谷まりあ【ハーフモデル】の出身は?早稲田大学での学部や英語力も気になる!

谷まりあ
谷まりあ

 

世界の果てまでイッテQで、「出川ガール」として登場する谷まりあさん!

「まりあ」と書かれると、西内まりあさんを想像しちゃいますね。

今はまだあまりメディアへの露出は少ないみたいですね。

僕も正直今回の世界の果てまで〜で初めて知りました。出川さんのおかげです(笑)

という今後が楽しみな谷まりあさんを要チェックしていきましょー!^-^

 

 

Sponsored Link

 

ハーフモデルの谷まりあがかわいい!出身やwikiプロフィールを紹介!

名前:谷まりあ

生年月日:1995年7月28日(現在21歳)

出身:東京都

身長体重:160cm 体重???

職業:モデル、バラエティ

所属事務所:スターレイプロダクション

ハーフについてですが、パキスタン人と日本人のハーフだそうです!

ただし、お父様とお母様のどちらがパキスタンの方なのかは不明です。

谷まりあさんもアメブロやインスタでもご両親の事を取り上げたりしていないので、中々調べるのは苦労しますね。

でも、やはり英語は堪能なようです!でも、それは後ほど学力などについての項目でまとめますね〜^^

 

そして、やはり有名になったきっかけとしては2016年2月からViviの専属モデルになった事ですね!

 

 

彼女は元々インスタをやっていました。インスタを始めた初期はフォロワーは6人ほどだったそう。

しかし、1年で8万人にも増えたそうです!!

ステップアップしすぎじゃないですか??(笑)

→谷まりあのインスタ

うんうん。画像の加工の仕方やサイズも統一しており、非常にギャラリーチックな感じになってますね。

そして何より谷まりあさんのおしゃれな世界観がすごく出ていて、僕もサササーっと記事を書こうと思ったのに気づいたら15分くらい谷さんのインスタ見ちゃってましたよ(笑)

 

憧れの存在は「ローラ」さんだそうです。

ローラさんはいつも笑顔で楽しくて、人を幸せにする力が物凄い溢れています。

でも、ファッションに関しては流行に左右されるのではなく、あくまで自分のスタイルで戦っていく芯の強さ、そして、インスタに関してもローラさんから強く影響を受けているのだそうです!!

でも、確かにローラさんって実はかなり真面目でストイックな人だと僕も思ってますね。

それゆえに、彼氏と噂のあの男性には幸せにしてあげてほしいですね!(事実かは定かではないが(笑))

→登坂広臣とローラの意味深なインスタの「同じ絵文字」とは?いつから付き合った?

 

あぁ、だから「谷まりあ」と検索すると「ローラ」って出てくるんですね〜!

 

 

谷まりあの早稲田大学での学部や英語力は!?

谷まりあさんは、1浪の末早稲田大学に入学しました。

なぜ早稲田大学なのかというと

 

モデルプレス様より引用

どうせやるんだったらトップに行きたい、自分の悔いのないようにしたいと思っていました。あとは、初めて早稲田大学へ行った時に、ここで絶対に勉強したいと思ったんです。早稲田には地方や海外出身者も多くて、普段関わることのない人と繋がれたり、コミュニケーションが取れたら楽しいだろうなぁって感じたことも大きいですね。

 

とっても明確で強い意思を持って早稲田大学を目指されていたんですね!!^ ^

で、学部は明かされていませんし、情報もありません。

そんな中で僕なりの予想を立てると、ずばり

 

国際コミュニケーション研究科

 

じゃないでしょうか!?

上の引用記事でもマーカーを引きましたが、谷まりあさんは「人とコミュニケーションをとる」事が好きなわけで、とりわけ外国の方とのコミュニケーションもとても好きなようですよね。

谷まりあさんは「自分が好きだ」と感じた事はやる方だという気がするので、やはり適している学部は国際コミュニケーション研究科なんじゃないかと思いますね!!

(違ったらすいませんw)

尚、英語力についてですが2008年のNHK教育番組「えいごでしゃべらないとJr」にて、えいごキッズとしてレギュラー出演されています!

つまり、ペラッペラという事です!

普段も洋楽を中心に聴いておられるみたいですね!

これは将来海外でモデル活動も夢ではない!?

 

 

Sponsored Link

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

谷まりあさんは「やると決めたらやる!」という強い意思をもった方だという事が今回の調べでわかりました。

そして今回の記事のポイントをおさらいすると

 

・パキスタン人と日本人のハーフである

・大学は1浪はしたが早稲田大学に入学

・学部は国際コミュニケーションも研究科と予想

・谷まりあさんは色んな人とコミュニケーションを取るのが大好き!

・英語に関しては「英語でしゃべらないと」にレギュラー出演していた

 

 

今後の活躍も楽しみですねー!^ ^

 

 

↓この日記で紹介した記事↓

登坂広臣とローラの意味深なインスタの「同じ絵文字」とは?いつから付き合った? 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です