新井恵理那 グッドモーニングでの放送事故は弓道が原因?

新井恵理那
新井恵理那

 

いろんな番組でレポーターやキャスターを務め、多方面に渡って活躍している話題のセントフォース所属のフリーアナウンサー・新井恵理那(あらい えりな)さん。

 

新井アナウンサーはグラビアアイドルとしても活躍していますが、セクシー路線というより、知的で可愛いアナウンサー街道まっしぐら。

 

評判も上々、特に男性からの熱い支持を得ている人気アナウンサーの1人です。

そして今回の“事故”のニュース。いったい何があったのでしょう?

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

新井恵理那プロフィール

 

セントフォースの公式プロフィールを見ると、新井アナウンサーはアメリカ・カリフォルニア州出身の1989年12月22日生まれ。

青山大学での「2009年度ミス青山学院」のグランプリに選ばれたことがきっかけで芸能活動を始めました。

日本テレビ「 Oha!4 NEWS LIVE」でデビューを果たし、2014年には写真集を発売したりと多方面にて活躍中です。

帰国子女で英語が堪能。

特技は弓道とバドミントン、趣味はトレッキングや写真、最近では三味線と、文武両道で申し分ない経歴のお方。

先日も日本武道館での津軽三味線大合奏に参加してきたそうです。

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

どの番組で何が起きたか?弓道と事故との関係

 

現在の新井アナウンサーの出演番組は、

TBS系の『情報7daysニュースキャスター』お天気担当。

テレビ朝日系の『グッド!モーニング』主にエンタメ・スポーツ担当。

TBS系の『炎の体育会TV』弓道部部員。

テレビ東京の『世界 ナゼ?そこに日本人』ユースケサンタマリアとのメインMC。

 

そのうち、今回の事故は『グッド!モーニング』の生放送中に起こってしまいました。

初めに事故と聞いた時、怪我したの!?何があったの!?と驚きましたが、“事故”の想像違いでした。(笑)

 

動画はこちら

 

事故は事故でも、放送事故。

得意の弓道をお披露目している最中に、弓に引っ掛けて一瞬だけどめくれちゃいましたね、ふわっふわのミニスカート。

うーん、あのスカートじゃあねぇ…仕方ないですね。

わざとではないけど、もうちょっと服装考えても良かったんじゃない?

男性ファンにはラッキーとしかいいようのないアクシデントだったけど、グラビア写真集出してるくらいだから、本人もそんなに気にしてはいないかもね。

むしろ、知名度は上がって得したかもしれません。

あの格好で弓を持っていると説得力ないけど、実は、弓道二段は、高校時代は主将を務めた、素晴らしい腕前の持ち主なのです。

 

 

紛らわしい“事故” 

 

本当に怪我などでなくて良かったですよね。

しかし、今回はいい教訓になったのではないでしょうか?

あの服のコーディネートは新井アナに似合っててすごく可愛かったんですけどね。

弓にふさわしいのは、断然袴!新井アナ、すごくサマになっててカッコイイので、弓を持つ時はもっと袴を着るべきですよ。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です