清川あさみが再婚した名和晃平の年収は最低でも1000万は固いか!

清川あさみ
清川あさみ

 

女優やアーティスト、そして芸術家の顔も持つ、まさにマルチな才能を持つ清川あさみさん。

現時点で37歳ですが、とても美しいルックスですよね!

そして、何と第一子を出産されたようです!^ ^

今の旦那さんは芸術家の名和晃平さんという方ですね。

というか、実は清川あさみさんは再婚されているそうなんですね!以前のお相手は一体誰なんでしょうか?

そして、現旦那さんの名和晃平さんの年収は最低でも1000万円は下らないとか・・・・

今回は清川あさみさんの再婚の下りについて、そして名和晃平さんの年収について掘り下げてみたいと思います!

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

 

清川あさみさんが名和晃平さんと再婚するまでの流れは!?

まず、清川あさみさんは名和晃平さんは2016年4月27日に結婚を世間一般の場で発表しています。

そして、10月18日に第一子を出産しています!^ ^

期間的に、いわゆる出き婚という事になりますね!

そして、清川あさみさんにとって名和晃平さんは2人目の旦那様となるわけですが、実は2006年にクリエイターの佐藤オオキさんという方と結婚されています!

 

佐藤オオキ

 

二人はほぼ同じ年です。

特に出身地、出身大学などでは全く共通点は見つかりませんでしたが、お互い「デザイナー」という仕事だったのでそこが何よりの共通点ですね!

 

お二人は2006年に結婚されています。

 

しかし、当時清川あさみさんはデザイナーとしても芽が出始め、その美しいルックスを活かしてモデルとしても活躍していました!

しかし、佐藤オオキさんは結婚当初は自身でオフィスを立ち上げたものの、仕事があまり上手くいかずに伸び悩んでいました。

 

 

しかし、ジュリオ・カッペリーニ氏というイタリアの超有名デザイナーと知り合うきっかけが出き、佐藤オオキさんは全身全霊で ジュリオ氏の元で修行を積む事にしました!

 その結果として、佐藤オオキさんは国内でも数々の受賞をする事となり、母校の早稲田大学の非常勤講師としても仕事のオファーが舞い込んできました!

一方で清川あさみさんも「美女採集」という作品が話題を呼び、様々な方面からひっぱりだこに・・・・

 

そんな中、2012年にあえなく離婚。

ただし!!!この時期は本当に二人にとって仕事面で転換期とも言えるほど忙しい状態でした!

 

 

お互いデザイナーという身分。正直「恋愛」という要素が無くても「仕事」に対する情熱がハンパじゃないはずなので、むしろお互いに、自分自身の「こだわりの仕事」を追求する上では「夫婦」という立場は少々身動きが取りづらかったのかもしれませんね!

再婚といえば、この方も今年の8月に再婚されましたねー!^ ^

→加護亜依の結婚相手の経営者とは誰?旦那との馴れ初めが気になる!

 

 

慰謝料請求とかそういう生臭い話も一切ない事から、恐らくは円満に離婚したのではないでしょうか?

そして、その後清川あさみさんは2016年に現在の旦那さんの名和晃平さんと結婚しています^ ^

 

 

清川あさみさんの現旦那・名和晃平さんの年収は1000万円はくだらない!?

名和晃平

 

名和晃平(なわ こうへい)さんは日本の彫刻家の方で、ガラスビーズやプリズムシートを使って「彫刻」のリアリティを再現するという珍し手法でその手腕を発揮しています。

母校である京都造形術大学の特任准教授でもあります。

 

 

2007年には京都府文化賞を、翌年には六本木クロッシング特別賞を受賞しています。

そして、国内、国外でも大きな個展を開いています。

つまり、日本でも海外でも個展を開けるくらいの実力の持ち主という事です。

 

 

そして、気になる年収ですが、具体的に「〜円です!」という答えはないです。

名和晃平さんはあくまでフリーランスで活躍しているので、そもそも「固定給」という概念はないですから、完全に実力主義、そして自身の作品の売り上げなどによります。

ただ!

名和晃平さんは「准教授」です!みなさんもよければ「准教授 年収」とググって見てくださいませ。そうするとこんな表が出てきますよ(笑)

職業別 平均年収ランキング(平成27年)
順位 資格名 平均年収
2 医師 1,098万円
3 弁護士 1,094万円
4 大学教授 1,086万円
5 大学准教授 857万円

 

 

さて、この表によると平均で857万円ほどだそうですね。

そして、名和さんは何も「准教授」だけの収入だけじゃありありません。

個展を国内外で開けるほどの実力と人気があります。

そしてご自身の作品も販売をしています。

 

 

それらを加味すると、年収は1000万円をゆうに超えるのではないかと想定しますね!

そして、清川あさみさん自身もデザイナーとしての人気があります。

夫婦揃ったらかなりの世帯年収ですね!(汗)

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

 

まとめ

 

現在子供も生まれてこの先さらに忙しくなりそうな清川あさみさん。

子供の成長と将来が本当に楽しみですね!

そして、今回の話をまとめると

 

・2006年に佐藤オオキさんというデザイナーと結婚していた

・2012年、夫婦共に仕事が多忙になり、そんな最中離婚をした

・2016年4月に彫刻家の名和晃平さんと結婚した(恐らくは出き婚?)

・名和晃平さんの年収は恐らくは1000万円をゆうに超えている

・世帯年収で言えばもっとすごいことに・・・!?

 

今後、この二人の天才の元で育ったお子様がどうなっていくのかが本当に楽しみですね!^ ^

 

 

↓この日記で紹介した記事↓
 
→加護亜依の結婚相手の経営者とは誰?旦那との馴れ初めが気になる!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です