吉田羊が病気で入院か?休養の理由や原因はスケジュールの詰めすぎか!

吉田羊
吉田羊

女優の吉田羊さんがなんと体調不良でダウンし、今現在撮影中&放送中の「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」の出演続行が難しいとの事!

まさか医療系のドラマに出ているのに・・・・とビックリしてしまいますね。

一体何が原因なのでしょうか?

今回の件の僕なりの考察を書いてみたいと思います!

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

 

やはり中島裕翔との一件が有力か?

吉田羊さんといえば、平成ジャンプの中島裕翔さんとの7連泊お泊まりが報じられた事が記憶に新しいですよね。

結構衝撃的なニュースでした。

で、当然二人とも「軽率な行為をした」と反省をしました。

そして、丁度時期的に同じ頃に「ビューティーミューズ大賞」の授賞式に吉田羊さんが出席し、色々とインタビューなんかに答えていたわけですが、終盤に差し掛かり司会の人に「最後に一言」と言われた際、こんな一幕があったんですと!

 

スポニチより引用

トークの終わりに司会者に「最後に一言」と水を向けられ「とにかく日々…」と話すと数秒沈黙し、涙声で「笑顔で過ごしてください。あなたが笑顔であれば、きっと…」と話したところで絶句。涙を流しながら「きっとあなたを大事だと思ってる人も笑顔になると思いますので」と続けた。吉田は先月、Hey!Say!JUMPの中島裕翔(22)との“20歳差愛”を週刊ポストに報じられたばかり。突然の涙に会場は騒然となった。

 トークの中盤では「日々の芸能活動でキツいと思うことは?」と聞かれ「すべて試練と思うようにしています。外に出られないとか思うこともあるけど、しんどいことには意味があると思えば乗り越えられる」と意味深長な発言もした。

 

ちょうど中島裕翔さんとの関係が取りざたされた後のこの発言はかなり意味深ですよね。

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

過密なスケジュールに対応しきれなくなった?

 

また、吉田羊さんは舞台「エノケソー代記」の公演を控えており、今放送中のドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」を何とか1ヶ月で撮影しきらないといけない!

という状態にあったようです。

そして、「エノケソー代記」は11月27日に上演されます。

今のところドラマの方は7話まで撮影を終えているそうなんですよね。

全8〜10話くらいまでだと思うのですが、10話だったら相当きついですよね(汗)

その間にバラエティの出演なんかもあるでしょうし・・・・

そして何より、まだやはり先ほど紹介した件のように精神的に未だに安定してないのだとしたら、気持ちの糸がいつ切れてもおかしくない状況です。

 

もしも自分がこの過密なスケジュールの時に、恋愛関係や人間関係で深い悩みを抱えているとしたら、間違い無く僕なら「うつ病」を発症するでしょうね(汗)

 

胃潰瘍であった場合は入院が必要!

 

「ストレス」と聞いて思いつく病気の代表的なものといえばやはり「胃潰瘍」ですね。

胃潰瘍を改めてどんなものかを見ていくと

 

https://topicsfaro.com/stress_top5.htmlより引用

胃酸と胃を守る粘膜はストレスの影響を受けやすく胃痛、嘔吐、胸焼けなどの症状へと繋がります。食事を消化できなくなるせいで食後に痛みが発生することが多いといわれています。進行具合によっては入院し手術する必要があるために、気になる症状があればすぐに医師に見てもらうのが賢明な判断だと思います。

 

との事ですね。

年齢は非公表と書いておりますが、何と無く40代半ばなんじゃないかと想像しますが。

お体もそろそろ大事にしてあげなければいけない頃あいかと思いますので、ご自愛して頂いて、また元気な姿で復帰してほしいですね。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です