繁田美貴、声も顔もかわいいがぶりっこっぽい?年齢は?【動画】

繁田美貴

テレビ東京のアナウンサーの繁田美貴さん、たまにバラエティ等で見るんですが、何でかそんなに意識してなかったんですが、率直に言ってかわいいですよねw顔もかわいいんですが、声が何か特徴的で印象に残る声ですね。でも若干ぶりっこっぽい気もしますがw見ていて思ったんですが、年齢いくつなんだ??過去の動画も交えて、繁田美貴さんはぶりっこっぽいかどうか検証してみましょうw

Sponsored Link
[ad#kou]
 

繁田美貴さんの声が若干ぶりっこっぽい!?

テレ東の「ミキティ」こと繁田美貴さんですが、2007年に入社し、新人の頃から、「トレたま」等で活躍し、現在も色々なバラエティ番組等やニュース番組でお見かけしますね(^^)
その中でも「田勢康弘の週刊ニュース新書」においてのマスコット猫ちゃんとの絡みは、そのぶりっこっぽさがよく現れている様な気がしますw↓


何か、スタジオが実家っぽく見えてきますねw
猫ちゃんを起用に操りながら進行を進めていくあたりも本当にプロですねw
しかし、確かにぶりっこっぽさもあるにはあるのですが、出すぎずちょうど良い具合ですね。

こんなにかわいらしい繁田美貴さんですが、何気に1984年1 月15日生まれの31歳です!
見えませんね・・・結構ビックリですが、でも、喋り方何かをよくみると、確かに落ち着いていて、歳相応な感じもありますね。これも十分リラックスした繁田美貴さんがわかりますが、こちらは「普段友達と喋っている時ってこんな感じなんだろうな」という場面がありますね。↓

左が繁田美貴さんです。


何かグータンヌーボを思い出しましたw

テレ東での繁田美貴さんの呼び名は鉄人!?

繁田美貴さんは、(かわいい)見た目とは裏腹に、かなりストイックな性格のようです。
彼女は取材で自身の仕事への思いを聞かれた際に「仕事を嫌だと思った事は一度もありません」と言っていました。元々かなりのテレビっ子だったらしく、昔は帰宅するとまずテレビをつけて楽しんでいたようです!落ち込んでいる時も、バラエティ番組を見て、笑ったりする事でその気分を紛らわせた事も幾度と無くあるようで、そんな見る者の活力となれるようなテレビの仕事に憧れを抱いていったようです。

そして、学生時代にはオフィスパレットという芸能事務所に所属し、モデルや、何と轟轟戦隊ボウケンジャーというヒーロー物の番組にもご出演していたそうです!(第4話のキョウコという役のようです。)

そんな中、グルメリポートの仕事を任された際、自身の表現の下手さを痛感し、リポーターの仕事に活かせないかと、アナウンサースクールに通った事が、今後繁田美貴さんがテレ東の正式アナウンサーになる第一歩のきっかけだったそうです。

Sponsored Link
[ad#kou]
そして、自身がアナウンサーになって自覚をしたのは、自分の体力の豊富さに驚いたそうですw
細かい仕事内容は分かりませんが、アナウンサー業というのは体力的にも本当に大変なようですが、繁田美貴さんは忙しければ忙しい程テンションが上り、頑張れるんだそうで、そんな仕事っぷりを讃えられ、局内では「鉄人」のと呼ばれる様になったようです。おめでとうございますw

今後の仕事に関しては「遠い目標を定めず、一歩一歩、着実に一つ一つ丁寧に仕事をしていきたい」という事だそうです。
本当に、良い意味で「雑草感」がありますね。本当に良い意味で。

趣味はカメラや料理だそうですので、そういった所も絡めて今後また新しい繁田美貴さんの一面を見てみたいですね(^^)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください