木村文香のwikiプロフィール 大学や所属グループのたむらまろとは?

木村文香
木村文香

 

11月16日の「カラオケ★バトル」に木村文香が登場します  。

当日はaikoの「kiss hug」を熱唱するそうです。

歌も非常に上手いのですが、SNS上でも木村文香さんのファンが多く見られますね。

同じく現在カラオケ界で活躍されている事でせびっちゃマンボさんという方もいます^ ^

→せびっちゃマンボのwikiプロフィール 実は彼女がいる!?

 

 

今回は

 

「木村文香のwikiプロフィール!」

「木村文香の歌はどんな感じ?」

 

という内容でお送りいたします。

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

木村文香のwikiプロフィール

名前:木村文香

大学:フェリス女学院

 

所属しているグループは横浜国立大学のアカペラサークル「stairways」の中の「たむらまろ」というグループに所属しています。

 

たむらまろは「stairways」の所属グループの中でもかなりの実力を持ったグループです。

2016年2月20日開催の国内最大級のアカペラコンテストである

 

「Japan A cappella Mouvement」

 

という大きな大会で優勝しています。

たむらまろが醸し出す「独特な世界観やアレンジ力」などが勝敗の決めてとなったそうです。

木村文香さんは、そんなスーパーアカペラグループの「リード・ヴォーカル」を努めています!

 

この大会での優勝をきっかけに、木村文香さん自身も注目が集まり、その後もバラエティ番組などで度々その歌声を披露しておりますが、その度にSNSでは賞賛の嵐が起こっています!

 

たむらまろ飛躍のためにも木村文香さんは大事なキーマンとして働いております。

 

 

木村文香の歌はどんな感じ?

ではでは、ひとまずは木村文香さんの歌がどういった感じか聞いてみましょう!^ ^

 

 

非常に伸びやかで力強い歌声ですよね!!

カラオケバトルに木村文香さんが出ると、割とリアルタイム検索ランキングに「木村文香」の名前が急浮上する事がよくありますが、その際は

 

「歌うますぎ!!!」

 

と言ったツイートが非常に多く目立ちますね^ ^

印象に残った一般視聴者の感想としては

 

「世界観が出来上がっていて、歌を自分のものにしている」

 

と言った感想がありました。

実は「たむらまろ」が「Japan A cappella Mouvement」で優勝した時も、審査員からその「独自の世界観」がしっかり表現されている事が評価対象になっていたんです!

 

「たむらまろ」自体が目指している目標としては、直接的な表現で発言している訳ではありませんが、フィンランドの世界最高峰のアカペラグループ「ラヤトン」を目指している事が彼らの発信する情報の随所から推測できます。

 

世界最高峰を目標としつつもしっかりと独自性も忘れない。

 

簡単ではありませんがそれをしっかり意識した事が今の評価につながっているのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

まとめ

 

木村文香さんは歌の上手さだけでなく、番組に出ると「可愛い!」というツイートも多く見られます。

一見少しお硬そうな印象も受けますが、素顔はとてもほがらかな方です。

たむらまろの公式Twitterでは活動予定や素の彼らを見ることが出来ます。

→https://twitter.com/tamura_stair

ご興味のある方はチェックしてみて下さいね〜^ ^

 

 

 

↓この日記で紹介した記事↓
 

→せびっちゃマンボのwikiプロフィール 実は彼女がいる!?

 
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です