高畑裕太の被害女性が現在の状況を嘘だらけと告白!まだ解決してないの?

高畑裕太

高畑裕太の衝撃の事件から早2ヶ月以上経ちますが、また新たなる動きがあったみたいですね。

というのも、高畑裕太の被害女性の方がついに取材(インタビュー)に答えたというそうです!

ちなみに、これまでは高畑裕太の被害女性自体若干怪しいんじゃないかと言われていた事もありました。

 

→高畑裕太の被害女性が嘘ついた?釈放の示談金&弁護士のFAXが意味深

 

高畑淳子の会見以降の現在!仕事への復帰や息子・娘との状況は? 

 

しかし、また今回新事実が出たようなのでまとめたいと思います!

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

今回の被害女性がインタビューに応じた経緯とは!?

まず、高畑裕太が逮捕、釈放され、その後高畑裕太側の弁護士がマスコミ各社にFAXを送っています。

その内容をざっくりと一言でいうのであれば

 

「本当はお互い同意の上だったからこっちは悪くないんだけど、こういう事になってしまってお騒がせしてすいません」

 

といった感じの内容でした。

それを見た被害女性の方は、恐ろしくて何も言えなかったんだそうです。

まぁそれはそうですよね!(汗)

あんなに恐ろしい目に合ったのに、世間ではひょうひょうとそんな事が言われてしまう・・・

しばらくは本当に何も手がつかず、何をする気力も起きなかったそうです。

そして、事件から50日ほどたった今、ようやく行動を起こす気になったというのが流れのようです。
 
 

高畑裕太の被害女性は取材インタビューで何を語った?

高畑裕太さんの被害女性はインタビューにて以下のようなコメントを残しています。

 

2NNより引用

「相手方の弁護士のFAXのコメント内容を知ったとき、全身から血の気が引くのを感じました。
まるで私がウソをついたかのようなことが書かれていました。
私が悪かったというのでしょうか。なぜ加害者のように扱われるのでしょうか……」
 

ちなみに、週刊文春が高畑裕太さんの言い分を掲載した回がありましたが、そこには

「二人でエレベーターに乗った際に誘ったが、抵抗はされずに「イケる!」と思った」

といった趣旨が書かれています。

そこについても被害女性の方は「そもそも一緒にエレベーターにすら乗っていない」との事。

今回の高畑裕太側の弁護士のFAXや、世間で言われている事に対して様々な矛盾を抱えているようです。

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

今回の件に関して思う事

個人的にはもうすっかりほとぼとりが冷めた件かと思っていました。

あ、これはもちろん当事者の方々からしたらまだ全然冷めてはいないと思います。

というか被害女性の方からしたら一生消えない傷だとも思います。

ただ、今こうして再び世間から注目を浴びる様な動きをするのはいかがなものなんだろう?

というのが今回ふと思った感想ですね。

個人的には、示談金を受け取った時点で形式的には一応の解決をしたものかと思っていました。

ですが、こうしてまた大々的に注目されるような事をするというのは一体どういう意図なんだろうと思ってしまいます。

示談金を得て解決した以上は、後は言い残した事は当事者同士で執り行われるのがスジなのかなぁと感じましたね。

確かに、高畑裕太側の弁護士のFAXには個人的には「???」と思うところもありました。

というかあのFAXって被害女性の方に同意を経て送ったのか?などの疑問も生まれますね。

いずれにせよ、むしろもうあんまり表立って色々やんない方が良いのでは?と感じた今回事件でしたね。

 

↓この日記で紹介した記事↓

  →高畑裕太の被害女性が嘘ついた?釈放の示談金&弁護士のFAXが意味深    

 

高畑淳子の会見以降の現在!仕事への復帰や息子・娘との状況は? 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です