現在月9ドラマ[5→9〜私に恋したお坊さん」に出演中の石原さとみさんと山下智久さん。共演すること自体初めてのお二人ですが、仲はどうなのでしょうか?そして、早くも熱愛報道等の噂が出た事と事務所に対して、山下さんが激怒した件について書いていきたいと思います!

 

※2016年10月19日現在、最新情報が出たので追記します!!!

 

石原さとみと山下智久の仲

今回の月9ドラマは先生とお坊さんのラブストーリーを描いた作品ですが、そもそも二人って仲良いんでしょうか?

 

Sponsored Link

 

お二人はドラマ等でも初共演のお二人です。
多分事務所的にも厳しいと思うので、当然プライベートでの付き合いがあるといった事実はありませんでした。
ですが、ドラマの番宣等でお二人は出演する機会はよくありますが、下の番宣での共演を見る限り、石原さんは山Pに対して凄い自然体でお話していますね!
https://www.youtube.com/watch?v=xBhcxa80ChQ

あの山Pが石原さとみさんに私服を若干ディスられていますw
山Pは若干タジタジ気味w(これもキュンポイントか!?)

そして、二人共子役の寺田心君に対しての接し方がいい感じですね。子供好きなんだなって感じが伝わりますね!

 

山pが熱愛報道と、石原サイドの事務所の対応に対して激怒!?

今回石原さとみさんは月9初主演という、大変光栄な役割を与えられました。それは石原の事務所サイドからしてもとても大きな出来事です。
そして、山Pはイケメンですし、ある程度浮いた噂も多い方です。
ですので、絶対に二人の間で何か起こらないようにと、相当石原サイドの事務所は撮影前からピリピリしていたそうです。
番宣が終わったらすぐさまスタッフが間に割って入る程に徹底していたようです!
その対応に対して山Pは思わず

「口説かねーよ」

と不満を口にした事を、関係者の方が明かしていたそうです。
そして、何故そこまでするのかと言うと、当然石原さとみさんがかわいすぎる!という不動の事実もありますが、石原さん自体、以前「グータンヌーボー」において、自身の性格を語った際にこんな発言をしています。↓

 

「撮影中のその一瞬は好きなんですよ。ドキドキもするし会いたくてしょうがないし。プライベートに引きずるくらいとても想ったりして」

 

という、ドラマの役柄に入り過ぎるあまり、本当に共演者の方に恋してしまうそうです。
事務所サイドもきっと石原さんのそういった性格を知っているからこそ、ここまで過剰にガードをするんでしょうね!

しかし、撮影後はそういった気持ちも自然と無くなり、仲良くはなっても交際までは発展しないそうです。

そして、石原さんは結婚に関しては

 

「子供が欲しくなったら結婚したい」

 

と仰っています!
石原さとみさんは、現在はかなり色んなドラマや映画に多数出演しているあたり、今は本当に仕事に燃えている時期なんでしょうね!

という事は、今はまだ仕事>結婚といった感じに思えますね!
しかし、何かに出演する度にいちいち「熱愛か!?」とか言われるのも何だか不憫な気がしますねw

 

これから将来、ドラマや映画では無く、本当に心から好きにる相手はきっと出て来ると思いますが、それがどんな人かは凄く気になりますね!(^^)

 

Sponsored Link

 

2016年10月19日追記最新情報!!熱愛は本当だった!!!?

何と何とびっくり!!!

女性セブンが大スクープですね!

お二人はご存知かもしれませんが去年の月9ドラマ「5→9 私に恋したお坊さん」で共演しています!

最終話の濃厚なラブシーンはかなり話題になりました!

それだけに「やっぱりデキてるんじゃないの!?」という声は前々から取りざたされていましたが、山下智久はこれを否定したわけですが。

まぁでも、二人とも「共演者キラー」と呼ばれるほど、ドラマや映画で共演した人とはほぼ噂になっていました(笑)

もうその流れも定番になっていますし、結局その後発展した模様はいつもありませんでした。

だからそれだけに山下智久さんと石原さとみさんの今回の噂もどうせガセだろう・・・・

というのが世間の認識だったと思います!

が!!!しかし、今年の5月に山下智久さんの家で開かれたホームパーティに石原さとみさんが出席しているのを女性セブンの記者が確認しているようです。

その後、二人の共通の知人に話を聞いたところ

 

http://news.livedoor.com/article/detail/12167124/より引用

「交際を始めたようです。ただ、デートは超厳戒態勢。会うのはほとんど自宅だし、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからって、自家用車を使っているくらい。そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってきますね」

 

との事。

最近もkinki kidsのコンサートが大阪で行われましたが、山下智久さんはそれを見に行ったようです。

そして新幹線で帰ってきたわけですが、そのまま自分の運転手に持って来させた自家用車で石原さとみさんのマンションに向かっていったそうです!

これまで佐藤健さんや岩田剛典さんとの噂がかなり色濃かったため、実はそっちの方で・・・

と思っていましたが、まさかまさかの山Pだったとは(汗)

 

今現在、校閲ガールというドラマに出演されていますが、これで菅田将暉さんとは噂される事はないかもしれませんね。

校閲ガール 石原さとみの衣装【バッグ スカーフ】ブランド!

校閲ガール 石原さとみの衣装 ライダース ファーベストのブランド! 

 

でも、二人とも月9の頃から思っていましたが、本当に整った二人ですよね(笑)

当然、本当に付き合っているのであれば心から応援したい次第ではありますね!

今後の展開が楽しみです!

今現在放送中の校閲ガールの恋の演技は一味違うかも!?

 

追加余談!石原さとみは芸能界以外にも視野を広げている!引退して結婚も考えている?

石原さとみさんはつい最近インタビューで

「もしも芸能界を干されたらという事は考えている」

と前置きした上で、看護士の資格を取りたいと口にしていました。

石原さとみさんは本当に努力家で真面目な方だというのは演技を見ても十分伝わります。

本当に演技が上手いと思いますもん。

世間もそれを認めているとは思いますが、やはり石原さとみさん自身は不安もある様子。

でも、この山Pとの一件を考えた時、もしかしたらすっぱり芸能界から身を引いて、結婚して妻として山下智久さんを支えるためという考えもあるかもしれませんよね!

石原さとみさんも言ってしまえばもう今年で30歳です!

結婚は十分意識する年齢ではありますよね^ ^

本人も元々結婚願望がありますからね。

福山雅治さんと吹石一恵さんの時も、ほとんど世間に報道が出回らない位、厳戒態勢の中交際して結婚しています。

今回の石原さとみさんと山下智久さんも、福山雅治さん並みに厳戒態勢で付き合っているそうで、デートはほぼどちらかの自宅に限っているそうです。

そういった慎重さからも、いよいよ「結婚」が現実っぽく感じてしまいますね(笑)

いずれにせよ、続報が出次第追記したいと思います!