山本農相の娘は美人で娘婿はモデルで俳優!失言の内容や問題点はなに?

山本農相
山本農相

 

山本農相がトンデモ発言をしてしまい、現在世間的に炎上しておりますね。

山本農相は一体何を言ってどんな問題が起きているのでしょうか!?

そして、実は娘婿は俳優だった!?

というところをサクっと調べます!

 

Sponsored Link

 

 

山本農相の娘婿は俳優だった!?

山本農相には実は4人の娘さんがいらっしゃいます。

いずれもかなりの美人さんだそうです!

ただし、一般の方なので画像は見つかりませんでした(T_T)

 

そして、次女と三女の旦那さんがそれぞれ「元モデルで現在俳優」という超高スペックな旦那さんだそうです!

 

まずは次女の旦那さんから↓

 

山本農相の次女の娘婿・井浦新

 

井浦新

 

井浦新(いうら あらた)さんは、別名義では「ARATA」として活動していますね!

窪塚洋介さんとのW主演映画「ピンポン」は特に有名なんじゃないでしょうか!

他にも20世紀少年やソラニン、そしてHigh&Lowのシーズン2にもご出演されています。

俳優業の他にもファッションデザイナーやモデルとして等、マルチに活躍されている方ですね。

というか、ARATAって山本農相の娘と結婚してたんだ・・・

書いててちょっとびっくりしてます(笑)

 

 

山本農相の三女の娘婿・鈴木一真

 

鈴木一真

 

鈴木一真(すずきかずま)さんは元々モデルとしてスカウトされています。

メンズノンノやメンズクラブといったメジャー雑誌でモデルを努め、人気が急上昇します。

その後、フランスに渡り日本人男性で初めて「ベネトン・ワールドキャンペーン」のモデルになります!

それを機に、ヴォーグ等ヨーロッパのファッション誌にも進出成功しています。

日本のモデル界の中でも鈴木一真さんクラスに活躍された方はあまりいないのでは?というレベルまで活躍しますが、帰国後は心機一転俳優業を目指します。

NHK連続テレビ小説の「天うらら」ではヒロインの恋人役という大役を努めます。

その後、「海猿」や「探偵学園Q」、「ブザービート」など、有名作品にも多数出演されております。

鈴木一真さんは現在48歳ですが、最近高校を卒業されたそうです(笑)

 

ツッコミどころが多いんですが、今は雑誌「UOMO」のコラムニストとしての経歴が主ですね。

 

山本農相の失言の内容や問題点は!?

 

「冗談を言ったらクビになりそうだった」

 

この発言が大注目&大炎上!

発言自体もかなり問題ですが、山本農相は10月28日にこんな問題が取り沙汰されています。

 

Literaより引用

来週以降に採決もちこしとなったTPP承認案および関連法案だが、「強行採決」発言の山本有二農林水産大臣に“疑惑”が噴き出している。

なんと、米の売買同時入札(以下、SBS)を巡る不正取引問題で農水省の調査対象となっていた輸入業者や卸売業者から、山本農水相が資金提供を受けていた、というのだ。

 

こんな状況の中で平然とパーティで冗談を飛ばす・・・

そりゃ当然ぶち切れられますね。

本当に懲りないというか何というか・・・・・

 

つつけばつつく程色んな噂が出て来る山本農相・・・

政治とカネ問題というのは永久に消えない気がしますね。

 

 

Sponsored Link

 

 

まとめ

 

個人的には確かに不愉快な発言ではあるとは感じますが、とりあえず僕ら国民にとってよい方向になるよう働いてくれれば別に構わないとは思います。

 

でも、もしも自分が山本農相だったら、そんな自慢の娘が4人もいる&娘婿は俳優というイメージが大切な職業の方がいる中で、そんな彼らのイメージを傷つけるような軽はずみな発言はしないかなと思います。

 

「今から性格直せ!」というのは厳しいかと思いますが、少なくとも配慮のある言葉遣いなどは使ってほしいところですね。

挽回してくださいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です