EXILE HIROが引退して社長辞める事になると次の社長はだれ?

EXILEのHIRO
EXILEのHIRO

今現在大波乱に巻き込まれているLDH。

現在社長のHIROは今年限りで社長を引退して辞める事を表明しています。

そうなると、次期社長は誰になるのか考察してみました。

 

※今騒動になっているレコード大賞買収騒動の詳細はこちら

→三代目jSoulbrothersのレコ大は詐欺【買収】と文春が暴露!

 

 

Sponsored Link

 

順当にいって、LDH次期社長は副社長の森 雅貴氏が有力か?

 

HIROさんとは、まだZOOが存在していた時に、当時のZOOのメンバーのDEERさんという方と森さんは知り合いだったそうで、一緒に遊んだりしている時に初めてHIROさんと知り合ったそうです。

 

そして森雅貴さんは26歳の時、双子の弟・森博貴さん(尾野真千子さんの旦那)と共にプロダクション会社「スリーポイント」を創業したそうです。

 

しかし、本当に勢いで会社を立ち上げたものの、本当に苦労された事も多かったのですが、HIROがLDHを立ち上げた際に森兄弟も初期メンバーとして参加する運びとなりました。

当時はHIROさんはバリバリのダンサーだったため、営業面など仕事を取ってくる役割は森兄弟の仕事だったんですね!

 

で、EXILEは今では知らない人はいないほどのグループになっていますね。

ですので、社長ではあるもののダンサーとしての役割を果たさなければならない忙しいHIROさんを支えていたのはこの森兄弟だったんですね。

HIROさんからの信頼の面であったり、昔からお世話になってる会社からしても森さんが社長になるというのは当然の流れかもしれませんよね。
 

HIROのやり方に内部でも不満が噴出していた?

 

確かに最近のEXILEは若干迷走してる??

と思える部分がありましたね。具体的には

 

・なんで今このタイミングで世界進出?ATSUSHI留学しちゃうのに・・・

・三代目のライブ急すぎじゃない?

・EXILE単体でライブやらないの!?

・なぜセカンドにAKIRAが入るんだ!?

 

などなど、ちょっとよく分からない動きが多かった気がしますね。

日刊ゲンダイにおいても

 

「このところLDHは週刊誌でブラック企業体質である実態をすっぱ抜かれるなど、社内が大きく揺れていた。HIROら古参幹部は映画も含めた総合エンターテインメント集団への転換を推し進めていましたが、内部にはそれに反発する勢力もあったと聞きます」(音楽業界関係者)

 

というような記事がありましたね。

最近はファンの方も混乱している方が多いようなので、是非ともここらで説明が欲しいところですね(汗)

そして、その多忙さゆえに上戸彩さんと離婚するのでは!?という声もあるとか・・・

→上戸彩とは離婚か!レコ大買収がやばい。

 

 

Sponsored Link

 

 

まとめ

突然のHIROさんの社長引退宣言にファンも非常に戸惑っています。

そして、次の社長の候補としてはやはり森雅貴氏かもしれないという考察をしました。

ファンの中でも

 

 と、僕と同じ意見の方もいらっしゃるようですね。

これに関しては続報を待ちたいところです!

(新しい情報が入り次第、随時追記します!)

 

そして、内部でもやり方に不満を持つ人がいたようですね。

もしかしたら、LDHも内部からのテコ入れを考えている時期なのかもしれませんね。

 

↓関連記事はこちら↓

三代目jSoulbrothersのレコ大は詐欺【買収】と文春が暴露! 

上戸彩とは離婚か!レコ大買収がやばい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です