小谷嘉一のバツイチの真相は?タバコの銘柄から見る性格・恋愛観!

小谷嘉一
小谷嘉一

 

元モーニング娘。の新垣里沙さんとご結婚し、今は夫婦揃って舞台役者の道に夢中な素敵なお二人さん!

ですが、何故か「小谷嘉一」と検索すると検索候補として出てくる「バツイチ」の4文字・・・・

やはり・・・やはりアナタも女性をたぶらかしていたのかっっっ!!!!!

・・・・って思っちゃいますよね(笑)

まぁそれもイケメン故の宿命でしょう。

で、実際のところどうなのよ??って話ですよね。

分からない事は調べましょう。(`・ω・´)キリッ

でも、それだけだとなんかつまらないので(笑)

小谷嘉一さんはタバコを好んでおられるとの事なので、せっかくなのでタバコの銘柄から見る性格や恋愛観を考察してみたいと思いますー!!^ ^

(僕は吸わなくなって早2年半以上が経ちます。これマジよ笑)

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

 

小谷嘉一さんってどんな人??

名前:小谷 嘉一(こたに よしかず)

生年月日:1982年3月25日(現在34歳)

出身:東京都

身長体重:184cm/

職業:俳優、ミュージシャン(ベーシストとして活躍)

↓主な出演作↓

「仮面ライダーアギト」「実写版テニスの王子様」「Messiah メサイア」

 

この位イケメンさんであれば当然といえば当然か・・・

高校生の頃、原宿でモデルとしてスカウトされた事がきっかけで芸能界入り。

王道パターンですねー!!^ ^

その後もジュノンボーイコンテストでBest6に入り、その後イケメン俳優の登竜門「仮面ライダーアギト」に出演!

この時は要潤さんなんかも出ていましたねー!

そして、音楽も大好きな様子で「+Plus」というバンドを結成し、一度は脱退したものの、紆余曲折あり、再び加入し、今ではワンマンも行っているようです!

 

 

その後もテレビドラマに映画に活躍していますが、どちらかというと舞台俳優に力を注いでいた様子。

 

今でも舞台俳優、ミュージシャンをメインとして活躍中です!

 

新垣里沙さんと小谷嘉一さんの馴れ初めや子供についてはこちらでどうぞ♪

新垣里沙 旦那・小谷嘉一の馴れ初めと子供について!家庭では料理上手? 

 

 

小谷嘉一さんのバツイチの真相はいかに??

 

ググるとはよく言いますが、ネット検索する時、ある特定のキーワードを打ったら何かしらの検索候補が出てきますよね。

「ハロウィン」と打てば「仮装」などと出てきますし、「クリスマス」と打てば「ディズニー」とか出ますしね。

まぁこれだと定番すぎるからアレですけど、今ならば「ベッキー」と打つと「川谷」って出ます。

例のニュースが出るまではこんな組み合わせ無かったはずですけどね。

 

つまり、人々の大多数がそういった組み合わせでよく検索しているからそういう現象が起こるわけなんですけど、それを考えた時、「小谷嘉一 バツイチ」でみんな検索してるって事!?!?

 

そうなる訳です(笑)

みんななんでそんな組み合わせで検索しているんだ!?と思いましたが、結論から言うと別にバツイチでもなんでもありません。

普通に良い旦那さんですw

調べても元カノ情報すらありません。

じゃあ何故「バツイチ」と出るのか??

考えられるのは

 

・ルックス的が結構今風な方なので、「もしかしたらバツイチだったり・・・」と勘ぐって当てずっぽうで検索する人間が一定数いたので、自動的に検索候補として生まれた

・結構な数の舞台など出演されているので、その何かしらの舞台の中で「離婚歴のあるキャラ」を演じた経験があり、その事が原因で「小谷嘉一 バツイチ」と検索する人が増えた!

・本当にバツイチの可能性・・・
(ただ、なーんにもニュースなどでそういうのが出てきていませんので、それは無いかと)

といったところでしょうか??

でも、やっぱり今の現状から見ると

・新垣里沙さんと結婚された事で、小谷嘉一さんの過去の恋愛事情が気になる人が増え、「この人バツイチだったりするのかな?」と勘ぐって、「小谷嘉一 バツイチ」などで検索する人が増えた

 

というのが自然な感じがしますよね。

 

ところで、小谷嘉一さんは爽やかなルックスですが、おタバコを好んでいるようですね。

 

個人的にですが、タバコの銘柄って結構性格を表していると思いますよね!

ちょっと変化球的ですが、小谷嘉一さんの愛用しているタバコの銘柄などからどんな人かを探ってみたいと思います!

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

小谷嘉一さんが吸っているタバコの銘柄は?タバコの銘柄から見る性格や恋愛観!

↓小谷嘉一さんのブログのQ&Aより引用します↓

 

2012-09-27 21:52:48
RIKAさん→タバコはライトじゃなくて普通のマルボロメンソールです。10年間ずっと一緒。

 

確かにメンソールっぽいですね!!!!

個人的にですが、こういうちょっと爽やかでサーフィンとかやってそうな人はメンソール系ってイメージあります(笑)
(実際はサーフィンなどやっている様子は無かったですw)

 

ちなみに、メンソールを吸ってそうな人はこんなイメージがあるようです。

 

naverまとめより引用

・ひとことで → ミーハー
いい意味の普通さがあるので、友達とか恋人も普通に作れそう。わりとオシャレなミーハー気質がある。邦楽ヒットは詳しくないけど洋楽ヒットはチェックしてたり、海外ドラマにハマってみたり。ユニクロよりもアバクロとかH&Mというイメージ。
その中でも、「赤マル<ライト<メンソール」の順で、「硬派→ナンパ」「日本→海外」な感じ。

 

この情報を見ると、「あぁ、確かにそうっぽい!」と思えたりしなくもないですよね(笑)

ちなみに2chでマルボロ系を好む人の特徴を見ると、結構ひどい事が書いているのでこの記事では載せません(笑)

 

でも、注目したいのは「10年間ずっと一緒。」という部分ですね!

ずーっと長い事銘柄を変える事なく愛用し続けているというのは、モノに対してもちゃんと愛着の心があるという事ですよね!

正直、僕なんかは昔まだ好んでいた時代は、最初はラッキーストライク→マルボロ(金)→ヴァイオレット(沖縄タバコ)とどんどん変わっていった末、「やっぱ体に合わんわ」と言って止めました。

(自分でも驚く程あっけなく止めれました。今でも飲みの席などでも欲しいと思いません!)

 

やはりその事に関してもこの様な意見があります。

http://www.men-joy.jp/archives/33997より引用
銘柄を頻繁に変更する男性には、“飽きやすく、目移りしやすい”という特徴があるようです。タバコと女性の扱い方は、同様と捉えましょう!

「あ、そういえば彼は会うたびに違う銘柄を吸ってる!?」なんて人は、軽い男性のサインかもしれません。彼の知り合いや友人を通して、恋愛事情を要チェック!

 

そうですよねー。

そんな気しますよね!

小谷嘉一さんの場合、ブログでもとても人間味に溢れたまっすぐな内容が多い感じがします!

そういういわゆる「女遊び」よりも今やっている仕事が本当に面白くて生きてるなーという気がします。

日記でも「恋愛観とかはあんまり考えた事がない」とおっしゃっていました。

そういうワケなので、「バツイチ」という噂も完全にガセでしょう!

 

 

まとめ

というワケで、今回は「小谷嘉一さんのバツイチの噂」「タバコの銘柄扱い方から見る小谷嘉一さんの性格、恋愛観など」というテーマでやっていきましたが、まとめると

 

・恐らく、新垣里沙さんと結婚された事で小谷嘉一さんが話題になり、「この人ってバツってあるのかな?」と思い検索する人が増えた可能性がある

・バツイチではない

・タバコの銘柄はマルボロメンソール

・メンソール系を好む人は良い意味でミーハー

・10年以上銘柄を変えておらず、その事からモノに対してもちゃんと愛着を持てる方である事が分かる

・恋愛や遊びよりも仕事に夢中!

・結果好青年である!

 

という感じですね^ ^

まぁでも、結婚したからにはタバコは辞める事をお勧めはしますけどね(笑)

お体には十分気をつけて、末長く公私ともに幸せになられてほしいですね!^-^

 

この日記内でご紹介した記事

新垣里沙 旦那・小谷嘉一の馴れ初めと子供について!家庭では料理上手? 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です