長井短と栗原類

 

「今夜くらべてみました」にモデルの長井短(ながいみじか)さんがご出演されます。

予告をなんとなく見ていたんですが

「あぁ??栗原類じゃないの?そっくりさん???」

似てる人というのは結構いますが(岡副麻希は桐谷美玲に似てると話題!【画像】黒い理由はなぜ? 

ここまで似てる人も中々いませんよね(笑)

 

今回は

 

「長井短さんってどんな人?」

「長井短さんと栗原類さんの関係性は?」 

 

という内容でお送りいたします。

 

 

Sponsored Link

 

長井短(ながいみじか)の本名やwiki風プロフィール

 

名前:長井短(ながい みじか)

本名:長井茉由(ながい まゆ)

生年月日:1993年9月27日

血液型:A型

出身:  東京都

身長体重:  172cm/???kg

職業:モデル、舞台女優

所属事務所:BARK in STYLe

所属劇団:劇団半開き(現在は退団)

 

 

長井短さんは、幼い頃から「ファンタジー」の世界に大きく影響を受けて育ったようです。

幼い頃に両親にスターウォーズを見せられた時から少しづつ自分の価値観が「ファンタジー」を求む様になったそうで、ハリーポッターを見た時に

 

「ジェダイになるか、魔法使いになるか」

 

という人生において重大で大変悩ましい選択を迫られたそうです(笑)

(僕はジェダイ希望ですw)

 

考えに考え抜いた結果出した結論は

 

「お笑い芸人になる」

 

という結果だったそうです・・・・

思考レベルがハンパじゃないですね(笑)

そんな独創的な感性を持っていたためか、中学、高校と中々周囲にとけこむ事ができなかったようで、思い悩んだそうです。

そんな時にふと頭の中で再び

「ジェダイか、魔法使いになるか」

という問いかけが頭に浮かんだそうです。

どうやらそれを機に、バンド活動をしたり、やりたかった演劇活動をしたり、恋愛してみたりととにかく「勉強」以外の事をひたすら頑張ったようです!

(なんとか高校は卒業したそうな)

 

卒業後は演劇活動とモデル業に没頭しており、現在もそれを継続中です!

そして、11月8日に「今夜くらべてみました」というメジャーな番組に出演されます。

番宣Twitterでは

 

 

との事(笑)

これはもしかしたら、この番組を機に環境が変化するかも!?!?

あ!!!ちなみにハーフじゃなくて純日本人だそうですよ!!!

(本人のブログに書いてありました!)

 

 

長井短と栗原類の関係性や仲!共演した番組は?

 

最初に言っときますが全く接点の無い赤の他人ですよ(爆)

単純に顔が似てるだけです。

にしても似すぎですけどね。

もしも二人が付き合って結婚して子供産んだらどうなるんでしょ?(笑)

長井短さんは結構モテたい願望があるようです。

 

「モデルはモテると聞いたが全くモテずに自暴自棄になっている」

 

とブログに書いておりました(笑)

しかし、そんな中、自分と瓜二つとも言える「モデル」の栗原類さんと、番組で共演を果たしています。

これってめちゃくちゃ熱愛フラグたちまくりなんですが、どうなんでしょうか?

ちなみに、共演した番組はマツコさんと矢部さんがやっている「アウトデラックス」です!

ほんとに兄妹かよ!というぐらい似た二人でした。

そして、トークの最中、栗原類がついに長井短に以下のようにちょっとアタックする一幕があります。

 

栗:「一緒にお茶でもどう?」

 

と。

対して長井短さんは

 

長:「いや、暗い者同士一緒にいても何もなさそう」

 

バッサリ!!!

ま、まぁ・・・やはり相手は慎重に選びたいものですよね・・・

少し悲しい・・・・(笑)

 

Sponsored Link

 

まとめ

長井短さんは現在もモデルと演劇で活躍中です!

Twitter、ブログなどもやっていますので、ぜひ活動をチェックしてみて下さいね!!

噂の栗原類さんとはただひたすら似ているけれど、特に何も無い関係という事でした(笑)

でも、長井短さんとお付き合いする人はどんな人なんだろうとちょっと気になる所ではありますね!

長井短さんのTwitterのプロフィールに(魔法使える)と書いてあります。

幼き日のあの問いかけ。

 

「ジェダイか魔法使いか」

 

魔法使いになれたんですね(笑)

長井短さんのジェダイ(彼氏)は誰になるのか、その辺も新たな情報が入ったら追記しときますね!(笑)

 

 

 

↓この日記で紹介した記事↓
 
岡副麻希は桐谷美玲に似てると話題!【画像】黒い理由はなぜ?