吉田明世

 

 

サンジャポなどでお馴染みの癒し系女性アナウンサー吉田明世さんが結婚!

これで明日からの活力を奪われた男性諸君が何人いることか(笑)

今回は、吉田明世さんをゲットした旦那さんの事について書いていきたいと思います!

 

 

Sponsored Link

 

 

吉田明世さんの旦那の職業や馴れ初め!電通勤務か?

 

ニュースでも職業などは報じられていると思いますが、補足を。

吉田明世さんに彼氏がいた事はすでにフライデーの手によって暴かれておりました。

その際に実は旦那さんの詳細がちょっと乗ってたりしてたんですよね。

 

情報によると

 

・大手広告代理店勤務の33歳独身男性

・クリエイティブ担当

・仕事柄、芸能人との交友関係もある

 

との事ですね!

吉田アナは現時点で28歳。5歳年上なんですね!

最近結婚報道があった中根雄也さんと三原じゅん子さんは24歳差です!

→中根雄也と三原じゅん子の馴れ初め!結婚してもすぐ離婚しそう?

お二人もかなり話題になってますね〜!^ ^

 

 

馴れ初めについては正直はっきりした事がわからないんですが、フライデー記者が

 

記者:「出会いは合コンですか!?」

との問いに

吉田:「違います!」

 

ときっぱり否定したんだとか。

その際、吉田アナはヒドく動揺していたそうですね。

(そりゃそうだ!!!!)

 

ちなみに、TBSは電通の株を持っています。

 

2005/12/1のCNET JAPANの記事より引用

フジテレビジョンと東京放送(TBS)は12月1日、それぞれ電通の株式を3万株ずつ取得したことを発表した。取得金額は両社とも明らかにしていないが、前日の電通株価の終値32万3000円から単純に計算すると、3万株で96億9000万円となる。

 

大手広告代理店というと他には博報堂なども思い浮かびますが、これだけの株を有しているとなると、日頃から電通と取引をする機会も多いのではと思います。

 

まぁ、あくまで一般男性なので突き止めるわけにはいきませんが、可能性としては高そうですね。

 

 

吉田明世さんは旦那さんとすぐ離婚するのではと心配の声!?

本当に日夜働く男性にとって朝の癒やしである吉田明世アナ。

 

 

泣かす様な事をしやがったら許さねぇぞ!!!

と拳を強く握る方も多いのでは(笑)

 

フライデーによると旦那さんはまるで伊勢谷友介のような整ったルックスで、勤務先では「チャラ男」として知られているらしいですね。

 

まぁ、これが本当なのか知る術はありませんが、たしかに広告代理店勤務の男性はモテますね!!!

 

フライデーの記者が旦那が務める広告代理店に取材にいき、その旦那の同僚に話を聞くと

 

「あのチャラ男にどうして吉田アナが・・・」

 

と悔しがったんだそうです。

そんな噂があったものですから、離婚を心配する人もいるんだとか!

 

でも、その旦那さんは吉田アナのお姉さんの結婚式にも出席するぐらい、吉田家とも良好な関係を築いてたみたいですね!

 

そして、吉田アナ自身も旦那さんの事を

 

yahooより引用

吉田アナは交際が報じられた後、2月7日の「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演し、交際に言及。男性が「チャラ男」と報道されたが「それだけ不思議。侍のような人」と否定。「今まで会った男性の中で一番真面目な人。そこに惹かれた」とオノロケ。結婚についても「前向きに考えられたら」と語っていた。

 

お姉さんの結婚式にも出席するぐらいなので、結構信憑性高いですよね!

まぁでも真実がなんであれ個人的に思う事は、結婚は「愛情」よりも

 

「結婚後の人生で次々と突きつけられるであろう厳しい現実をビチっと受け止められる覚悟はあるかどうか」

 

だと思いますね。

いくら言葉で「絶対浮気しない」とか「何が何でも幸せにする」とか言っても、実際分かんないですから(笑)

そして、そういった「感情」面以外でもお金の問題、仕事の問題、親の老後の問題とか、色々あるわけですからね。

そういった色々な問題に直面して、昔は優しかった旦那が豹変する可能性もあるわけで。

(え、妄想しすぎ?(笑))

 

「とにかく、何があってもビチっとフンドシまいて受け止める覚悟はあるかどうかが大事だと思います。」

 

僕は入籍前夜、そんな事を考えていましたね(笑)

 

 

Sponsored Link

 

 

まとめ

 

吉田明世さんの結婚に正直自分もショックを隠せませんが、ひとまず記事のまとめを・・・

 

・出会いは合コンではないらしい

・旦那は広告代理店のクリエイティブ担当で、芸能人とも交流がある

・伊勢谷友介似のイケメン

・旦那の勤務先では「チャラ男」と呼ばれているらしいので、離婚も早いのでは?という声もある

・しかし、吉田アナは「こんな真面目な人はいない」というぐらい真面目のようです

・とにかく結婚は「愛」よりも「覚悟」です(笑)

 

でも、本当に末永く幸せになってほしいですね!

いいニュースだと思います^ ^

 

 

↓この日記で紹介した記事↓  

→中根雄也と三原じゅん子の馴れ初め!結婚してもすぐ離婚しそう?