山口もえのDVの元夫、尾関茂雄は関東連合?逮捕後の現在は?

尾関茂雄

最近爆笑問題の田中裕二さんとの結婚が報道された山口もえさん、一時期はその独特なキャラと可愛らしさで大人気を博した山口もえさんですが、恋愛事情に関しては複雑な過去をお持ちの方です。特に元夫の尾関茂雄さんは大分クセのある人物のようです。

Sponsored Link
[ad#kou]
何でも「dvが激しかった」「関東連合なのでは?」等黒い噂が耐えなかった人物で、果ては逮捕に至りました。そんな尾関茂雄さんは現在どうされているのでしょうか?

山口もえへのDV説

尾関茂雄

2005年に入籍。結婚のきっかけは、TV番組で出会った事がきっかけで、尾関茂雄さんに山口もえさんがお礼をしたそうなのですが、それ以来ご飯を食べに行ったりと関係を深めていき、付き合っていく中で、山口もえさんは尾関さんから「星の王子様の絵本」をプレゼントされたそうで、しかもかなりレアな輸入盤だったそうです。その絵本の大ファンである山口もえさんは感激し、それで気持ちが加速していき結婚に至ったそうです。
とても素敵なエピソードだと思いますが、残念ながら関係は上手くいかなくなり、ついには何か気に食わない事があると、激しい暴言を浴びせたり、髪を掴む等といった暴挙に及んでしまったそうです。

果たして真実なのかは疑問ですが、山口もえさんはストレスから失声症という病気にかかってしまったのは大手のニュース等でも取り上げられていた事から事実といえます。
その位の事ですから、上記で述べたようなDVまがいの事はされていても何らおかしくはありませんよね。

Sponsored Link

[ad#kou]

尾関茂雄は関東連合?

ニュースでも大きく報じられましたが、尾関茂雄さんは以下の理由で逮捕されています。

・風営法無許可のキャバクラを営業していた
・大手飲食店の現金や通帳を窃盗した犯人が、尾関茂雄さんにそれらを渡していた。
(被害総額何と1億!!)
といった様なかなり黒い理由ですね・・・・・
そして、時を同じくして、関東連合の石元太一が逮捕されていたり、押尾学も逮捕されたりと、六本木界隈では、関東連合絡みの人物が続々と逮捕されていますが、尾関茂雄さんも西麻布でお店を無許可営業して逮捕されている。

これはもうかなり関東連合絡みの可能性が高いですよね。

そういった様な部分から、尾関茂雄さんは関東連合である疑いが強いと見られていますね。

尾関茂雄さん、逮捕後の現在は!?

現在はまだ出所の目処が立っていないようで、その後は残念ながら不明です。
しかしながら、尾関さんは元々「サイバーエージェント」で働いていた事もあり、インターネットビジネスは得意としている事でしょう。

ネットビジネスのスキルというのは持っていればいつでも再起可能なスキルですので、恐らく出所をしても食うには困らないでしょう。

しかしながら、出所後は今後危険な事はせず、まっとうな人としてやり直してほしい所ですね。

山口もえ、尾関茂雄

もうこの頃には戻りませんが、せめて次出会う方には、この幸せそうな感じをずっと継続してほしいものです!

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください