がありますよね。

凄く共感できます。本当に。

 

まとめ

という事で。

Alexandrosの川上洋平さんの彼女情報についてまとめてみました。

しかし、いずれも真実味というとこでは難しい結果になってきました。

ただ、川上洋平さんはルックスこそ相当なイケメンです。

 

 

ですが恋愛や女性にうつつを抜かすよりも音楽をしっかりやりたい!

というスタンスがライブの雰囲気だったらいインタビュー等を見ると本当によく分かります。

ですのでファンを失望させる様な事はきっとしないでしょう^ ^

 

 

でも、もしも本当に彼女がいるとしたらどんな女性なのかは凄く気になりますね!

ですので、また何か新しい情報が出次第、追記したいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です