せびっちゃマンボのwikiプロフィール 実は彼女がいる!?

せびっちゃマンボ
せびっちゃマンボ

 

11月16日の「カラオケ★バトル」にせびっちゃマンボさんが登場します  。

当日は中島みゆきさんの「時代」を熱唱するそうです。

ルックスはいわゆる「オタク系」の王道スタイルな感じですが、歌は本当にうまい!とネット上では大変話題です。

また、同じくカラオケで有名な方として木村文香さんという方もいらっしゃいます^ ^

→木村文香のwikiプロフィール 大学や所属グループのたむらまろとは?

 

今回は

 

「せびっちゃマンボはどんな人?wikiプロフィール」

「せびっちゃマンボは上手い?下手?」

 

という内容でお送りいたします。

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

せびっちゃマンボのwikiプロフィール

本名:松崎拓也

生年月日:1991年5月12日

出身地:大阪府大阪市

 

 

両親の影響で、小さい頃から演歌や歌謡曲を聞いて育ったせびっちゃマンボさん。

中学の頃に「歌う事」の楽しさを覚えたそうで、そこからカラオケにも行きだしたそうです。

せびっちゃマンボさんはどうやら大阪市のカラオケ店にお勤めのようです。

出勤後はそのままカラオケを続行するんだとか(笑)

 

 

カラオケの際、必ず持っていくものは

「マイク6本とPC」

6本持って行く理由は定かではありませんが(汗)

PCは自分の歌の分析用だそうです。

そんなカラオケに対してストイックなせびっちゃマンボさんが残したカラオケ実績は

 

500曲以上100点を叩き出した

 

というとんでも無い実績を残しています。

カラオケって正直80点台後半行けば凄く良い方だと思っていました(汗)

やはり世界が違いますね。

 

 

過去にはカラオケバトルで優勝経験もあります。

そのおかげでカラオケ界で確固たる存在感を今でも示しています。

 

 

 

せびっちゃマンボは彼女がいる!?

 

せびっちゃマンボさんの事を「キモイ!」という方もいらっしゃるそうですね。

確かに大柄で、恐れながらいわゆる「オタク系」と言われるルックスではあります。

ただし非常に愛嬌があり、歌声からも感じ取れる様に「人間味」に溢れる魅力ある方です。

 

過去のカラオケバトルにおいて「彼女がいた」と発言した事が大変話題を呼んだそうです!

しかし、逃げられたとの事・・・・(ドンマイ)

そんな事があったそうですが、せびっちゃマンボさんのTwitterを見てみると

 

 

こちらの女性は一体どんな関係の方なんでしょうか!?

最近では色々と活躍の場を広められていらっしゃいますので、こうした出会いの場というのも多くなってきたのかもしれません。

この写真は移り方的に女性の方が自撮り形式で撮っていると思われます。

という事はやはり二人なんですね。

海辺で寄り添って自撮りする二人。

そして並べられた可愛らしい貝殻達。

これはもう怪しいですね(笑)

 

これを見て思う事は

 

「自分の長所を極める事こそがモテロードへの近道になる」

 

という事なのかもしれません。

非常に参考になりますね。

(完全に決めつけていますが(笑))

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

まとめ

 

最近は素人の方でもユニークで面白い人が増えていますよね。

 

最近だとフェフ姉さんという方がとても話題になっています^ ^

→フェフ姉さんの衝撃の過去 子供の頃の画像と性格がかわいい!

 

でも、本当に歌がお上手ですし、キャラもいいので今後が楽しみですね!^ ^

 

 

 

↓この日記で紹介した記事↓  

→木村文香のwikiプロフィール 大学や所属グループのたむらまろとは?

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です