奥田瑛二の浮気相手は誰?喜多嶋舞の子供の父親との噂に嫁も唖然?

奥田瑛二

俳優業をはじめ、映画監督や画家、ナレーターなどマルチな才能をもつ奥田瑛二さん。

あの有名ゲーム「龍が如く」では声優として活躍しているんです!

奥田瑛二さん自体、龍が如くの世界に出てきそうな渋さがありますよね。

まさに男が惚れる男といった感じです・・・!

しかし、奥田瑛二さん本人は、通常の男性よりも女性が好きすぎるという噂も・・・!?

今回は、奥田瑛二さんのちょっとワイルドな話をお届けしたいと思いますね。

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

奥田瑛二さんってどんな人!?簡単プロフィール!

まずは簡単に奥田瑛二さんのプロフィールをどうぞ。

 

本名:安藤豊明(あんどう とよあき)

別名義:奥田瑛二(おくだ えいじ)

生年月日:1950年3月18日(現66歳)

出身地:愛知県春日井市

職業:俳優、映画監督、画家、声優、ナレーター

身長体重:175cm/60kg

↓家族構成↓

嫁:安藤和津(あんどう かず)
(エッセイストでタレント。79年に結婚)

長女:安藤サクラ(女優)

次女:安藤桃子(映画監督)

↑家族構成↑

元々は俳優でガンガンにやっていましたが、40代になり、突如として「映画監督やる!」と宣言するものの、うまくいかずに挫折した経緯があったようです。

しかし、それにめげずしっかりと基礎から学び、再トライした結果、自身が映画界に残した功績として「長い散歩」という映画がモントリオール世界映画祭でグランプリを受賞!!そして国際批評家連盟賞、エキュメニック賞と3冠を達成するという超偉業を達成しています!!

 

挫折からの超絶飛躍ですね!!凄い!

そして、俳優としては、それこそ書ききれないほどに活躍しておりますが、ブレイクポイントとしては86年に大流行した「男女7人夏物語」で認知度が広まり、映画「棒の悲しみ」ではブルーリボン賞などを受賞しています。

 

その後も結構アウトローな役柄で様々な作品で大活躍し、声優業も精力的にこなしています!

 

 

渋いですね〜。

男としてはこんな風に歳をとりたいもんだ・・・。

 

奥田瑛二の浮気相手って誰!?あの喜多嶋舞の騒動にも関わっていた?

喜多嶋舞さんの騒動といえば、一時話題になりましたよねー。

喜多嶋舞さんは旦那の元光GENJIの大沢樹生さんとの間に長男がいましたが、DNA鑑定の結果、大沢さんの子供ではなかったという事が大変話題になっていました。

じゃあ父親だれなの!?という疑問は当然沸き起こるわけですが、その候補として奥田瑛二さんの名前が挙げられました!

奥田瑛二さんはもうめちゃくちゃモテる人なんですよ!理由は後で後述しますが。

で、そういう噂が上がればメディアは当然奥田瑛二さんのとこに事情を聴きに行きますよね??

そしたら奥田瑛二さん。自ら

 

「喜多嶋舞さんとは交際しておりました」

 

とはっきりと認めたそうです!

ですが、子供は奥田瑛二さんの子供では無かったんですよね。

まぁ、奥田瑛二さんは当然この時も離婚などしておらず、ちゃんと結婚生活を続けています。

その中で潔く、男らしく隠さずに事実を認めた事に関して、逆に奥田瑛二さんに対する評価は上がったといいます!

まぁ、普通は否定しますよね(汗)

そんなところにも奥田瑛二さんの「漢(オトコ)」を非常に感じますね!
 
最近の浮気ネタでいうと、ブラッドピッドさんとアンジーの話題が話題ですよね。

→マリオンコティヤールとブラッドピットの不倫や浮気はいつから

 

ブラピは「アンジーの言ってる事はデタラメだ!」と言っています。

ブラピよ・・・・そこは認めた方が多分オトコがあがるかもしれないぞ!(笑)

 

 

Sponsored Link
[ad#kou]

 

奥田瑛二さんはどれだけモテるのか!?嫁も観念した?

 

『いい男と結婚したんだからしょうがないよ。浮気が嫌なら、醜男と結婚すれば良かったんだよ』

 

これは、奥田瑛二さんの嫁さんのお母さんのセリフです。

もちろんこのセリフは、奥田瑛二さんお嫁さんである安藤和津さんが自分のお母さんに言われたセリフです。

なんちゅうセリフなんでしょ(笑)

 

なぜこんな会話のやりとりが安藤和津さん親子で交わされたかと言うと、それは奥田瑛二さんのあまりのプレイボーイに、ついに精神が耐えきれなくなり、安藤和津さんが実家に帰ってお母さんに思いの丈を全てぶちまけて、最後に言われたセリフが先ほどのセリフだそうです・・・(笑)

 

これだけでもどれだけのプレイボーイっぷりだったかが分かるかと思いますが・・・・

しかし、その助言を聞いた安藤和津さんはこういう風に考えを切り替えたそうです。

 

「いいオトコと結婚できた私は幸せものなんだ!」

 

と、考えたそうです!それもまた凄い!!でも、夫婦を続けるにはそれくらいの気概と覚悟が必要なのかもしれませんよね。

(結構真面目にそう思いますw)

 

で、その安藤和津さんはその後脳腫瘍で倒れてしまい、介護が必要な状況にまで陥ってしまいました・・・

ですが、奥田瑛二さんは自分が多忙にも関わらず、安藤和津さんのお母さんの介護を精力的にこなし、トイレの世話までしたそうです!

そんなところもまた、安藤和津さんは惚れ直したといいます・・・・・

 

結論から言うと、こんないいオトコいるのか?って感じですよね・・・

これから結婚を考えている人は、一度奥田瑛二さんと安藤和津さんの生き様を参考にする事はとてもタメになると思いますよね!

そして、僕もまた参考にさせてもらいましたね。

ちょっと、映画も見てみよう・・・

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です