青山ひかるのwikiプロフィールや性格は?猫目でかわいいと話題!

青山ひかる
青山ひかる

 

有吉反省会に出演する青山ひかるさん。

正直、凄いかわいい!という程ではないんですが、ただ「Iカップ」というボンバーマン級のシロモノをお持ちの方です。

このあどけない感じからは想像も出来ないシロモノですよね・・・

というわけで(笑)

 

今回は

 

「青山ひかるってどんな子!?wikiプロフィールや性格について」

「青山ひかるの父親は元海上自衛官!?」

 

という内容でお送りいたします。

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

青山ひかるってどんな子!?wikiプロフィールや性格について

ではまず、プロフィールから見ていきましょう!

 

名前:青山ひかる

愛称:あおみん、野生児猫娘

生年月日:1993年6月13日(現在23歳)

出身地:長崎県

身長:154cm

3サイズ:95-59-90

職業:グラビアアイドル、タレント

デビュー年:2013年〜

所属事務所:エンターマックスプロモーション

 

愛称の「野生児猫娘」というのが意味深ですねー(笑)

こんなエゲツないカップのネコ娘だったら鬼太郎もほっときませんな。

アメーバのプロフを見ると

長所:サバサバしてる

短所:泣き虫

口癖は:まぁ。

Sですか?Mですか?:えむ!(原文ママ)

◯◯なタイプです:めんどくさいタイプです。

好きな場所は?:田舎

好きな動物は?:猫が一番☆

好きな休日の過ごし方は?:ぐーたら

自分を動物に例えると?:ねこ

前世はなんだと思う?:ねこ

 

ん〜〜〜。大体こんな感じですかね。

結論から言うとこの人はもはや人じゃなくて「猫」ですね。

 

もう前世が猫じゃなくて、もはや現世すら猫ですw

このプロフィールを見ただけで

 

「自由を愛し、気まぐれでマイペースな人なんだなぁ」

 

という印象にたどり着きますね(笑)

なお、有吉反省会では「お尻が汚いグラドル」として紹介されます。

なんて最悪な紹介の仕方なんだ(笑)

 

 

 

青山ひかるの経歴!猫目でかわいいと話題!

 

元々は声優を目指すべく上京したが、とりあえず色んな仕事を経験してみよう!

と思い芸能界入りを決意したそうです。

 

 

そして13年にグラビアデビューをした後に、バラエティや舞台等にも出演しています。

憧れの声優さんは山寺宏一さんで、憧れるタレントは中川翔子さんだそうです。

青山ひかるさん自身もめちゃくちゃゲーマーだそうなので、その辺も共通点を感じていたのかもしれませんね!

 

 

今は舞台を精力的にこなしているようであり、先日行われた「コウの花嫁」という舞台では主演を努めたそうです!

また、12月からは「月喰マスカレイド prism waltz」という舞台にご出演されます。

アメブロでは最新情報がみれますねー!^ ^

将来の目標はマルチタレントになる事だそうです。

 

 

そして、特に元々やりたかった「声優」にいつかはチャレンジすべく、今はチャンスを探り中との事です!^ ^

近い将来、何かのアニメの声優として話題になるかも???

 

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

まとめ

 

有吉反省会では「お尻が汚い」と不名誉な扱われ方をしておりましたが(笑)

むしろ番組内ではそれをむしろ自分から晒すスタイルで通してましたねw

 

このあっけらかんとした感じがむしろ青山ひかるさんの魅力のように思えますね^ ^

これを機に、また今後の活動も注目してみたいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です