ダルビッシュ有と山本聖子が入籍!

 

ダルビッシュ有さんと山本聖子さんがご結婚されましたね!

すでに二人の間にお子様がいるという事で!^ ^

最近は結婚系のニュースが多く微笑ましいですね。

直近ではサンジャポでお馴染みの吉田明世アナもご結婚されていましたね!!

吉田明世の旦那の職業や馴れ初め チャラ男と噂だが離婚の心配は? 

 

 

ただ、ダルビッシュ有さんと山本聖子さん。何故か「すぐ離婚するだろ」という人が多いんですが、どんな理由なのかを見ていきたいと思います。

 

 

Sponsored Link

 

 

ダルビッシュ有と山本聖子が結婚!

 

さて、まずはダルビッシュ有さんと山本聖子さんの結婚の経緯をこの記事でも簡単におさらいしていきます!

お二人といえば2014年の11月の中旬ごろに、ダルビッシュ有さんが自身のTwitterでこんなツイートをしていましたね!^ ^

 

当初からオープンな付き合いをしていたので、そこからついに結婚という流れなので凄くいいなと思いましたね〜^ ^

そして2015年7月にはダルビッシュ有さんとの間に男の子が生まれています!

からの、2016年11月1日現在、お二人の入籍の第一報が出ていますね!

 

yahooより引用

15年2月に、交際中だった聖子さんの妊娠を公表。その時にはすでにテキサス州ダラスの自宅で、聖子さんが前夫との間に設けた長男も一緒に暮らす“事実婚”状態で、生まれてくる子供を認知し、入籍は未定としていた。3月に右肘じん帯再建術を受けるなどしたが、ようやく状況が落ち着いたことから、15年7月の次男誕生から約1年後に、入籍したとみられる。

 

このニュースによれば、今年(2016年)の7月頃という事になりそうですね!

 

 

ダルビッシュ有と山本聖子がすぐ離婚するだろうという人の意見は?

そして、何故かネット上ではすでに

 

また離婚するだろう。女運がないよ。

 

という様な意見がちらほら・・・・

イメージ的にはダルビッシュ有さんと紗栄子さんの離婚がかなり目立つ印象があり、尚且つスキャンダルが多いイメージがあります。

そして、山本家側も兄妹全員が離婚を経験しており、特に長女である山本美優さんの結婚&離婚歴が凄いですね(汗)

性格や価値観の違い、また離婚という形を取ったほうがお互いに頑張れるというような理由での離婚だったみたいですね。

そして山本KIDさんも離婚をご経験されています。

 

今回、関わる人が全てそういったご経験をされているところから「また離婚するのでは?」という事が言われているようですね!

 

「離婚」という状況があまりにも身近で多く起きているので、「離婚」に対しての抵抗感がもう結構薄いのでは?と思えなくもないですね。

 

ただ、「ダルビッシュ有ならもっと違う女性を選べただろ!」などという意見もありますね。

しかしだからこそ、今回の熱愛は本物っぽく思える!といった声もちらほら・・・・

 

それは一体どういう意味だ!

という感じですが(^_^;)

でも、個人的には山本聖子さんは凄くはつらつとしていて、スッキリした性格の方なので付き合いやすいんじゃないかなと思いますね^ ^

 

 

 

Sponsored Link

 

 

まとめ

 

何はともあれおめでたい形になったダルビッシュ有さんと山本聖子さん!

ダルビッシュ有さんのブログにもちょくちょく山本聖子さんとの小話が書かれていますね^ ^

まぁ、ダルビッシュ有さん自身ブログの更新頻度そのものが少ないので回数としてはそんなに多くは無いのですが。

 

 

最後にブログに山本聖子さんが登場したのは2016年の1月27日ですね。

そこから約半年後に入籍という形になります。

ちなみに、紗栄子さんの時は知り合って3ヶ月でできちゃった婚という豪速球なスピード感で入籍しています!!!

 

 

この時はきっとお互い恋愛の最初のノリの勢いのまま結婚した感がすごかったので、お互いの事を全然深く知らないまま結婚してしまったかと思うのですが、今回山本聖子さんとは2014年時点から交際を始め、同棲期間も長いです。

 

ですので、ある程度お互いどんな人間で、お互い結婚してもうまくやっていけそうかという部分の価値観をしっかり認識してきたのではないでしょうか?

やっぱり、個人的には結婚する前の同棲期間って超重要だと思います(笑)

こまかーーーい所からズレが出てきますからね。

洗濯物のたたみ方とか(笑)

 

でも、お互い今回はしっかりとそれなりの年月を経た上での入籍という事なので、安心できるんじゃないでしょうか!?^ ^

これからも末永くお幸せになってほしいですね!!

 

 

 

↓この日記で紹介した記事↓

 

吉田明世の旦那の職業や馴れ初め チャラ男と噂だが離婚の心配は?