トランプの息子がイケメンでかわいい!【画像】子供は何人いる?

ドナルド・トランプ
ドナルド・トランプ

 

ついにドナルド・トランプさんがアメリカ大統領に当選確定しましたね!

あれだけクリントンさんが確実だ!と言われている中でまさかの逆転劇ですね。

レディーガガさんの抗議なども話題になっていました。

そしてそんな中、yahooのリアルタイム検索で「トランプの息子」なるキーワードが浮上していました。

何だろ?と思い見てみると、理由がよく分かりました・・・

今回は

 

「トランプ氏の息子がかわいい&イケメンすぎてワロタw」

「トランプ氏の子供事情ってどうだったんだっけ?」

 

 

という内容でお送りいたします。

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

トランプ氏の息子がかわいい&イケメンすぎてワロタw

 

さて、ドナルド・トランプ氏は2回離婚しており、今の嫁さんは3人目の嫁さんという事になります。

 

そして、Twitterで話題のイケメンボーイは今の嫁さんとの息子であり、名前をバロン君というそうですが、どんな子かと見てみると↓

 

 

 

おぉ!!本当にイケメンだ!!!

いや!これ絶対モテるでしょ!(笑)

かなり整っていますよね。

 

 

2006年3月20日に生まれたお子さんだそうです。

という事は、今のこの時点で10歳という事ですね!

 

 

ネット上では「可愛い!」とか「かっこいい!」との声がありますが一方で

「闇が深そう!」

との声も。

確かにそうやって見ると、闇が深そうな雰囲気もあります(汗)

 

 

でも、何かそこがまたバロン君の雰囲気になってますよね。

最近、ドラマで砂の塔を見ているので、砂の塔の和樹君を思い出しました(笑)

→佐野勇斗 砂の塔での闇っぷりが怖いけどイケメン!やっぱり犯人?

 

 

この写真はトランプ氏の勝利演説の際の写真ですが、一緒に登壇し、横に並んだ時の写真ですね。

これは本当に将来どうなっていくのかが注目されますね!

 

 

トランプ氏の子供事情ってどうだったんだっけ?

 

トランプ氏の結婚、離婚、子供事情をざっくりと紹介していきましょう!

 

まずは一回目

1977年に1回目の結婚

嫁:イヴァナ・ゼルチコヴァ

↓子供↓

・ドナルド・トランプJr(男子)

・イヴァンカ・トランプ(女子)

・エリック・トランプ(男子)

離婚年:1992年

トランプの子供達

 

二回目

1993年に2回目の結婚

嫁:マーラ・メープルズ(女優)

↓子供↓

・ティファニー・トランプ(女子)

離婚年:1999年

トランプの子供達

 

三回目(←今ココ!!!!!)

2005年に2回目の結婚

嫁:メラニア・クナウス(スロベニア出身のモデル)

↓子供↓

・バロン・フィリップ・トランプ(男子)(←話題のイケメン少年!)

現在も夫婦生活を継続中。

トランプの子供達

 

総じて言える事は、みんな整ってますね(汗)

イヴァンカ・トランプさんは実業家としても活躍されていますし、ティファニー・トランプさんはモデルとしても活躍しています。

 

もしかしたら今回のイケメンのバロン君も将来はモデルとかになるんでしょうか!?

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

まとめ

 

Twitterを見てみると、ちょっ面白いところに着目してる方がいましたね。

 

お父ちゃんであるドナルド・トランプ氏が勝利演説を魂をこめて力説しているその横で・・・・・

↓↓↓

 

wwww

 

まぁ、まだ子供ですから大目に見てあげてほしいところですね!!(笑)

この、一見大人っぽくて「闇」要素もちょっとあるバロン君ですが、やはり子供らしい一面もしっかり持っていて安心しました(笑)

今後はお父ちゃんの仕事関係でも皆さんの前に現れる事が多くなるかも??

(強い子に育ってほしいですね・・・)

 

 

↓この日記で紹介した記事↓  

→佐野勇斗 砂の塔での闇っぷりが怖いけどイケメン!やっぱり犯人?

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です