新垣里沙 旦那・小谷嘉一との馴れ初めと子供について!家庭では料理上手?

新垣里沙と小谷嘉一
新垣里沙と小谷嘉一

 

元モーニング娘。の新垣里沙さんと俳優の小谷嘉一さんがご結婚されましたね!

モー娘。の新垣里沙さんと言えば、僕が中学くらいの頃に加入したメンバーで、当時は正直「他のメンバーと比べると可愛くないなぁ・・・・」とちょっと思ってたのですが、今現在はとても素敵で魅力的な女性になっていますね!(汗)

馴れ初めや子供って一体どうなんでしょうか??

そして、やはり気になるのは「料理の腕前」ですが、どうやら中々の腕前だそうです!^ ^

これは若い奥様は必見かもしれません・・・・・!

という事で、今回は

 

・小谷嘉一さんと新垣里沙さんについて

・二人の馴れ初めや子供について

・新垣里沙さんの料理の腕前について

 

というテーマでやっていこうかと思います^-^

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

 

新垣里沙さんと小谷嘉一さんってどんな人?

 

正直、今の若い世代の子とかって「モー娘。」といっても、あまりピンとこない人もいるかもしれませんね。

今の時代のアイドルといえばやはりAKB48系のグループだったり、ももクロやでんぱ組など、結構個性的な方々が多いですからね!

でも、僕ら世代からしてみたら、やはりアイドルといえば「モー娘。」を思い浮かべる人も少なくないはず・・・・・!!!(ちなみに、29歳ですw)

そして、小谷嘉一さんって一体何に出演してるんだ??って思う方もいらっしゃるかもしれません。

というわけで、まずはお二方のプロフィールからみていきましょう!

 

新垣里沙さん

新垣里沙

名前:新垣 里沙(にいがき りさ)

生年月日:1988年10月20日(現在27歳)

出身:神奈川県横浜市

身長体重:155cm/???g

職業:歌手、女優

 

モーニング娘。の第5期メンバーであり、7代目リーダーでもある。

元々モー娘。のファンでもあった新垣里沙さんは2001年に「モーニング娘。Loveオーディション21」に受験したところ、高橋愛、紺野あさ美、小川麻琴と共に合格して第5期メンバーに抜擢されていますね!

その後、モー娘。の派生グループでもある「タンポポ」へ加入したりして活動しておりましたが、2011年に当時のリーダーを務めていた高橋愛がモー娘。を卒業する事になり、ついに新垣里沙さんがモー娘。のリーダーに抜擢されます!

10年の時を経てようやくリーダーの座につきましたが、翌年の2012年の春に行われたモー娘。の全国ツアーを持って卒業されております!

その後、M-line Clubというグループに加入されております!

どんなグループかというと、モー娘。で活躍したメンバーが、卒業後に所属するOGグループのようなものですね!

特にライブ活動とかしてるわけでもないようですが、主にはファンの方とたまーに交流を図ったりするような感じみたいですね!

かなーりコアなモー娘。ファンのためのクラブといったところでしょうか!

新垣里沙さんはそのグループに所属する一方で、舞台役者の道を今現在は邁進していますね!^ ^

ファンからのQ&Aでは

 

Q.役者を志すきっかけになった作品はありますか?
 
 
✩完全にハマったのは真田十勇士って舞台をやってから、もう演劇に目覚めた!
 
 
といったやりとりを自身のブログ上でやっていましたね!

今現在は、舞台役者に花嫁修行に邁進中!?!?

 

 

小谷嘉一さん

小谷嘉一

名前:小谷 嘉一(こたに よしかず)

生年月日:1982年3月25日(現在34歳)

出身:東京都

身長体重:184cm/

職業:俳優、ミュージシャン(ベーシストとして活躍)

↓主な出演作↓

「仮面ライダーアギト」「実写版テニスの王子様」「Messiah メサイア」

 

この位イケメンさんであれば当然といえば当然か・・・

高校生の頃、原宿でモデルとしてスカウトされた事がきっかけで芸能界入り。

王道パターンですねー!!^ ^

その後もジュノンボーイコンテストでBest6に入り、その後イケメン俳優の登竜門「仮面ライダーアギト」に出演!

この時は要潤さんなんかも出ていましたねー!

そして、音楽も大好きな様子で「+Plus」というバンドを結成し、一度は脱退したものの、紆余曲折あり、再び加入し、今ではワンマンも行っているようです!

 

 

その後もテレビドラマに映画に活躍していますが、どちらかというと舞台俳優に力を注いでいた様子。

 

今でも舞台俳優、ミュージシャンをメインとして活躍中です!

そして、小谷嘉一さんと検索すると何故か出てくる「バツイチ」の文字!

この真相はいかに・・・・・

書いたら長くなったので別の日記でどうぞ(汗)

→ 小谷嘉一のバツイチの真相は?タバコの銘柄から見る性格・恋愛観!

 

新垣里沙さんと小谷嘉一さんのの馴れ初めや子供は?

 

二人とも舞台役者というものに面白みを感じているお二人です。

そんなお二人だからか、2013年に行われた舞台「絶対彼氏。」で共演した際に意気投合し、交際に発展。

 

 

劇中では「ヒーローとヒロイン」という関係性ではなく、むしろ劇中ではしょっぱな新垣里沙さんが小谷嘉一さんに告白するも、新垣里沙さんが速攻で撃沈するという感じだったみたいです(笑)

 

ヒーロー役は青木玄徳さんという方だそうです。(当然イケメン)

劇中では恋愛関係にすらならなかった二人が結婚するっていうのも何だか面白いお話ですよねー!!^ ^

 

このたび新垣里沙は、
役者の小谷嘉一さんと 7月に結婚する事になりました。
2013年に舞台「絶対彼氏。」での共演で知り合い、約2年間お付き合いをしてきました。
いつも支えてくれる、
私にとって大切な小谷嘉一さんと家族になることを決めました。
これから、2人で笑顔いっぱいな
家庭を築いて行きたいと思います。
今後も今まで通りお芝居を中心としたお仕事は続けていきます!!
役者として生きて、表現者として日々精進して参りますので、応援して頂けたら幸いです。
 
 
 
度々「役者」という言葉が出てきますが、本当にお二人ともパートナーとしての関係もさる事ながら、お互い公私ともに大切なパートナーとして見ているようですね!^ ^
本当に素晴らしい!!!^-^
 
 
ちなみに、あの「ムロツヨシ」さんも、舞台で共演した方とゴールイン間近!?!?と噂されています!
やっぱり舞台というのは何かを引き付けるのかもしれませんね!
 
 
 
そんな役者業に夢中なお二人だからか、まだお子さんはおりません!
ただ、小谷さんのブログでは度々甥っ子の「叶人くん」という子供と戯れている画像がアップされています!
 
そして、その表情はデレデレしまくっています(笑)
子供が大好きなんですね!!^ ^
 
 
この調子であれば、恐らくご自身も「子供が欲しい!」という意思は結構強いかと思うので、そんなに先の話でもないんじゃないかな?という感じがしますよね!^ ^
 
 

いずれにせよ、素晴らしい顔立ちの子供が生まれるんでしょうねーw

 

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

新垣里沙さんの料理の腕前が結構すごい!?

小谷さんと新垣さんのブログには、ちょくちょく料理のブログが出てきます。

そして、その料理がどれも可愛らしいのです!!

小谷さんは自身のブログで奥様の手料理をまとめたブログなども作っていますね^ ^

 

→http://ameblo.jp/yoshikazu-kotani/entry-12183999761.html

 

ちなみに一部を載せるとこんな感じですね!

新垣里沙さんの公式ブログより引用

新垣里沙の料理

 

ちなみにこれは、旦那さんのための弁当じゃないそうです(笑)

後輩があまりにもお弁当をねだってくるものだから、後輩のために作ったそうですw

旦那さんのも「ついでに」作ったのだとか!(笑)

そんな事を普通に言ってのけるのも、仲良しなんだな〜と思ってしまいますね!^ ^

特別凄い華やかな感じではないんですが、凄く心が和やかになる料理ですよね!

こりゃ外食しなくなるわ。

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

まとめ

さて、結構色々書きましたが、今回お伝えした内容の総まとめとしては

 

・二人とも現在は「舞台役者」として頑張っている

・2013年の「絶対彼氏。」の舞台で知り合い、交際→結婚に至った

・子供は現在まだいないが、出来るのもそう遠くない未来だろうと予想する

・奥さんの手作り料理が美味しそうでかわいい!

・非常に幸せそうである

 

小谷嘉一さんの公式ブログより引用

新垣里沙と小谷嘉一

 

ん〜、とてもナチュラルで良い写真ですねー!^ ^

今後もお二人の活躍や、子供の報告など、色々と楽しみですねー!!!

新垣里沙さんはこれから結構、辻ちゃんにも先輩として教わる機会が増えるのかな??(笑)

ママタレとしても今後活躍するかもしれませんよね!

そんなあたりも楽しみにしていきましょー!^ ^

 

↓このブログ内で紹介した記事↓

ムロツヨシの熱愛彼女は佐藤仁美で結婚も間近か?飲み友達からパートナーへ! 

小谷嘉一のバツイチの真相は?タバコの銘柄から見る性格・恋愛観!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です