新垣結衣

 

秋の新ドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」(通称:逃げ恥)で主演を務める新垣結衣さん。

新垣結衣さんといえば「掟上今日子の備忘録」以降はあまりドラマで見なかった気がしますよね。

それだけに今回新垣結衣さんが主演という事態に喜ぶ人も大変多いのではないでしょうか?

(僕は喜んでいますw)

ところで、一時期あの関ジャニの錦戸亮さんとエラい噂になっていましたが、あれって結局どうなったんでしょうね?

新垣結衣さんと錦戸亮さんに関しては、かねてより

 

・「二人って付き合ってるの?」

・「代官山に同棲してるらしいじゃん」

・「もうすぐ結婚するっぽいよ??」

 

えぇーーーーいッッッ!!

噂話ばかりしおって・・・・・・・!!!

でもちょっと気になるから調べよ(笑)

 

尚、もうお二人はかなり有名な方なので、今さらプロフィールはいらないと思うので、割愛しますね。

 

Sponsored Link

 

 

新垣結衣と錦戸亮の熱愛交際の噂ってそもそも何で出たわけさ??馴れ初めが気になる!

 

僕は全然見てなかったから知らなかったですがドラマの共演がきっかけのようですね!

そのドラマは2011年7月11日〜2011年9月19日まで放映されていたフジの月9ドラマの

「全開ガール」

というドラマですね。

新垣結衣さんと錦戸亮さんがメインのラブストーリードラマです!

世界中を相手にする国際的な弁護士を志し、日夜バリバリと仕事しまくる超絶意識高いキャリアウーマンで出来る女「鮎川 若葉(新垣結衣)」と、若葉が最も嫌いとするタイプ、「金無しコネ無し学無し」という、まさにこれ以上な程に正反対な性質のダメ男山田草太(錦戸亮)。

そんな水と油な関係の二人が最終的に恋に落ちるという、まぁぶっちゃけよくあるヤツですよね。
(こらこら・・・・)

 

で、勿論ドラマ自体もとても面白く、好評だったのですが、何が話題になったかってお決まりのラストのKissシーンですよね!!

 

最後のKissシーンがそりゃあもうこんなサイトでは載せられない程にすごかったんだそうです!

続く↓

 

しかしその話題のラストシーンのせいで二人は不仲に?!

 

そのラストシーンというのは、もう誰が見ても幸せそうで

「はぁ〜〜〜!!キュンキュンするぅ〜〜!」と感動する人もいれば

「リア充爆破しろ」

と言いたくなる方もでる程、それだけ議論に価するぐらいのシーンだったそうです(笑)

で、なんで新垣結衣さんと錦戸亮さんが険悪になってしまったのかというと、ラストのKissの場面で、錦戸亮さんが「ディープ」をかましてしまったんだとか!!!

これには当の新垣結衣さんはじめ、新垣さんの事務所サイドも大激怒だったんだとか!!!

なんだ・・・・じゃあやっぱり不仲だったんですね・・・

というわけにはならなかったそうな(笑)

 

 

Sponsored Link

 

ディープで大激怒から一転、今度は新垣結衣と錦戸亮のフライデー事件!?

あの2011年に勃発したとされるディープ事件から2年後・・・

今度は更にディープなニュースが・・・・

2013年3月22日に発売された雑誌フライデーに、二人がお互いのマンションを行き来しているとのニュースが!

そのお互いのマンションの距離・・・・時間にして「徒歩4分!」こいつぁ偶然なんですかね??笑

どうやら話によると、あのディープ事件以降に、とある飲食店でばったり再会したらしいんですよね。

そこから親しくなって・・という流れみたいですね。

あれ?ドラマ・・・まだ続いてたの??笑

そんな美味しい偶然あるかよ?と個人的には勘ぐりたくなりますが、取材の結果そうだったらしいので・・・・

 

2014年には、徒歩4分の距離から一気に代官山に同棲?いよいよ結婚へ!?

 

13年にフライデーされたあと、14年にもう一度フライデーされています(笑)

もはや隠す気はないのかもしれません。

そして、どうやらその錦戸亮さんは代官山にあるトップアイドル御用達と言われているスーパーマンション「キングスホーム代官山」に住んでいると言われています!

なんでもプールにテニスコートに広大な中庭を持ち、もはやマンションの領域を軽く超えているキングス達の住まう場所です(笑)

ですが、どうやらそこを引き払って今は新垣結衣さんとどこか違うところに住んでいるというのが、今の所の現在の最新情報のようです。

まぁ、どこかは不確定ですが、たいそう背の高く、管理の行き届いたマンションに住んでいるんでしょうね。

16年現在では、今の所際立った最新情報は見当たりませんが、破局の噂もありません。

まぁしかし、今現在ジャニーズ事務所は皆さま知っての通り大変な状況ですので、こんなタイミングで結婚というのは、普通に考えてまぁまず現時点で結婚は無いでしょう!きっと井上公造さんも同じ意見なはず(笑)

ほとぼとりが冷めてから、あるかもしれないですね!

 

まとめ

以上、お二人の恋の行方をおったところでまとめに入ります。

 

・二人は2011年に放送された「全開ガール」で共演、出会いのきっかけとなる

・ラストシーンのディープ事件は、世間の皆さま、そして内部の人間の間でも大変な議論を呼んだ

・その後、二人は飲食店で偶然ばったり再会するとの事(笑)

・2013年、2014年と立て続けにフライデーされる

・錦戸亮は、元々代官山のキングスホーム代官山に住んでいたそうだが、現在は新垣結衣さんと同棲中との噂

・現時点では結婚したくても例のアレのおかげで結婚はまだ難しいでしょう!

 

しかし、本当に結婚という事になったらまた話題を呼びそうですね〜^^