佐野勇斗 砂の塔での闇っぷりが怖いけどイケメン!やっぱり犯人?

佐野勇斗
佐野勇斗

砂の塔で高野亜紀(菅野美穂)の息子の和樹役で出演中の佐野勇斗さん。

正直僕は砂の塔を見るまで知らなかったんですが、イケメンですよね!

ジャニーズなのかと思ったら違うんですね(笑)

そして、ドラマの中の和樹は本当に優しくていいお兄ちゃんなんですが、そのおかげもあってかところどころ出現する「闇」が凄い怖いんですよね・・・

でも、同時に見てる人の間ではそれが「怖いけどかっこいい!」と評判を得ています(笑)

今回は

 

「佐野勇斗演じる和樹の「闇」とは?」

「やっぱり和樹が犯人なのか!?」

 

という内容でお送りいたします。

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

砂の塔 佐野勇斗演じる和樹の「闇」とは?

砂の塔の高野家での和樹は、健気にお母さんを支え、そらの面倒を本当によく見る優しくて頼もしいお兄ちゃんといった感じですよね!

 

和樹君はもう高校生なわけですが、高校生だと結構反抗期を迎えている男の子も結構多かったりしますし、遊びたいざかりですから家族なんかほったらかし!という子も結構多いですよね。

 

でも和樹はお母さんのママ友の行事のお手伝いも積極的にやりますし、そらちゃんを体操教室に連れて行ってあげたりと、本当にこんな子が息子だったら最高すぎるだろ!と思うような子です(笑)

 

しかし、そんないい子すぎる和樹くんだからこそ、ドラマの中の以下のシーンが凄く目立つわけです・・・・↓

 

・前の学校(?)の不良友達と夜な夜なつるんでいる

・その事についてツッコんだクラスの女子の胸ぐらをつかみ「その事喋んな」と言って威圧した

・お母さんが生方コーチ(岩ちゃん)と会っている事に関して明らかに疑い、厳しい態度を取る

・和樹の部屋の机には、子育てをおろそかにしている母親達の隠し撮り写真がある

・そして、その机の上には「ハーメルンの笛吹き男」の本がある

 

本当に、同じクラスの橋口さんという女性徒の胸ぐらを掴むシーン・・・↓

 

これめっちゃ怖いんだけど、それと同時にTwitter上では

 

「イケメン過ぎてやばい」

 

といった様な声もありますw

でも、確かにこの普段は凄く優しいんだけど、どこか闇がある・・・

そんなギャップのあるキャラに佐野勇斗さんをキャスティングしたセンスは凄いですね。

バッチリはまってます!

 

 

砂の塔 ハーメルン事件の和樹は犯人なのか!?

で、ハーメルン事件の犯人はやっぱり和樹くんなんでしょうか?

第5話では明らかに警察に詰め寄られてますしね!

ドラマ見てる人からしたら今更かもしれませんが、和樹犯人説の根拠を今一度おさらい。

 

・まぁまず自分の部屋の机に子育てを放棄している「罰するべき母親達」の隠し撮り写真がある

・その横には「ハーメルンの笛吹き男」

・子供の心を掴むのがうまい

・岩ちゃんとこそこそ会っているお母さんに対して若干軽蔑している

・夜に不良仲間と会って何してるのかも謎。いい子なんだけど実際グレてそう

・第四話で刑事が「犯人は・・・未成年って線もあるなぁ・・」とつぶやいた次のシーンで和樹が映る

 

そんなところですね。 

とにかく、明らかに「犯人っぽく見えるシーン」が凄く多いんですよね。

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

まとめ

そんな、闇かっこいい和樹くん。

でも、もし和樹くんが犯人だったらもう5話でドラマ終了ですよね。

早ッッッッッ!!(笑)

 

でもやっぱり弓子(松嶋菜々子)が怪しいですよね!

第4話の最後のシーン。

弓子は自分の部屋の窓から満月を眺めています。

弓子の部屋は亜希(菅野美穂)の真上の部屋のはずです。

亜希は岩ちゃんと電話している時、「今、月がすごくきれいだよ!」といわれ、ベランダに出て月を見ようとしますが、角度的な問題で月が見えません。

となるとですよ。弓子は亜希の真上の部屋なので、たかが1階違うだけで月が見えたりしないですよね!

しかし、最後のシーンで弓子は自分の部屋から月を見ています。

つまり、弓子は亜希の真上の部屋の他に違う部屋を持っている可能性が高いんじゃないかと思いましたね〜。

まぁ、じゃあ事件の犯人なの!?って言われると「う〜ん・・・」という感じですが(笑)

でも、間違いなく事件に関して関わっているのは確かなはずです。

全然関係なかったらドラマとしてどうかしている(笑)

という事で、詳細分かり次第追記します・・・・

 

 

↓この日記で紹介した記事及び、関連記事↓
 

砂の塔のあらすじ 実際にあるマンションの格差社会をリアルに表現!

砂の塔 ロケ地情報!撮影場所のマンションは豊洲アーバンドックか?

菅野美穂 髪型・ショート画像まとめ 砂の塔のヘアースタイルもかわいい!

砂の塔の岩田剛典(岩ちゃん)の黒髪の髪型がかっこいい!【画像】

砂の塔の犯人は誰?予想では生方(岩ちゃん)か息子の和樹が怪しい!

砂の塔は松嶋菜々子が犯人?血まみれの演技が怖いとネット騒然・・・

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です