ジェーニャの旦那はどんな人?馴れ初め 子供 職業が気になる!

ジェーニャ
ジェーニャ

 

 

エヴァンゲリオンやガルパン等の人気作品で声優として活躍しているジェーニャさん!

ロシア出身の方で、見ての通りとてもお綺麗なお方です!

11月14日にご自身のブログで

 

ご結婚、妊娠

 

のご報告をしています!!

 

今回は

 

「ジェーニャさんってどんな人?」

「ジェーニャさんの旦那さんってどんな人?」

「ジェーニャさんの子供は?」

 

という内容でお送りいたします。

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

ジェーニャさんはどんな人?

 

本名:Евгения Давидюк(イヴギェーニヤ・ダヴィデューク)

通称名:ジェーニャ

生年月日:1981年3月22日

出身:  ロシア・ノヴォシビルスク市

職業: タレント、歌手、声優 

所属事務所:株式会社ケイハブ

 

 

とても可愛らしい方ですよね!^ ^

日本に来たきっかけはなんと

 

「セーラームーン」

 

なんだとか!

16歳の頃に初めてセーラームーンを見た時、日本のアニメの面白さに衝撃をうけたそうです。

その後、2000年から自分でアニメに関する日本語のサイトを立ち上げ、そのサイトで日本語でアニソンを熱唱した動画をアップするなどしたところ、それが日本でもかなり話題になったようです!

 

その後、ジェーニャさんに共感した方達のおかげで、ジェーニャさんは日本にご招待という形で来日を果たしたそうです。

 

 

この時から本格的に日本で歌手、声優として活躍しようと志し、猛勉強を重ね、今ではガルパンやエヴァンゲリオンといった人気作品に出演する声優さんに成長されています!

 

また、その他にも雑誌「CanCam」でも新世代モデルオーディションにファイナリストとして残るなど、多方面で活躍していますね。

 

 

 

ジェーニャの旦那や子供は?

 

これまで特に彼氏がいるとかそういった噂は特に無いですね!

ただ、2009年11月の日記では「彼氏がほしいな」と言った様な事が書かれているので、その時点ではまだいなかったんじゃないかなと思います^ ^

 

旦那さんについては

 

夫は一般の会社に勤めている日本人の方で、とても優しくていつも最大限にサポートをしてくれています。

 

との事です!

今回アメブロで報告をしていますが、どうやら安定期に入ったので報告をしたと書かれています!

 

安定期というと、平均16週目位と言われていますね。

どんな方なのかはやはり一般人の方という事で、詳しい事は乗っておりませんでしたが、ジェーニャさんのプロフィールでは

 

・頭の良さフェチである

・好きな男性タレントは玉木宏さん

・好きなタイプは頭が良い人、少しSな人、目がきれいな人

・嫌いなタイプは心が弱い人

 

と書かれています!

ハッキリしてて迷いがなく機転が効くデキる男という感じですかね?

恐らくジェーニャさんが選んだタイプもそういうタイプなのかもしれませんね。

それでいて「とても優しくて」と書いています。

 

どれだけ完璧なんでしょうか!(汗)

かなり良い人とご結婚されたみたいですね!!^ ^

子供は今現在安定期という事で、後20週位で出産でしょうか??

いずれにせよ、美形な子が生まれてくるに違いないですね!

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

まとめ

 

日本でも結構人気のあるジェーニャさんのご結婚に、正直ショックという男性ファンも多いことでしょう(笑)

 

ですが

 

お母さんになっても、お仕事はもちろん続けて行く予定ですし、その子のためにももっとお仕事を頑張りたいと思います。

 

と、今後の仕事についても意欲満々です!

今後の活躍も期待したいところですね!!^ ^

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です