上戸彩とHIRO

EXILEの元パフォーマーでLDH社長のHIROが辞任を表明しているそうですね。

つい最近までEXILEは世界進出する!と宣言していたと思うのですが・・・・・

こうなると勘ぐられるのが上戸彩さんとの離婚ですよね。

ここまでの事態になってしまうとは。ファン離れも心配ですね。

 

Sponsored Link

 

EXILE HIROの辞任は一体いつ?レコ大買収が理由か!

理由はおそらく完全にこの三代目jsoulbrothersのレコ大買収が原因でしょう。

ニュースでも

 

yahooニュースより引用

10月21日、週刊文春はバーニング、LDH、三代目のレコード会社であるエイベックスに事実確認を求めたが、ともに期限までに回答はなかった。

そのわずか2日後、LDH代表取締役のHIRO(47)が突如、今年限りでの社長退任を発表した。

 

今年という事は表現的に言えば2016年12月31日限りという事でしょうか?

それとも会社的に言えば2017年3月31日までという事かもしれませんね。

 

どちらも「今年」といえば「今年」です。

しかもyahooの文書表現を見ると

 

「突如辞任を発表した」

 

と書かれていますね。

三代目JSBのレコたい買収を問い詰められた直後に・・・

→三代目jSoulbrothersのレコ大は詐欺【買収】と文春が暴露!

 

いきなり辞める!!!って言い出した!って事ですよね。

確かに、最近まで「EXILEを世界進出させる!」という報道が記憶に新しいですね。

 

http://biz-journal.jp/より引用

EXILE、三代目J Soul Brothersらが所属するLDHが、世界に打って出ることを公式サイトで発表した。今後、日本の拠点を「LDH JAPAN」と改め、さらにアメリカ、ヨーロッパ、アジアに拠点を置き、世界基準でエンタテインメントを創造する組織改革に着手するという。

 

その矢先で突如辞任とは本当に考えづらいですよね。

むしろ、溜まりに溜まったものが爆発した!としか受け止められないですね・・・・

 

上戸彩とは離婚してしまうのか?最近の二人の仲は?

上戸彩さんは一般向けにアメブロやSNSをやっているわけではないようですね。

一応公式ブログなるものはあるんですが、本当に「ただあるだけ」で何にも記事はありません。

一方HIROに関しては「hiro 浮気」などと検索すると嘘か誠かはわかりませんが、まぁ沢山出てきます(気になる方は各自チェックしてください)

 

そんな報道がある上に、世界進出して世界各国を飛び回るとますます家庭どころじゃなくなりますよね。

それに、上戸彩さんは2015年に第一子となる女の子を出産しております。

ですので今は子育てで本当に大変な時期ですよね。

しかし旦那がほぼいないとなると・・・・・

と、考えれば考えるほど不安要素は沢山ありますよね。

ですが、今年上戸彩さんはディズニー映画「ズートピア」で「ジニファー・グッドウィン」というキャラで声優をしています!

その際にインタビューで

 

モデルプレスより引用

「(今回の声優は)家族に自慢できると思って引き受けた」

 

と発言しています。

もしも自分が本当にもう家族が嫌になって、不信感満々だったらこのセリフは出ませんね!

だから、今回の辞任騒動も意外と上戸彩が頼んだのかもしれない可能性も0ではないかもしれませんね。

 

<2016年10月27日追記情報>

最近NEWポストセブン紙が報じたニュースでこんな写真が!

 

上戸彩とHIRO

HIROさんの関係者の話によると

 

NEWポストセブンより引用

「確かに多忙ゆえ、家庭が犠牲になった部分はあるかもしれません。“ブラック企業”といわれたりして、HIROさん奔走していましたから。不仲説もそこから出るんでしょう。でも、実際は家族の時間だけが彼の息つける時だと思いますよ。朝食の時間や子供が寝た後のわずかなひとときが楽しみみたいで。上戸さんもEXILEの飲み会に参加したり、今では社内でも“姉御”のような立ち位置です。でもHIROさん夫婦は、あえて私生活を表に出さないようにしてきたんです」

 

との事ですね!

まぁ、実際にギクシャクした関係だったらこんな写真の様に幸せそうなオーラは出ないでしょうね笑

 

 

Sponsored Link

 

まとめ

 

話をまとめると

 

・HIROは文春から事実確認を求められた数日後にいきなり辞任を発表した

・HIROは今年限りで辞任すると表明しているようだ

・HIROと上戸彩の間に離婚話はまだ出ていないが、HIROの世界進出によりますます家庭をかえりみれない状況や、様々な女性の噂があるためヤバいんじゃないかという話がある

・上戸彩は「ズートピア」の舞台挨拶で「家族に自慢できる仕事がから受けた」と、家族を引き合いに出して話をしている

 

これからどうなるのやら・・・・

とにかく、こういうリアルな事務所問題って本当にファン離れを加速させると思うんでちゃんとしてほしいと思いますね(汗)

 

 

↓この日記で紹介した記事↓

 

 

→三代目jSoulbrothersのレコ大は詐欺【買収】と文春が暴露!